スポンサーサイト


ベリメリフラゲならず~~><;;

2013.11.26(tue)





ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪



今日は“ベリメリ”フラゲの日ですよ~~~(o゚□゚)o≪≪≪

なのに発送メールが一通も来ない~~~!!!(((p(>o<)q)))

えっ?前回DVD付きを二枚もポチったから今回は慎重になりすぎた?

( ̄■ ̄;)!?

はい、そのようです←

ビギ盤はポチるのが遅かったから発売日に間に合わず。。。

DVD付きはポチすらしてないという現実に気付くの遅すぎ ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ってか、この前ポチった記憶があったのに~~~!!!って

それは日産DVD&BRでした☆ヾ(-Θ-:) オイオイ



ネタバレでジャケカ見たんだけど・・・

白チャンミンの可愛さったらナニ????(TT▽TT)ダァー

どうか白チャミサンタが我が家に来ますように (-人-;)




ところで♪

二人は昨日韓国に帰っちゃたんだけど

何かの撮影の後かな??

二人とも中にシャツ着てて・・・正装な感じですよね


the-mission-iid.jpg



ギターケースも行ったり来たりでシールがたくさん貼ってる♪(*´∇`*)


で、、、スコッティーの段ボールに入ってるのは、、、

例の“いちごちゃん”かしら~~( ´艸`)ムププ

ビギイベでの披露はなかったですね。。。残念!!





BZ93ygmCMAAfBbP.jpg


BZ-G2T8CYAEWoVh.jpg


the-mission-ii.jpg
(すべての出所は写真の中)





ニコニコで帰っていったけど。。。

また来てねん♪







さてさて

ビギイベ!!

私は日曜日の夜の部に参加しました

追加当選分だったので席は400レベルか500レベルを覚悟して行ったんですけど

ステージ横(前がAブロック)のD列でした♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!


そんな場所から双眼鏡でロックオン(笑)

チャミのお肌もよく見えました(=v=)

チャミがVTR見てる時、オサルのようなへの字口(←分かるかしら:汗)が可愛かった~~

んで私の一番の胸キュンは卓球後、対戦相手の方の背中にサインする時

その方の一つに結んでた髪をそっと横にしたこと!!!

そして書いてる時に添えてる左手が微妙に動いてる!!!

書き終わった後、相手にお知らせするように両手でトンってやった時

もう。。。これが自分だったらと。。。触れられてもいない背中が熱くなりました←




そして!!!

途中で流れたMV!!!

二人が向かい合いながら歌ってるんだけど、、、

二人の醸し出す雰囲気がめっちゃステキ

あれは。。。何かのDVDに入らないのかしら。。。∬´ー`∬ウフ♪






ところで・・・セレブリティーのチャミ動画観ました??

フォトグラファーチャンミン♪

前髪が波打ってましたね*^^*←ソコ?


[더셀러브리티] 포토그래퍼 최강창민의 출사 현장스케치1


もお~相変わらず可愛いのカタマリ!!!


BZ_k7FRCEAEUXDL.jpg

何度もリピッちゃいました↓↓↓

[더셀러브리티] 포토그래퍼 최강창민의 출사 현장스케치




そういえば。。。

ツアー日程見てたら、やたら水曜日が多いのが気になります

“うち芸”の収録日ですよね??

もしかして3月で終り??

う~~~~ん。。。

刻々と迫り来る日に向けて。。。どういう活動がなされるのか

気になるところだけど

いつでも全力で応援するっきゃない!!




ではでは

今週も頑張りましょう~~♪






(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします


スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
619位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
66位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
