スポンサーサイト


新年あけましておめでとうございます^^

2014.01.01(wed)





彡^・∋★A Happy New Year★∈・^ミ



年が明けましたぁ~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ


午年ですよ!!午年!!


オレ様の年(笑)

2013_103.jpg


5f043d6fgw1ebyp94kjeuj215o0rste1.jpg


2013_113.jpg




昨年は最後の挨拶も出来ずにすみません m(_ _;)m


10周年ライブが衝撃的すぎて。。。気付けば年が終わってました←

ライブビューイングという形ではあったけど

10周年を迎える二人の姿を見ることが出来て

本当に良かった(*´∇`*)




BcrNy0ECQAAO6zd.jpg


制服着ながらビール飲むって。。。

飲めないユノヒョンと一気に飲み干すマンネの違いがおかしかったですね

今回、チャミが本当に積極的というか

ユノに近づいてハグしたり、肩組んだり



二人のMCは10分の1くらいしか理解出来なかったけど(泣)

伝わってくるものは多かったです



けど、、、まだまだ修行は必要だと痛感しました(^▽^;)




さて!!10周年経っても走り続ける東方神起号に

私たちは乗車してるってことを忘れてはいけませんよ~~



お正月なんて関係ない!!


まずは日本語バージョンのティザーが0時とともに??公開されました

東方神起 / 「Something」(teaser ver.)


s2.jpg


コラコラ。。。何をしとる!!


Bc0ve4rCIAEbIz5.jpg



今日の夕方18時には韓国で

7集「Tense」のタイトル曲

「Something」のMVが公開されます!!O(≧▽≦)O ワーイ♪


ってか、、、↑の続きだとしたら観るのがちょっと怖い



東方神起、新曲「ソムシン「1月1日元旦のミュージックビデオ公開

東方神起が'Something」のミュージックビデオを、元日に公開する。東方神起は1月1日午後6時SMTOWN YouTubeのチャンネル、フェイスブック SMTOWNなどを通じて、正規7集「Tense」のタイトル曲「Something 'ミュージックビデオを公開する予定だ。「Something」は、ラスベガスのビッグバンド·ショーを見るような感じのスイングジャズ曲だ。世の中のすべての女性が私を望んでるから疲れるという王子病にかかった男が、私に似合う彼女になるには頑張って積極的でなければならないと忠告する。しかし、彼女は明らかに自分がすっぽり抜けるほどSomething(何か)を持っているはずだから早く私に近づいてくれる事を心の中で願うという内容を歌詞に込めた

ミュージックビデオには、曲の華やかな雰囲気と調和した東方神起の新しい姿とパフォーマンスが盛り込まれた。モーションコントロールカメラ、ストップモーション、実写とアニメーションを組み合わせたロトスコーピングなど、さまざまな撮影技法で表現した



王子病って、、、(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

ナルシストのコト!?

んで、こちらが王子病のお二人かしら↓ いや、十分メロメロなんですけどね ( ´艸`)


20131231135708043.jpg


韓国のオフィシャルスケジュールも更新されてます♪

2日SBS「人気歌謡」事前収録
3日KBS「ミュージックバンク」放送
4日MBC「ショー!音楽中心」放送
5日SBS「人気歌謡」放送
6日アルバム「TENSE」発売



年明け早々、トンペンさんは忙しくなりそうですね

また眠れぬ日が続きますよ(汗)




んで、、、アルバムが出るとなれば

母国で賞を取って欲しい!!という気持ちはケッチミの時と同様なんですけど

前回、皆さまにご迷惑かけてしまったのと、、私自身精神がやせ細ってしまったので

今回共同購入は辞退したいと思いますm(_ _;)m


けど、出来れば反映店で買ってほしいという気持ちに変わりはないのです

一番簡単なのはQoo10かな~


無理のない応援方法でいきましょうね


東方神起からネイバーミュージックに寄せられたメッセージ


131230_dbsg_724_sign.jpg






今年は韓国でのカムバのあとは日本でのツアーも控えてるし

トンペンにとって充実する年に間違いはなさそうですね



個人的にはトン活プラス韓国語の勉強に精を出し

ハングル検定4級を目指そうかと思います




そんなわけで今年もゆっくり更新していきたいと思います


すっかりカメさんになった「Hello again」ですが


今年もよろしくお願いいたします






いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます

shinoしゃん♪昨年は、共同購入お世話になりました(*^^*)
今年は、がんばって自分で手に入れます(*^o^)/

正に俺様の年! ハラハラドキドキ ぼぉーっとしてられません(^^)d

今年もどうぞよろしくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます

shinoさんこんばんは!
今年もよろしくお願いします!!
ライブビューイングすごく楽しかったです!
日本語somethingのティーザーは触りすぎ~~と
思いつつもっと見たいです(^^♪
カムバックで忙しくなりそうですね!
楽しみです(*^▽^*)

明けましておめでとうございます。

穏やかに暖かな元旦でしたね、おめでとうございます。

私もライブの2人のMC,
数字、プモニン、パボ、チャルセンギョッソヨなど分かる単語から想像するしかなく言語力の無さを痛感しました。v-356

もう少し分かる様になりたいと思いました。

日本でのライブで日本語を喋ってくれる、私たち恵まれてると痛感。

SomethingのMV 今までにない新境地ですね。チャラい感じのチャンミン。カッコいいなぁ~v-345

今年もヨロシクお願いします。



あけましておめでとうございます

新年早々嬉しい忙しさですね^m^

MVがかっこよすぎてノックダウンです・・・なぜか白人女性のヨジャは全く気になりません(笑) ちゃらいちゃんみんも、たまにはえ~です!

トンには、ぜひ一位をとってもらいたい!まず、自分ができることってチャートに反映されるお店でアルバムをまず買うことかな・・・

昨年はshinoさんにお世話になりました。ありがとうございました<(_ _)>
今回はどうしようと思っていたのですが、shinoさんが紹介されていたQoo10で購入したいと思います。SNSも頑張ろうと思うのですが、なんせおばペン・・・
拒否反応が(ーー゛) でも、できることをコツコツ頑張りたいと思います。

10周年記念ライブ、楽しかったです。大好きな魔法の城やミヨドを2人で歌ってくれて、DVDだしてくれ~と思いました。MCも当たり前ですが韓国語オンリーで^^;
ペンヨロブンくらいでした・・・理解できた韓国語(笑)おそまつ。最近はさぼり気味だった韓国語・・・やらねば!と誓いました。

shinoさん、今年もよろしくお願い致します! のんびりペースで楽しくちゃみ愛にあふれたブログ楽しみにしてます(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アケマシテオメデトウ。

まいど~。

今年の初夢にな、な、なんとチャミ登場!
チャミに向かって
「チャンミン、わたし東方神起って人達が好きなんだけど知ってる?」と
わけわからん質問して終わり、って何よ?!
じゃ、チャミは何だったのか・・・
もったいないにも程があるね

とまあチャミで始まった新年ではありますが

なにとぞ今年も楽しい記事を期待してます!
あ、韓国語も頑張ってくださいね!



あけましておめでとうございます^^
ライブブューイング楽しかったですね~
やっぱり韓国語で話してる二人って好きなんですよねー私。
ファンとの掛け合いとかも、日本語とは違う韓国語ならではのよさがあって(^.^)
ここ2年くらい勉強してないので、チャミのダーっとちょっと早口に続けて話すのを聞き取るのは難しかった(--;)
また始めなきゃーと思っちゃいました。
新年早々トン活も忙しいですが、shinoさんも検定合格目指してファイティン!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます

shinoさん、今年もよろしくお願いします。
年末から来年のツアーの当落、10周年、カムバ情報と本当に忙しかったですね!

そして今年もめまぐるしく過ぎそうな予感。
嬉しい悲鳴ですね。

今日のミューバンのパフォーマンスを見て、2人からのメッセージソングも聞いてこれからも二人の笑顔を絶やさないように微力ながらも支えていき続けたいって思いました。

今年も一緒に応援していきましょうね!
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
455位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
46位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
