スポンサーサイト


USJに現る!!

2013.12.12(thu)



(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



最近、お腹の調子がめっちゃ悪くて

ビオフェルミン(←ミンってだけで嬉しい:笑)にお世話になりっぱなしだったんだけど

今朝は少し調子が良くて・・・

よっしゃぁ~~~~~!!!ヽ( ´¬`)ノ と思ったら



不意の来日でさらによっしゃぁ~~~~×二♪♪ヽ( ´¬`)ノ ヽ( ´¬`)ノ

cf513f9fgw1ebgoq8d7cpj20xc0m70vx.jpg


チャミは帽子もかぶってないし、サングラスも付けてない!!

珍しくないですか??

すでにお顔(ヒゲそり&メイク)が出来上がってるのかな??←


673819eegw1ebgs11iyl5j20zk0np0xk.jpg


5f043d6fgw1ebglmkxvc5j215o0rsn4b.jpg


ほっぺもスベスベで完璧ですね♪(*´∇`*)



ライダースジャケにコートという斬新な組み合わせヾ(;´▽`A``



BbQBWYtCAAAbpkS.jpg


そしてちょっと懐かしいTシャツ!!たしか今年の3月に着てたかな♪

cf513f9fgw1ebgotc07vuj20me0xljvz.jpg



USJのオープニングセレモニー当選したトンペンさんはラッキーですね

けど、囲いもなく、、、当選者以外の方も少し遠くの方から観れたみたいです(^^)

セレモニー自体は10~15分程度で

トンの両隣にエルモとモンスタークッキーがいて

チャミはエルモにめっちゃラブってたとか(笑)


BbRXfECCcAAPJ-c.jpg

あれ?青い方って、、、モンスタークッキーよね??


やっぱチャミはこの手のモコモコ系が好きよね(*´∇`*)


ってか、こんなに近くで見られたら。。。倒れそう~~

羨ましいけど( ´艸`)






報道陣もたくさんいたらしいから、明日のエンタメ情報番組は見逃せないかしら♪




ちなみにこれが東方神起の等身大フィギュアだそうです

BbQzDeCCIAA5i5S.jpg
(ツイよりお借りしました)



BbQ2F1YCcAEV_Ka.jpg


似てるような、、、そうでもないような、、、(^▽^;)


さすがにホログラムを見に大阪までは行けないんだけど

内容とか気になる!!




さっそくデイリーで記事が上がってました

ナマ東方神起に大熱狂 サプライズ登場

(記事一部抜粋)
最新鋭の映像にユンホは「超リアル」、チャンミンは「実際にライブを見ているみたい」と大絶賛。また、「東方神起」の等身大フィギュアがお披露目され、チャンミンは驚きの表情で凝視し「お肌の小さい穴とか超リアル。USJに感謝したいぐらいそっくりです」と笑わせていた。
会場では会期中、同ライブで使用された衣装のほか、約350枚のオフショット写真、またお披露目された等身大フィギュアが展示される。


か、、、かわいい!!!

これからは“毛穴”の事を“お肌の小さい穴”と言います!!!!


827094795.jpg

usj1.jpg

usj2.jpg








ところで

12月21日に行われる「KBS芸能大賞」の新人賞候補にチャンミンの名前が上がってますね!!

今年の初めにカン·ホドンのKBS芸能復帰作「月光プリンス」で芸能MC申告式をしたチャンミンは「月光プリンス'後続'私たち近所の芸」に続いて出演して視聴者たちに確かな存在を知らせた。'韓流スター'のイメージを脱いで気さくで自然な姿で人気を集めている。アイドルの芸能出演が多い中で芸能界でチャンミンだけの地位を固めたという評価だ


20131211145210947.jpg

こ、、、これ、、、、

チャンミンの人柄とかも含めて歌手以外の活動も認めてもらえたって事なのね

候補に上がるだけでもめっちゃ嬉しいんだけど

出来れば新人賞とって欲しい!!!



21日!!

リアルタイムで観たいのに!!

職場の忘年会がある~~~∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!


これからの時期、、、そうですよね、、、トホホ



しかも前日(20日)にはツアーの当落発表


少しでも笑いながら年を越したい



今年もなんだかんだと、あと20日

もちろん年賀状の準備もまだまだなんだけど・・・

年末にかけて、まだまだ動きのありそうな東方神起ですね




ではでは


この辺で♪



風邪や腸炎流行ってるので、気を付けてくださいね



(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
414位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
43位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
