スポンサーサイト


当落発表。。。

2013.12.20(fri)



(^-^*)/コンチャ!



今日は一日中ソワソワしながら仕事してました(;´▽`A``

なのに残業&渋滞で。。。ひたすら携帯が気になる気になる(笑)




皆さま、チケットいかがでしたか??




私は福井でP席当選しました!!\(*T▽T*)/ワーイ♪

TONEの時、福井に行って・・・会場の形が丸くてすごく良かったんですよね♪

だからまたエントリーしたんだけど

無事に取れて良かったです


今回、名古屋と城ホールが厳しかったようですね

私も名古屋はダメだったけど

友達も名古屋とか城ホール落選って声をたくさん聞きました



んで・・・

ダメ元で交換希望出しますm(。≧Д≦。)m


譲)5月17日(土) サンドーム福井 S席二枚 ビギスト枠

求)4月29日(火) 名古屋ガイシ S席二枚 ビギスト枠

(ペンラの有無はどちらでも)


福井を張り切って友達とダブルエントリーしたらダブル当選しました

厳しいかと思いますが

もし交換してくださる方いましたら

コメントかメール(PCの場合右下)で連絡くださいm(_ _;)m




無事に見つかりそうなので、タイトルも変更させていただきましたm(_ _)m





さて・・・これからはaチケとセブンと各プレイガイドですね・・・

ビギの二次もあると信じて!!!

カシチング分も取らなきゃいけないから

まだまだ頑張らなきゃ(;´Д`A





そうそう

すでにご存じの方も多いと思いますが

韓国で発売されるDVD!

「東方神起 - CATCH ME PRODUCTI ON NOTE DVD」

内容
東方神起「CATCH ME」アルバム製作過程プロダクションノートとしてリリースされる今回のDVDでは、東方神起が「CATCH ME」を制作する現場のドキュメンタリー映像やインタビュー映像、ビハインドストーリー等が楽しめる。

DISK1.
동방신기 앨범 제작 과정 프로덕션 노트
- 제작과정 현장 다큐멘터리
- 동방신기 인터뷰

DISK2.
-CHAPTER1. PRACTICE
-CHAPTER2. M/V STORY
-CHAPTER3. TVXQ! BEHIND STORY
-CHAPTER4. TVXQ!_FAN EVENT


Bb5bpX2IUAAX6O4.jpg



気になるリージョンコードはフリーでしたね♪

けど。。。字幕はついてないと思います、。。。


日本からでも買えるようですよ~

楽天市場

Music korea

Qoo10

AMAZON


字幕付きって、、、出ないのしかしら




さて

次は明日のライブビューイングの結果ですね(;´▽`A``

心臓に悪いわ




明日はKBSの芸能大賞にチャンミン出ますよ~~♪

またカッコイイタキシード姿??見れるかしら (*´∇`*)



ではでは今日はこの辺で



(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひまわり。☆ さん^^

ありがとうございます*^^*

ひまわりさんもP席当選おめでとうございます!!

広島でP席だと近いですよね^m^

私も広島行きます♪
初の広島、、、楽しみです^^

福井は会場の近くにホテルが少ないんですね、、、
私は金沢の友達の家に泊まります^^
TONEツアーの時はトンも金沢宿泊だったんですよ^^;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キッコさん^^

お~~~~!!まじですか!?

めっちゃ神ががってますね!!

一口で一会場当選すれば良い方かと思ってました
まさか二会場も!!
しかもP席まで!!
本当におめでとうございます

息子君も初トンですね*^^*
嬉しいですね~

他の会場もこれからゲット出来そうですよ^b^

yukaさん^^

仙台P席当選おめでとうございます*^^*

仙台は4thライブの時に行って
すごく良かったという記憶があります^^
P席だと美味しいですね^m^

これからaチケ、セブン出ますよね^^b
他の会場もまだまだ狙えますよ~~~♪^^

DVD、、、字幕付き出てほしいですね^^;;
私もさっぱり分からない~~~><;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆみちょこさん^^

名古屋はやはり激戦でしたね><;;
GWだし、場所的にどこからも行きやすいから予想は出来てたんですけどね^^;;
ここまでとは@@;;
せっかく宿を取ってるのであれば最後まで諦めないでくださいね!

仙台は会場が狭いからいいですよ~~
そして横浜初日もおめでとうございます!!*^^*

26日、、、娘ちゃん大丈夫ですか?
都道府県によって遅い公演は18歳未満は保護者同伴でもダメだとか。。。
東京はいいのかな??

チケットの支払額は半端ないけど@@;
それだけ嬉しい悲鳴ということで^^;

ひまわり0218 さん^^

ライブビューイングですよね
私も3人のところ9枚当選して
本当に焦りました@@;
まさか全部当選するとは!!って、、、

横浜は知り合いも皆、自力当選してるので
今のところ心当たりないです><;;

お力添え出来ずにすみません

誰かいたらお声掛けしますね!!

みゆみゆさん^^

心配してました!!
足首骨折で手術??

骨折で手術だなんて、複雑骨折ですか?
太腿から上のギブスだと何もできないですよね><;;

来年ツアーまでには完治するように大事にされてくださいね

いつも忙しそうなので、家でゆっくり過ごしてください

つえさん^^

チャンミンの受賞!

本当に嬉しいですよね*^^*

歌以外でも活躍の場が広がれば嬉しいです♪

横浜P当選おめでとうございます!!
やっぱP当選は嬉しいですよね^^
しかも目標達成なんてすばらしい♪

出費もかさむけど^^;;

私はあとカシチングの分を頑張らなきゃ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

wmaimaiさん^^

ウーマイさんもP席当選おめでとうございます*^^*

憧れのP席って、、、
今まで一度もなかったってこと??

来年のツアーもドームでランチ出来るかしら^m^
楽しみにしてます♪

仙台もいってらっしゃい~~~^^
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
673位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
69位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
