

バスケット王子がわんさか*^^*

2013.12.05(thu)




(^-^*)/コンチャ!




昨日、うち芸チーム来日しましたね

BamQNohCUAEeUuP.jpg



さすが日韓交流戦だけあって公式訪問的な装いで。。。

どこの国の王子かしらO(≧▽≦)O



5f043d6fgw1eb7psg6yxrj20m80zkafl.jpg

8065369cgw1eb7ibxs320j21hc0wido9.jpg

8065369cgw1eb7ic0xgynj21hc0xk7dn.jpg


神戸の時からこの髪色で♪

すごく似合ってて可愛いヽ( ´¬`)ノ


BamCrc7CQAAMN1c.jpg

BamDLVfCcAEGRXu.jpg



腕に付けてるワッペンの「C」がチャンミンの「C」かと思ったら

キャプテンの「C」なのねヾ(;´▽`A``




BamT-t7CAAA6RIv.jpg


チャミは「うち芸」チームと一緒だったけど。。。

ユノも一緒に来日しましたね(*´∇`*)

しかも、色違いの靴と靴下で???


cf513f9fgw1eb86z20zluj20go0p0wgy.jpg


何気に一緒の来日ってのが嬉しいですね♪

ユノも観覧当選か??なんて言われてたけど(笑)

昨日の観覧にユノは登場しなかったようです

残念!!!




んで、昨日の収録の記事が上がってました

↓↓(記事の内容はこちらに飛んでください)

チャンミン(東方神起)、カン・ホドンらが日本上陸「芸・体・能」日本収録

フリースロー対決でやさしくハグされた方が羨ましい~~!!

写真もたくさんあがってました



チャンミンの太腿が全然太くない件・・・

モモのみ!!!!


825716295.jpg

前回、前髪が邪魔!って言ってたから。。。

ヘアバンドしてますね( ´艸`)ムププ



825716559.jpg

825716925.jpg

825717002.jpg

825717435.jpg

825717656.jpg

825717729.jpg


当選チングの話によると、ベンチの後ろ(4列目)から観てたんだけど

チャミの左側の襟足がクルンしてたそうです(≧m≦)

ボール持ってもすぐチームにパスしちゃうチャンミンに萌え

誰よりも早く倒れてる選手に手を差し伸べるチャンミンに萌え

タオルをきちんとたたむチャンミンに萌え

試合中も謙虚なチャンミン(他の人が上手すぎ)

そして、最後に投げキッスとサランヘポーズを恥ずかしながらやってるチャンミンに萌え


つまり萌え祭りだったようです



この萌え祭りの観れる日が

同試合の模様は、来年1月26日(日)午後8時よりスカパー!のチャンネル「スカチャン0」(スカパー! Ch.800、スカパー!プレミアム Ch.580)にて日本初放送される。また完全版に先駆け、今月21日(土)午後6時よりBSスカパー!、スカチャン5(BS Ch.241、スカパー!プレミアムサービス Ch.585)にて、同番組のダイジェスト版と受賞の模様も放送される。

だそうです・・・

うむ・・・やっぱスカパーいいなぁ~~

私はケーブルのTBSチャンネルなんだけど・・・見れるのかしら??(汗)




韓流ぴあにも記事上がってきました♪

東方神起チャンミンら「芸・体・能」チーム来日 バスケットボールで日本と対戦

こちらも写真わんさかですね


131205_chanmin_2.jpg



大好きな上腕二頭筋が黒いのに隠されて見えないo(T^T)o

131205_chanmin_3.jpg

131205_chanmin_6.jpg

131205_chanmin_9.jpg



やぁ~もう、、、、本当に可愛い!!


この髪色は韓国仕様??

それとも日本のアルバム仕様??

年々幼くなってきてる気がする(笑)





そういえば。。。来年のチケット先行申込みがはじまりましたね

【申込・確認期間】
12月5日(木)15:00~12月10日(火)18:00
【当落確認・入金期間】
12月20日(金)15:00~12月25日(水)23:59
*S席2枚まで(ドームは4枚)



今回、申込み期間も短ければ、、、当落発表も早い!!

出来れば・・・笑って正月を迎えたいですね(^▽^;)



P席申込みされる方は、写真の用意をお早めに~♪



ではでは今日はこの辺で




BanfwISCcAAZc6Q.jpg

BanIVluCIAEiwON.jpg


とってもドキっとする一枚(なぜ?笑)

BaoMBwaCQAAxPDF.jpg
(すべての出所は写真の中)





(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





comment

Secre

お久しぶりです。

shinoさん今晩は。お久しぶりです。中々コメントしなくてすみません。遅ればせながら私もファンミの感想を…私は神戸のスタンド真っ正面の一番前でした。そして卓球は初のナムジャ対決!もう可愛いチャンミンを堪能できました。ユノシェフもステキ。早くもDVD希望です。そして今度はSMとUSJのコラボを見に行きます。来年はツアーもあるし。平日多めで厳しいけどなるべく多く行けるように頑張りたいです!益々寒くなってきたので体調には気を付けて下さいね。また遊びにきます。

民さん^^

お久しぶりです*^^*

神戸でスタンド真正面一列目ってめっちゃいい場所ですね!!
初めて神戸会場行ったけど、横使いで、、、本当に近いな~と思いました

DVDは神戸も入れてほしいです^^

USJいいですね~
私も行きたいけど、、、さすがに交通費が^^;;
来年のツアーでたくさん使いそうなので、ここは我慢することにします

体調に関しては、、、ホント気を付けなきゃ><;;と思う毎日です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホント早い!

shinoさん



またまたお久!です



shinoさんのまったりマイペースな更新にもなかなかコメ出来ず(;^_^A



バスケチャミ良いよね
可愛い!いつもだけど(笑)



この収録 お知り合いの方が当たりまして(^Q^)/^



当たる方いるのねー!
私が落ちたのは年のせいではないことだけは判明
( ̄~ ̄;)



皆さんのレポ通り常に
甲斐甲斐しく動いてたってあー!見たかった


あっという間に12月の半ばですよ
あっという間にチケ申し込みで
あっという間に当落が分かるのね



来年はいろんな事で意味のある年になるね
できる範囲で、でも目一杯会えるように!



shinoさんもね(^^)v





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おひさしぶりです~

今日は、寒いですね~
うち芸の収録はあきらめがついたものの、
USJに来るって朝からわかってたのに・・・・・・・・・大阪にいて・・・・

こんな日に限って、幼稚園を皆勤だったチビがノロでダウンしお休み(><)
いけなかった・・・くやしぃいいいい~です。

ライブ、ファンミ以外の姿も見たかったなぁー。

ぼやきでした。
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
634位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
67位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
