スポンサーサイト


初雪を見た二人は幸せですね^^

2013.11.21(thu)



(^-^*)/コンチャ!




11月も後半だってのに。。。けっこう暖かい日が続いてますね

今日私の職場では、半袖の男の子もいましたよ(^▽^;)

けど、韓国では週明け初雪が降ったんだとか!!

゚゚。゚。 ゚*。:゚(○´・∀・`○)*;。・゚ ュキダ♪

初雪を一緒に見ると幸せになれる♪という伝説のある韓国

チャンさんはユノと一緒に初雪を見たに違いない!!!



8685.jpg
(出処は写真の中)




さてさて

そんな二人が早速幸せモード全開にしてる動画があがってきましたよ

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


Celebrityのカバー撮影現場!!



[더 셀러브리티] 동방신기 TVXQ! 커버스토리 촬영 현장



写真家チャンミンがユノヒョンを撮ってますね( ´艸`)ムププ



[더 셀러브리티] 동방신기 TVXQ! 커버스토리 촬영 현장1


写真を撮っては・・・撮れたユノヒョンチェック♪

そしてチャンさんニヤニヤ←


[더 셀러브리티] 동방신기 TVXQ! 커버스토리 촬영 현장2


ニヤリ顔の原因↓↓↓(o ̄ー ̄o)

[더 셀러브리티] 동방신기 TVXQ! 커버스토리 촬영 현장3


やっぱ初雪を一緒に見たに違いない!!




明日は日本にやって来るかなぁ~~

(((o(^。^")o)))ワクワク



SMTぶり??ですよね。。。


そうだ!SMTといえば今さらジローのペンライト!!


皆様の元にはもう届きましたか??

私のところにはまだ届いてなくて、、、

別に急がないんだけど、、、チケボ何やってんだ!と思って

チケボのマイページ確認したら

住所登録をしてなかったことが判明したんです( ̄▽ ̄;)!!ガーン

届かないはずだ(笑)

私のようにまだ届かない!!って方がいましたら、、、ぜひともマイページ確認してみてください

きっと私以外にもいるはず!!!←





ところで♪

うち芸の海外収録inジャパン

やっぱ観覧募集がきましたね((o(>▽<)o))


kbs1a.jpg


ってか、、、たったの1000人!!!!(´Д`|||)



KBSworld×スカパーって企画もどうなの・・・(´Д`|||)

うちはケーブルTVでKBS観てるってのに・・・(´Д`|||)

けど、スカパー未加入者でも応募は出来るみたいなので

もちろん応募はしましたよ!!


皆さまもぜひぜひ応募して、日本でバスケチャンミン観ましょう~~♪o(*^▽^*)o

応募はこちらから

↓↓↓

応援団募集





821824975.jpg
(出処は写真の中)


ひゃぁ~~

チャミのシュートする生の姿を観てみたい!!!








最後に、、、コメントにいただいた質問

日韓・韓日辞書について

私は買ってないんですよ(;^_^A どれを買って良いのか分からず・・・

しかも公民館に来てる方はほとんどが電子辞書!なんです

けど、これも高くて買えない

私が今使ってるのはスマホの無料アプリだけです(^▽^;)

“Google翻訳”と“韓国語辞書”を駆使してます


韓国語習ってる方にお聞きしたいんですけど。。。

電子辞書は持ってた方がいいですか??

今のところアプリだけで問題ない感じなんだけど、、、やっぱ必要かな~~??


それよりも留学したい(笑)



ではでは今日はこの辺で♪



明日には素敵な王子が来日しますようにヽ(*^^*)ノ







(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
543位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
54位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
