スポンサーサイト


可愛いチャミと優しいユノ*^^*

2013.11.14(thu)




(^-^*)/コンチャ!



一週間ぶりですね。。。

相変わらずの更新率ですみませんヾ(;´▽`A``


チャンミンさんは元気かな~~??

最近はツイッターで情報も細かく追えてないんだけど・・・

うち芸収録の時の眠そうな写真は観ましたよ♪(=v=)ムフフ♪


BY8DsUOCYAAFR65.jpg

けっこう前髪伸びてるのね・・・


ビギイベまで10日足らず!

多分、この前髪もっさりチャミに逢えるんでしょうね(*´∇`*)

くれぐれも前髪アップしたり。。。クルクルパーマネントしたり。。。しないでほしいな




そういえばSMTアンケートなんてのがありましたね!!

SMには相変わらず文句タラタラなんだけど・・・σ(`ε´)

アンケートの中にあった

海外公演のライブビューイング”ってのは考えたこともなかった!!

けど、これが実施されたらめっちゃ嬉しい!!((o(*^^*)o))

トンの海外公演すべてライブビューイングしてほしい(笑)

ってか、せめて

12月26日の10周年記念公演は日本からでも観たいなぁ~って思いました

SMアンケートが今後どんな風に役に立つのかは分からないけど

トンペンを他のSMアーティストペンへ移行させたいと思ってるのであれば

それは無駄な抵抗だという事ですね♪(゚ー゚)(。_。)ウンウン


そして私も無駄な抵抗??とは思いつつ・・・

2015年の4月27日日本デビュー10周年公演を開催してほしい!!と・・・

要望出しました

ユノの年齢的に・・・やっぱり無理なのかな・・・(・_・。)(._.。)うむ



ユノといえば!!!←話が飛びまくってすみません



アフリカドキュメンタリーの予告観ただけで胸がキュンってなりました

BY9HKwbCMAAmsMB.jpg


チャンミンが可愛いのカタマリなら

ユノは優しさのカタマリですね

こういうユノだからチャンミンはついていくんだろうな。。。

BY8pIFvCAAAnXq1.jpg


記者会見でもヤバス!!

BY9GyvUCQAEbeWq.jpg

BY8vKYYCUAAg1cL.jpg








さてさてお次は可愛いのカタマリさん♪(*'ー'*)

バスケはその後。。。

足の様子は大丈夫なのかな??

今週放送分では最後の方だけ試合に出てましたね



tumblr_mw5pz8VHpV1rpy9hho8_1280.jpg


tumblr_mw5q10O0n51rpy9hho1_1280.jpg


tumblr_mw5pz8VHpV1rpy9hho2_1280.jpg
(出処は写真の中)


チャンミンカット部分の動画↓↓↓

강-강라인 사이 최'강'창민

마지막 3초의 주인공

머리가 너무 길어서,,, 아쉬워




やぁ~~~久しぶりに動いてるチャンミン観たけど・・・

やっぱ彼は私の癒しだわ (*´∇`*)





んで、これが“近すぎる”と噂の「セレブリティー」の表紙!

BY9YXUhCUAAd_7y.jpg


えっ??合成??

近すぎでしょ~~!

絶対チャンミンのまつ毛がユノの目頭にワサワサしてるでしょ!!

で。。。これはどんな雑誌??( ̄ー ̄?).....??






ところで♪

今日は・・・韓国語の勉強を始めて4週間!

反切表(ハングル文字一覧)から始めた私が無謀にも

「ハングル能力検定過去問題集」なんてのを買って・・・

5級問題にチャレンジしたんです(^▽^;)


目標は年内に5級レベル!と思ってたので


そしたらなんと!!84点(100点中60点で5級合格)

うひょ~~~~~~!!!

ってか、たまたま知ってる単語の問題が出ただけかもだけど・・・

とても嬉しかったですヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

もちろんこのレベルでは留まらないですよ~~


早く3級レベルになれるように頑張りますd(⌒o⌒)b




jite1.jpg




ではでは~~



(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まいどで~す

個人的には~、チャミはベリーショートが好きなんで早く散髪してほしいっす。
だってあんな綺麗な顔なんだから思いっきり出して欲しいって!
少数派かなぁ

そして韓国語。
shinoさん猛スピードで習得中って感じですか。
すごいな!!
きっと元々飲み込みのいい人なんだろうけど
それもチャミへの愛の深さが成せることなんでしょう!うんうん。

将来は韓国語で話してるチャミの言葉がリアルタイムでわかる日が
くるといいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
56位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
