スポンサーサイト


チャンミンは最高のエンターテイナーです!!

2013.12.21(sat)




(^-^*)/コンチャ!




昨日は職場の忘年会で、、、リアルタイムで観れなかったんだけど

ウリチャミ!!

バラエティー部門の最高のエンターテイナー賞を受賞したんですね!!

\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/


あれ???当初、新人賞の候補に入ってなかったっけ??

まぁ~細かい事は置いといて←

最高のエンターテイナーですよ!!!!


授賞式の様子に翻訳付けてくださってます(翻訳および動画アップありがとうございます)

ぜひ飛んでみてくださいね♪

チャンミンコメント


チャンミンコメント(ツベ動画)

BcDWuOnCMAAfgvy.jpg



歌手以外での活動もこうして大きく評価してもらえるなんて

本当に嬉しいです!!

韓国の場合、日本と違って歌手生活は短い気がするんですよね、、、

だから活動の場が広がるのは本当に貴重な事だと思います

なんといっても大衆から愛される!ってのが大切ですからね♪

チャンミンを知る人は愛されて当然のキャラなのは分かってるんだけど(*´∇`*)



受賞の合間に撮ってる写真

裏ピースが見切れてるけど、こんなにアップでも耐えられるチャミの“お肌”が羨ましい



BcBU8uDCcAESU7-.jpg




記事も一つアップしておきますね♪


「芸」チャンミン、10年目のトップスターの芸能成功記

(一部抜粋)
チェガンチャンミンが芸能でも驚くほどの成果を成し遂げた。 東方神起チャンミンは、12月21日開かれたKBS芸能大賞授賞式でバラエティー部門の最高のエンターテイナー賞を受賞した。今年初めて芸能に本格的に挑戦して受賞まで成功した。 チャンミンの芸能挑戦は大衆には珍しいことだった。彼をよく知っているファンの間では、適材適所に発揮される瞬発力や話し方に慣れましたが、大衆には何も言わない静かなチームの末っ子として考えられた。チャンミンは活動して10年になって歌手裏面の姿を見せる決心をした。
スポーツ芸能'うちの町内芸」でチャンミンの努力が、特に光を放った。韓国と日本などでスケジュールがぎっしり詰まって週に何回も入出国を繰り返しながら練習を怠っていない姿は感動を与えた。なんと7万2,000人という観客に直面する公演を目前にしても、バドミントンの練習をするチャンミンの姿は、彼がどのよう'うちの町内芸」に愛着を持っているかどうか知ることができる場面だった。 10年間活動しながら、何回か見せててくれなかった涙を「うちの町内芸」で流し怪我をされてもティー出さずに黙々と他のメンバーを応援した。チャンミンの芸能挑戦記は、歌手としてトップの席に上がっスターのもう一つの課題であるという点で人目を引いたし、いつも熱心にする姿に感動を加えた。その結果が受賞に続き、頂点を撮った



私たちがいつも東方神起に感動をもらってるのと同じことですね

彼らの努力!熱心な姿!

それは人間の本質だから歌以外でもこうして本領発揮されるし

それが多くの人に感動を与えるんだと思います


やぁ~~~本当に嬉しいな♪



あらためて

チャンミンおめでとう~~~~!!!

これからも応援するし、あなたの言葉を理解する努力を怠らないようにします(笑)




ところで

心配してたライブビューイング!

まったくの心配無用で ^^;;

当選しまくりました←

26日は洒落オツな六本木で(帰りの電車が心配)

27日は地元もららぽで

同じ空間とはいえないけど、同じ瞬間にお祝い出来るなんて嬉しいヽ(*^^*)ノ




韓国に行かれる皆さま

めっちゃ寒そうですよ {{ (>_<) }}ブルブル

もう見た目とか気にせず!!!暖かい格好でお出かけくださいね

去年の12月に行ったとき、寒すぎて地下に避難した記憶が、、σ( ̄∇ ̄;)




年末までラストスパートになりましたね

主婦の皆さま頑張りましょう~~




o0800080012776037318.jpg



ではでは

今日はこの辺で♪




(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします








スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぱぴちゃさん^^

9連勤お疲れ様です!!!

ってか、まだ連勤の途中ですね^^;;
倒れないようにしてくださいね

いよいよ明日、明後日はライブビューイングです*^^*
ペンライト片手に盛り上がりましょう♪

私も26日のチケットが取れすぎてかなり焦りました><;;
なんとかさばけたけど、、、当選とともにクレカで支払いってシステムはいかがなものかと思いますよね@@;;

時間も終電ギリギリなので最後まで観れるかも心配です^^;;

ゆみちょこさん^^

クリスマスパーティーは今日やりましたよ~
私がお休みだったので^^b

今日はクリスマスプレゼントのCDを一日中嬉しそうに聴いてるチビの横で
イヤホンしながらトンの曲を聴いてました(笑)

そうそう
やっぱり都内も18歳未満は入場規制かかってましたね
娘ちゃん、行かずに正解です!!
そのほうがママもゆっくり観れるしね^^b

明日は赤いペンラもって大いに盛り上がりましょう*^^*

みゆみゆ♪さん^^

まずは退院おめでとうございます~

といっても、家にいるほうが大変ですよね@@;;
お風呂は本当に大変ですよ><;;
チビの足にギプスしてる時が、、、入れる方も体力勝負でした
まぁ~冬だし、、、そんなに頻繁に入らなくても大丈夫だと思います^^;;

家にいるとちょこまか動いちゃいそうですけど
ここは動かず養生してくださいね
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
70位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
