

Celebrityの素敵写真♪

2013.11.14(thu)




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪




書くときは立て続けですね σ(⌒▽⌒;)


だってだって

Celebrity の写真がステキなんだもの~~

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



思わず腕組みしてるのかと思った!

二人ならやりそうで(笑)


BZAUbq8CAAAGf2-.jpg



こちらはTVXQのFBに上がってた写真


BY_rBnyCAAA7Ce1.jpg


野球選手なのかな・・・チャンミンが小さく見えますね



いやいや・・・それよりも

チャンミンがニモに見える


BY_rBnyCAAA7Ce1a.jpg



以前チャミが泣かしちゃった女の子もニモ服着てたけど・・・

韓国ではこんな感じの服が流行ってるのかな( ̄▽ ̄;)




[画報]東方神起チャンミン、フォトグラファー挑戦 '出射カミン〜 "

2013111402323_0_59_20131114145905.jpg


歌手だけでなく、最近の芸能番組で縦横無尽に活躍中の人気アイドルグループ'東方神起'のメンバーチェガンチャンミンが、今回は、柔らかな雰囲気の感性フォトグラファーとしての姿を披露した。ライフスタイルクリエイターマガジン<ザセレブリティ>は、12月号の表紙モデルに選定された歌手東方神起(TVXQ!)のメンバーチェガンチャンミンのフォトグラファーとしての風変わりな挑戦を盛り込んだ写真集の一部を公開した。公開されたいくつかの写真集にはブラウン系のトレンチコートにマフラーをしたロマンチックな姿のチャンミンが被写体としてではなく、直接カメラをたフォトグラファーの姿を見せており、気がかりなことをかもし出す。

2013111402323_1_59_20131114145905.jpg


今回の写真は、通常の写真に興味を持っていたチャンミンがフォトグラファーに挑戦してソウル大公園に最初出射を行ったことで、好奇心に満ちた目つきでカメラを見つめて、真剣な姿でカメラのシャッターを押すなど、フォトグラファーとしての第一歩を踏み出した彼の情熱とときめきを完全に含んでいる。写真への情熱とフォトグラファーとしての異色の挑戦を扱ったチャンミンの話と画報は、ライフスタイルクリエイターマガジン<ザセレブリティ>の12月号で見ることができる




東方神起:君が本当に欲しいのは何?に関する彼らの答え-パーティホストになったユノとチャンミン

BZAMsvtCUAEVS8p.jpg

(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ



っと、、、まぁ~ここまで観ちゃったら

翻訳付きのセレブリティーが欲しくなるんだけど。。。

どこで翻訳付き出てるのかな??




あと一つ!!

これまた気になるニュース




"芸"玄海灘渡って日本で二番目の海外遠征

2013111401000509900027331_59_20131114155703.jpg

"芸"が玄海灘を渡って第二の海外遠征に出る。KBS2 'うちの町内芸(以下芸) "は、来月4日に東京で"バスケットボール編"の最後の戦いの第5戦を行う予定だ。バドミントンにサイパンを訪れたのに続いて二番目の海外ウォンジョンジョンです。KBS関係者は14日、 "東京の生活体育のバスケットボールチームとのウォンジョンジョンです。電力などは、まだ具体的に把握していなかった。けがなどの変数がない場合は、現在の"バスケットボールチーム"のメンバーのほとんどが参加するものと見られる"と伝えた。'芸'は卓球、ボーリング、バドミントンに続き、第四種目のバスケットボールで歴代最強のパワーを立てて興行している。選手給気量を誇っている俳優ソ·ジソクとジュリアン·カンをはじめ、主張を務めている歌手パク·チニョンとジョン·パク、ダークホースとして活躍中の'芸' MCカン·ホドン、チャンミン、紅一点イヒェゾングと最近入社した俳優イ·ジョンジンなどが呼吸を合わせている。コーチングスタッフも代表級だ。バスケットボールの名将チェインソン監督とウ·ジウォン解説委員がコーチングスタッフを務め、 "芸"チームを調教している。"芸"チームの現在まで勝率は1勝1敗。歴代最強のパワーを誇るだけに、初の種目勝も期待するようにしている


ってことは・・・

ビギイベ神戸のあと、チャンミンは日本に残ってうち芸の収録???

((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))


えっ・・・4日(水)は公休なんだけど・・・((o( ̄ー ̄)o))

観覧とかないのかな・・・((o( ̄ー ̄)o))




バスケットしてるチャンミン観たいよ~~~!!!o(^o^o)(o^o^)o




最後に・・・

年末のSMTweekの東方神起のタイトルが

タイムスリップ”だそうです


BY_9H1dCcAAF-C4.jpg


ってことはやっぱ・・・デビュー曲歌うんだろうな・・・

しかも制服で!?

これはやっぱライブビューイングやって欲しい!!!o(;△;)o




あ~~~んもう

無性に逢いたくなる><

あと10日の我慢我慢!!






ではでは~~



ヾ(*'-'*)マタネー♪





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
668位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
68位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
