

ドラマ撮影順調ですね*^^*

2013.11.07(thu)





(^-^*)/あんにょ~ん♪




ヨロブン~お元気ですか~?


私は昨日、台風で延期になった健康診断を受けて、、、

血抜かれてふらふらになったけど~~ (@@)

元気ですよ~♪オッケー☆⌒c( ̄▽ ̄)



チャンミンの上がってくる写真もやたら可愛いし♪

ビギイベは可愛いチャミが期待出来ますね(((o(^。^")o)))ワクワク






シャンプーシーンと聞いて一瞬期待したら、、、服着てた←


BYYxEhXCMAEDsNO.jpg


BYYxHS_CEAIddQd.jpg



キャ~~~♪ チャミと目が合ってる!!o(^o^)o


BYUW11_CAAAgOcm.jpg

BYWfvncCQAA7wD0.jpg



撮影は釜山であったようなので、、、高校時代は釜山子ってことかしら??




そして大人になってからはソウルかな


BYcbFF3CAAAZQH5.jpg



自転車。。。今回のキーワードなんでしょうね。。。

やたら自転車との絡みが多い感じ


BYd7BqfCMAAWmGb.png




よく分からないけど

韓国にも“訛り”とかあるんですよね??

ソウルっ子のチャミが釜山弁しゃべるのかなぁ~~~o( ̄▽ ̄o)

ってか、共通語(ソウル弁)も釜山弁も分からないんだけど (^▽^;)




最近、ようやく簡単な単語(入門レベル)の聞き取りが出来るようになったくらい

σ( ̄∇ ̄;)

チャミと愛を語らう道はまだまだ険しい!!




さてさて、新羅免税店のFBに

可愛い写真が上がってましたよ!!


545980_751098831573219_2055118905_n.jpg

560070_751098834906552_1645241201_n.jpg

994050_751098884906547_1825039121_n.jpg

1391896_751098838239885_1141542454_n.jpg

1450781_751098938239875_2022325141_n.jpg


やっぱこの髪形最高!!((o(> <)o))






ところで♪

最近やたら質問されるんですけど

“年末韓国に行きますか?”“行くんですよね?”って。。。

なぜか絶対に行くと思われてる σ(・・*)



12月26日は東方神起が韓国でデビューして10年

紆余曲折ありながらも2010年・・・

新生“東方神起”として!!

二人が東方神起を守ってきたからこそ!!

迎えられる10周年

本当に記念すべき日ですよね


もちろん蚕室オリンピック総合体育館であるはず!と思っていたんですけど

σ(・・*)



今年は韓国でなんの音楽活動もなく

10周年に関しても何の発表もないまま、、、

カシチングもすごく不安を抱えてるのを知っていただけに

今回のイベント???

いやはやビックリ!!┐(~ー~;)┌



SMに言いたいことは山ほどあるけど、、、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、




私は今回大人しく日本で10周年のお祝いをすることにしました♪



行かれる方は私の分まで二人に

おめでとう!そしてありがとう!これからもよろしく♪”と

伝えて来てください(o^_^o)







そういえば

チャミが大きなゴリラちゃんと戯れてる姿を観て・・・

やっぱこの子の部屋には大きなぬいぐるみが置いてある!と確信しました



BYUJRBwCEAAQ_pt.png


だって絶対ぬいぐるみ好きでしょ~~~('∇'*)

BYW2j1iCQAA83fi.jpg

デコピンされてもぬいぐるみが羨ましい(笑)





ではでは~~


今回も足早に失礼します


最近風邪が流行ってるみたいなので、皆さま気を付けてくださいね




あっ・・・

ぬいぐるみで思い出した↓ クマチャミ♪


8wrxeb.jpg
(出処は写真の中)

こんなぬいぐるみが欲しい(*^^*)





ヾ(*'-'*)マタネー♪




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
792位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
75位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
