スポンサーサイト


ビギイベ神戸(12月1日)一部のレポ!

2013.12.02(mon)



(^-^*)/コンチャ!



12月!!!

いや、、、ホント、、、あっという間すぎて焦っちゃいますね (゚ー゚;A



先週フラゲ出来なかったCDは無事に二枚届いて、、、

チャンミンが二枚来てくれました\(*T▽T*)/ワーイ♪


BaS22y9CAAADhai.jpg

セレブリティーも一緒に届いて。。。一気にお祭り気分ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




そして二人も来日してくれてお祭り気分がMAXに(笑)


687adfdcgw1eb2bcu5i8dj20ij0rsae0.jpg


そんなこんなでテンションも高めで

土曜日は寝るのが遅くなったんだけど

日曜日!!!

朝9時の羽田ー伊丹の飛行機に乗るはずだったのに

起きたのが8時っていうね・・・σ(・・*)




ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ



いやはや・・・驚いたのなんのって!!



(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ



起きて10分くらいは嘆きモードで行くことを諦めてたんだけど

行かなかったら後悔する!!と一念発起

開演は14時だし・・・急げば間に合う!!


飛行機を11時発に取り直して・・・それからが超ダッシュ!

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ ふははは

ふははは┗( ̄▽ ̄;)┓=3=3=3=3




ただでさえ方向音痴なのに・・・焦ると余計分からなくなる

落ち着け!!落ち着け!!と心臓バクバクさせながら

はじめての神戸!!

ポートライナーにもドアが閉まる寸前に飛び乗って

会場に着いて発券したのが13時57分←

本当にギリギリセーフで間に合いました\(*T▽T*)/


ちなみに席はユノ側のアリーナAの3列目!!!



さいたまとは違って横使いになってるから斜め横から見る感じだったけど

肉眼でばっちり見える距離でした O(≧▽≦)O




ってことで久しぶりにレポ書きます♪_φ(゚▽゚*)♪






今回も去年同様“ミッション”形式でしたね

登場はセグウェイでしたが

神戸ではアリーナの横の方から登場

ユノが~~~

セグウェイに乗って目の前をあっという間に通り過ぎていってしまいました(笑)




ユノは風邪を引いてるのかな。。。

始まる前まで寝てたそうで、日本語が怪しくて

チャミに“起きてください”と突っ込まれてました



最初のミッションはコーディネート対決

冬のおでかけファッション”でマネキンの登場


審査員を箱から引いてチャンミンが発表!!

チャ“スタンド・・・Cブロック

ここでCブロックの人に手を挙げさせるチャンミン(Cブロックの方大喜び)

チャ“違います~Eブロックです~♪

Σ(^∇^;)えええええ~


けど、あらたにEブロックの方が大喜び

そのあとチャミが“Cブロックの方に嫌われるかもしれない”ってぼそぼそ言ってて

ドSなくせに心配性(笑)



アイテムはアリーナを練り歩きながら借りていくんだけど

私の方にはユノが来てくれました♪

またまためっちゃ近くでユノさん拝むことが出来た~~ d(⌒o⌒)b

で・・・時折聞こえるチャミの声・・・

チャ“スカートとかないですか?”“きれいな靴。。。

なにやら今回は普通の格好をさせようと思ってるらしい( ´艸`)ムププ


残り時間少なくなってから服を着せるんだけど

チャミのマネキンの腕が取れる!!( ̄◇ ̄;)エッ

チャンさん焦る!!靴が履かせられない!!

チャ“時間がねぇ~~あぁ~あぁ~”のうめき声(笑)

結局スカートはなかったようで。。。上着と靴だけのコーデ

しかも借りてきたスカーフを見て“僕こんなの借りたっけ??”と

身に覚えないのかマネキンの足元にポイ!( ̄  ̄ )ノ”⌒▽~~

Σ(^∇^;)えええええ~


しかもお借りしてるはずの包装されてるワインの包装をビリビリ破って←

マネキンに無理やり持たせようとして、またマネキンが壊れそうになってました

チャミさん自由すぎ(笑)




まずはユノの作品説明なんだけど・・・

冬のおでかけファッションとはかなりかけ離れた感じで

う~~ん・・・説明難しいけど・・・マネキンがクリスマス仕様に飾られまくってて

だけど本当はキラキラのトナカイが主人公だと・・・




チャミはいたって普通の格好をさせてて

説明しながらマネキンの手をギュっと繋いで・・・(ここで会場ギャァ~)

なにやら理想の女性?こんな格好した女性と一緒に歩きたいんだとか

しかもマネキンに“好きです”と告白して

肩は組むわ、首に手を回してポッポしようとするわ

もうね。。。マネキンの羨ましいこと!!!!川* ̄д ̄*川ポッ

と、会場のお客さんがマネキンに嫉妬してたら

ユノがキンキラのトナカイをホッペにすりすりし始めて


えっ、、、実は会場のお客さんじゃなくて二人で見せつけ合ってるの??←




会場の判定

ユノが19点でチャミが22点!(5点、5点、4点、3点、5点)

初のチャミ勝利 ∩(´∀`)∩ワァイ♪

と、ここでチャミが

3点、4点を付けた方は(マネキンに)嫉妬して点数が低くなったと思います”って

やっぱり会場のお客さんに嫉妬させようと思ってたのか(爆)




お次のミッションは神経を研ぎ澄ませ!

で、、、最初はビギアンケートよりビギが好きなMCを当てる

「うなぎ」「ビバルイ」「今でしょ」「あたり前体操」

ビバルイの再現をユノがやるんだけど

僕の胸がチャンミンチャンミンするよ!”ってやってて

やっぱそれ?(///∇//)

二人が選んだのは「あたり前体操」

けど、、、正解は「うなぎ」でした

ちなみに5位は「ひつまぶし」

10位まで発表したけど・・・偉人の話は入ってなかったです (゚ー゚;A




そして次は並び替え

いろんなサンタさんが出てきて高価なものから並び替えるんだけど

サンタの着ぐるみが出てきて

この時チャミが“SMTでイチゴの被り物を作ったけどそれが8万円以上しました”と

だからサンタの着ぐるみは高い!!と予想するにも関わらず違うモノを一番に選んでました

そして二人とも着ぐるみサンタが気になるのか

口の中にマイクを突っ込んで声を聞こうとしたり、顔をみようとしたり

チャミは中にいる人が女性か男性か分からないのに触ろうとして危なかった~って言ってるのに対して

ユノは手を繋いだり肩を組んだりしてめっちゃ触りまくり(笑)



正解はサンタの着ぐるみが一番高くて30万くらい


このミッションでは二つとも正解ならずで。。。ミッションクリアならず ( ̄▽ ̄;)!!ガーン



お次は二人の特技を披露!

まずはチャミの卓球対決

さいたまで見た時は登場する時も暗くて、、、ハンデもらっても嬉しくなさそうで

会場の“頑張って~”とか“すごい”とかの声援が反対に虚しく思えたのか

最後は涙目でうるうるしてたから・・・チャミの場合野次を飛ばされた方がいいのかな・・・と

親切な言葉が返って裏目に出る??と心配してたら

神戸では明るい!!!

理由は“今日で卓球が終わる!地獄脱出だ!”だそうで

とりあえず良かった良かった♪(* ̄∇ ̄*)


相手の方は若い子ですごく緊張してるのか、かなり無表情

チャミが相手を揺さぶろうと目の攻撃←めっちゃ見る!!!!

それでも動じない(いや、本当は緊張しすぎてて表情が変えれないんでしょうね)



試合の方は・・・やはり相手の方がリード

けど、チャミも明るい感じで

さいたまの時はなかなか使わなかったチャンスカードもすぐ使用

相手の表情をみながらカードを選ぶという作戦で“フライパン”を引く!

相手の方は5点分までフライパンで対戦

チャミが俄然やる気を見せてこの間に追い上げるぜ!!的な勢い

フライパンだと難しいのか。。。チャミに点数入ってめっちゃ喜ぶ

なんか、、、さいたまの時よりも吹っ切れた感じで、、、

本当はハンデもらって点数入っても嬉しくないんだろうけど

ここはパフォーマーに転じたんですね♪


相手がフライパンでもチャミのミスで点を取られたりしてたけど(笑)


それでもなかなか良い試合でチャミも点数取って、9対8まで詰め寄る

相手の方に“もっと緊張してくださいよ~~”と懇願するも

最後は自滅でチャミの負け。。。




そして背中にサイン!!←めっちゃ羨ましい


そしてあと一試合で終わることに喜ぶチャンミン(笑)

僕の中に卓球はないです!!”って・・・

どんだけ卓球嫌いになったの(^▽^;)




おつぎはユノシェプ

野菜炒めだったんだけど、、、A型とは思えぬ散らかりよう(;´▽`A``

音楽に合わせて肉をもみ込んだり、ソーメンの水を切ったり

ユノは根っからのパフォーマーですね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

パプリカが炎上してたけど気にしない(笑)

試食タイムでは肉が、、、繋がりまくっててチャミも食べにくそうだったけど

味は美味しいようです♪

そしてチャミの台所チェックが・・・まさに姑!!

チャ“料理を習う前に片づけを習った方が良いですね”って


さすが嫁!!私も旦那が使った後の台所は気に入らないです←




最後のミッションはライブ!!

「B.U.T」「スクリーム」

そして!!!

「white」のPV

このPVをさいたまで見た時、ヒェ~~~~!!めっちゃ可愛い!!

なんなのなんなの!!二人とも雰囲気良すぎ~~~!!って思ってて

また観たい!!って思ったらショートバージョンがスペシャーで流れましたね


ツベをお借りしました

公式に出たので貼り直します

東方神起 / White(Short ver.)


Bab2Qy1CAAE2Zw0.jpg


ユノの熱い視線に耐えきれないチャンミン(笑)

いやはや、、、あんな風に見つめられたら誰だって目をそらしちゃうよ///



そしてユノソロ「繋がれた舟」


ユノのソロでバラードって珍しいですよね

昔の彼女が忘れられないという切ないラブソングでした



チャミソロ「Gold Dust」

最初の“ねぇ~帰ってきて~”のため息交じりの歌い出し

あれ???日本語????

さいたまで聴いたのは英語歌詞だったから頭に残ってるのは

カ~ンカ~ンカ~ン”と“ショ~ンショ~ンショ~ン”だけだったのに←

日本語だと切ない雰囲気も伝わってきて・・・

失恋ソングであることが判明しました


歌い終わって、、、最終日だから日本語で歌えば?というスタッフさんの言葉に推されて

日本語歌詞を披露したそうで、、、

だけどまだ歌詞を覚えてないって(笑)

そういえば埼玉では何も置かれてなかったのに

昨日は前にスタンドが置かれてて

それをスタッフさんが片付ける時に見えたんだけど

紙に日本語歌詞が書いてました ( ̄∇ ̄;)

これ・・・日本語バージョンアルバムに入らないのかな・・・

DVDは英語バージョンですしね





そして「Winter Rose」「ベリーメリークリスマス」

そういえば

バラードの時の衣装もさいたまと神戸では変わってました!

衣装はさいたまのほうが断然良かった!!




「In Our Time」

これはアリーナを練り歩きながら歌うんだけど

アリーナだと平面だから見えなくなる??と思ったけど

やっぱ二人とも長身!!

チャンミンがようやくこっちに来てくれて!!

ぐるりと回って

目の前を歩いて通った時は本当に近かった!!\(*T▽T*)/

同じ目の高さにいるって。。。すごい貴重な体験ですね。。。


近くてもステージの上!!ってのがお決まりだったのに

同じ目の高さって・・・タッチ会以来・・・(サイン会ではチャミは座ってたから)




すっごくドタバタしたけど

行って良かった\(*T▽T*)/




最後にユノが“来年もまた会えるからね♪”って・・・

本当に私たちは幸せだな~~


来年もたくさん逢いに行くじぇ!!!

その前にチケット(汗)





以上!久しぶりに書いた~~

相変わらず文字だけのレポで読みにくかったと思うけど

最後までお付き合いいただきありがとうございます♪



で・・・これで!!!今年の私の東方神起に逢えるのは最後・・・

だけど!!!


KBSさんからまだ何の連絡もないけど

連絡あれば!!!水曜日にチャンミンに逢える!!!



今はひたすらドキドキして待ってる最中です (○o´A`)oドキドキ


残念ながら落選のようです( p_q)エ-ン

なぜ東京ドームでしないかな( p_q)エ-ン


二人は今日帰国しましたね・・・

チャミはまた「うち芸」チームと一緒に来日かなぁ~


BadMzkHCYAA1jHt.jpg




そうそう

前回書いた“例のイチゴちゃん”ってSMTで被ったイチゴの事です~

段ボールに入れて持ち帰ったのかな~と思って(←コメントで質問いただいたので)




ではでは

今日はこの辺で♪



今週も頑張りましょうね



(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!






いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします






スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
588位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
61位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
