

全国ライブツアー決定ですね!!

2013.11.23(sat)




(^-^*)/コンチャ!



ビギイベ初日ですね!!

まだネタバレをちゃんと読んでなくて。。。

ってか、なぜかここにきて微熱σ( ̄∇ ̄;)

夕方薬飲んで寝たら、熱下がって良かったぁ~~~と思ったら


東方神起 2014年全国ライブツアー開催決定!のメールが!!!

ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ


また一気に熱が上がりそうになりました(^▽^;)



ってか、、、めっちゃ嬉しい~~~!!!

\(*T▽T*)/




しかも今回はアリーナクラス!!!

広島グリーンドーム以外行ったことあるけど。。。

地方はホントに狭いですよね


4月22日(火) 横浜アリーナ 開場17:30/開演18:30
4月23日(水) 横浜アリーナ 開場17:30/開演18:30
4月24日(木) 横浜アリーナ開場17:00/開演18:00
4月28日(月) 日本ガイシホール 開場17:30/開演18:30
4月29日(火・祝) 日本ガイシホール 開場15:00/開演16:00
4月30日(水) 日本ガイシホール 開場17:30/開演18:30

5月3日(土) 宮城:セキスイハイムスーパーアリーナ 開場17:00/開演18:00
5月4日(日) 宮城:セキスイハイムスーパーアリーナ 開場15:00/開演16:00
5月7日(水) 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ 開場17:30/開演18:30
5月8日(木) 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ 開場17:30/開演18:30

5月11日(日) 新潟:朱鷺メッセ 開場17:00/開演18:00
5月12日(月) 新潟:朱鷺メッセ 開場17:30/開演18:30
5月16日(金) サンドーム福井 開場17:30/開演18:30
5月17日(土) サンドーム福井 開場15:00/開演16:00

5月20日(火) 東京ドーム 開場16:00/開演18:00
5月21日(水) 東京ドーム 開場16:00/開演18:00
5月23日(金) 東京ドーム 開場16:00/開演18:00
5月27日(火) 大阪城ホール 開場17:30/開演18:30
5月28日(水) 大阪城ホール 開場17:30/開演18:30

6月4日(水) マリンメッセ福岡 開場17:30/開演18:30
6月5日(木) マリンメッセ福岡 開場17:30/開演18:30
6月6日(金) マリンメッセ福岡 開場17:30/開演18:30
6月11日(水) 広島グリーンアリーナ 開場17:30/開演18:30
6月12日(木) 広島グリーンアリーナ 開場17:30/開演18:30

6月18日(水) 京セラドーム大阪 開場16:00/開演18:00
6月19日(木) 京セラドーム大阪 開場16:00/開演18:00




2013年12月1日(日)23:59までに、東方神起オフィシャルファンクラブ『Bigeast』年会費コースにご入会(=ご入金)もしくは月額コースからアップグレード継続すると、2013年12月5日(木)から開始予定のファンクラブチケット先行予約に間に合います!



まだFC入ってない方!!

急がれた方が良いと思います♪



や。。。それにしても見事に平日ですよね(;´▽`A``

こんだけ地方も多くて平日!

しかも年度初め

遠征するにも予定立てれない~~~(@Д@;
 


なのにチケット先行が12月5日スタートって・・・


嬉しい悩みが増えそうですね




ではでは♪



明日はさいたま行ってきます*^^*



あっ。。。前回のタイトルはハングルで「いらっしゃいませ~」って意味ですd(⌒o⌒)b



ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またまたいらっしゃいました^ ^

なるほどぉ〜!そういう意味なんですね^ ^
それにしても嬉しいお知らせに舞い上がってしまって(≧∀≦)
やっとやっとパスポート取得して来年こそは韓国に!と思ってたけど当分行けそうにないです(^^;;
てか、くじ運ない私は当選しそうにもありません(◞‸◟;)
ほんと平日ばっか勘弁してほしい(^^;;
いよいよ明日なんですね〜!
楽しんで来て下さいね〜^^

ツアー!!

こんにちは!!
ツアー発表されましたね!!
ものすごい平日っぷりにさっそく悩んでいます(+o+)
しかもアリーナクラス。。。
去年もそうでしたがチケットで年末年始が忙しくなりそうです!

ビギイベ行ってきました!
かわいすぎてすごく楽しかったです~!(*^▽^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
487位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
44位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
