

祝☆東方神起10周年♪追記

2013.12.26(thu)




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪





祝☆東方神起デビュー10周年☆


( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:



2003年12月26日SBSのクリスマス特番が

TVXQの初ステージでしたね



もちろん当時子育て奮闘中の私はこんな可愛い子が韓国のTVに

大々的に披露されてたなんて知る由もなかったんですけど。。。


当時15歳のチャンミンと17歳のユノ


20031226 Hug 東方神起000101468


チャンミン、、、全然変わらない ( ´艸`)ムププ

本当にベビーフェイスのまま♪


changmin2003 2013



ちなみに私がチャミ堕ちした時はもっと老け顔でした←

19歳のチャミ見て、25~6歳かと思ってたし( ´,_ゝ`)



だからデビュー当時の動画観て、チャミの可愛さにびっくりしたのを覚えてますヾ(´▽`;)ゝウヘヘ



んで、10周年ってことで

お祝いの言葉!!




東方神起さまへ


決して順風満帆ではなかった「東方神起」

けど、こうして10周年を迎える事が出来て

心から感謝するとともにお祝い申し上げます

デビュー当時からものすごい人気で駆け上がってきたけど

途中、いろんな迷いもあったでしょう

「東方神起は5人」という言葉が重くのしかかってきたこともあるでしょう

けど、東方から起きた神は二人!(風神雷神)

それを真実に変えたのはまぎれもなくユノとチャンミンの努力の賜物ですね


今では音楽という分野から、ドラマ・映画・ミュージカル・MCと

さまざまな分野で活躍し、芸能生活にも幅が出てきましたね


私も東方神起とともに歩み続けて来て

全国行脚もするようになって友達も増えました

すべてが東方神起のおかげです!


そしてこれから、、、15周年も20周年もお祝いする気満々ですので!!

いつまでも東方神起でいてもらえたら嬉しいです(*´∇`*)



ユノ・チャンミン

本当にありがとう♪

10周年おめでとう♪




IMG_0299.jpg


↑貼るための写真を探すのにいろいろ二人の写真見てたら胸熱になった(TmT)

やっぱ二人がいい



p1877pvbul8qd1fmlhi310729nh1.jpg





さて♪

今日は昼まで仕事して、、、午後から友達とお祝いしから映画館に行く予定です

映画館の中でも赤いペンラ振りまくりましょうね




追記

2014年1月5日

7集「TENSE」発売決定!!!


韓国で今日一日なんども流れるアニバーサリーCM!

これってティザーかな?

131226 TVXQ 10th Anniversary something

朝からキャプしまくり~~~


131226 TVXQ 10th Anniversary something000001401

131226 TVXQ 10th Anniversary something000002102

131226 TVXQ 10th Anniversary something000003503

131226 TVXQ 10th Anniversary something000005706

131226 TVXQ 10th Anniversary something000006673

131226 TVXQ 10th Anniversary something000007074

131226 TVXQ 10th Anniversary something000010177

131226 TVXQ 10th Anniversary something000011378

131226 TVXQ 10th Anniversary something000012579

131226 TVXQ 10th Anniversary something000015382


朝からテンションあがる!!






(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします







comment

Secre

10th anniversary!

shinoさんが、スッゲーお久しぶりです^_^;

今日はトンとトンペンにとって大切な節目の日ですね。
二人にとって本当に怒涛の10年だったでしょうね。
でも、いろいろあったことが二人を成長させ、より一層魅力的にさせたと今なら思えます。

今日は何を歌ってくれるかなー?
hugなんて聴けたら泣くなぁ…わたし 笑

待ちにまった記念日

おはようございます。遂に10周年ですね。今日は仕事ですが定時に終わらせて映画館に見に行くので今からワクワクドキドキしてます。7集の動きも近づいてきて益々二人に目が離せませんね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

10周年おめでとう\(^o^)/

Shinoさん

こんばんは♪
今日、(もう昨日か)ライブビューイング見てきました。明日ももちろん行きますよ。MCの韓国語は早すぎて、ところどころの知っている単語しか分からなかったです。韓国語習得、先は長いです(T_T)

2人とも大人になりましたね!
10年の間にはいろいろありましたが、東方神起のファンでよかった。といっても5年半くらいですけどね(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
673位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
69位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
