スポンサーサイト


スマトン♪

2009 03.03(tue.)





(^-^*)/コンチャ!

昨日は朝から何とな~~くソワソワしちゃいました♪

何といってもスマスマ初出演でしたからね~

あと、知り合いのチャミペンさんがMJ観覧ということで

そっちのほうも気になったりで・・・

まずは、昨日のMJですが過去最高の応募数だったようです!

w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

そんなんじゃ~この先、当たる気がしないですよね・・・/(=ω=。)\

もちろん歌は新曲「Survivor」で、衣装は黒だったそうです♪

かっこ良すぎて他は記憶がなく、とにかくオンエア~見て~~~というレポでした

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

と・・・とにかくオンエアーを楽しみに待ちましょう(>▽<)b OK!!

そうそう・・・道玄坂にトンの大きな告知があったと教えてもらいました


090302_153840.jpg

エイベックスビルにも東方神起看板が出てるんですよね~♪

ちょっと見に行こうかな~なんて思いました

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪





さてさて

昨日のスマスマですが・・・トンの紹介に使われたこのショット!

上の看板でも使われてるけど

このショット・・・めちゃめちゃかっこいいですよね!

みんながカメラ目線


000018950.jpg

と・・・思ったらトン君らの公式の方もこの写真に変わってました♪

ton.jpg


その新しくなった公式HPに「スペシャルサイト」ってのがオープンしてて

その中に「おススメアイテム診断」というのがありました

その診断で私へのおススメアイテムがこれでした↓


chami_20090303003303.jpg

CHANGMIN~~~♪

やっぱ、私へのオススメアイテムはシム・チャンミン!!!

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪



ォィォィ(;・・)ツ☆違うと思うよ!


んで・・・スマスマの話ですが・・・

トークではスマップのドラマの話からトンのギャグ話・・・

チャミのお声が一回も聞かれることはありませんでしたが

こんな可愛い笑顔はたくさん、見せてくれてましたよ!!!


000094764.jpg

(●´ω`●)きゃわいい~

トークでは冴えないチャミも

ダンスではバッチリ見せてくれてました!d(⌒o⌒)b


000354150.jpg

||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ?

000369616a.jpg


このホリ運動・・・激しすぎやしませんかい???

ヾ(;´▽`A``アセアセ


どうだろう??

000485178.jpg


相変わらず、チャミばっかでミアネ~♪

スマップとの共演いい感じで果たしてくれましたね

この調子で、剛君の番組や慎吾君の番組とかにも出れればいいな~なんて思いました





だははは・・・


他にもキャプしたんだけど、ど~~~も使えなくて・・・




最後にオフィシャルのプロフィール写真です

01_20090303011311.jpg


では今日はこの辺で~♪

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
スポンサーサイト

comment

Secre

スマスマ私もソワソワしてました。こんな 調子では生のMステ どーなっちゃうんだろ(*≧m≦*) 口から心臓飛び出ちゃう くらいに ドキドキ かも しれませ~んO(≧▽≦)O 私も オススメアイテム chamishinoさんと同じく チャンミでしたょ~

緊張するけど金曜日が待ち遠しですね!!

ミロコンレポ 楽しく読ませて頂きました 本当に見てみたいです~♪O(≧▽≦)Oではでは

初スマ♪

あんにょ~ん♪
スマスマ、最高!
ギャグのチョイスに問題はありましたが^^;
いい雰囲気でしたよね~
スマップとのコラボもほんっと素敵だった~
(あ、でも確かにチャミの腰はやばかった・・・!)
もっと早くこういうことが実現していてほしかったな~
Mステでは嵐と一緒だし♪
もちろんコラボはないけど、ジャニーズのトップと
同じステージに立てるなんて、夢のようぅぅぅぅぅぅ
2008年は㌧の夢がいろいろ叶って記念すべき年になったけど、
今年も、ジャニーズと競演という、ある意味、歴史に残る年に
なりそうですよね~!

naoさん^^

そうなんですよ~~~!
Mステ・・・すでに今からドキドキです!!!><
サバイバー歌ってくれますよね^^

おススメアイテム・・・けっこうchangminって人・・・多いですよね^^

反対に他のメンバーが出る人・・・いるんですかね?^^;



まなりさん^^

トンのダチョウネタ・・・
最後はスマップと一緒にネタまでコラボできましたね^^
トークもホント面白かったと思います♪

チャミの腰はあんな思いきり写っちゃって・・・@@
ヤバヤバですよ><
いつもより、大サービスじゃなかったですか?(サービスだと思ってる私って・・・^^;)

一年一年・・・いろんな壁を乗り越えていってるトン君・・・
今年はいよいよJ-popに旋風を巻き起こしちゃうんですかね???

2009年も間違いなく飛躍の年だと思います♪^^


ドキドキ

こんばんは。

スマスマは録画して見ましたがドキドキですぐに見る勇気が無く
別の番組みて心を落ち着けてから見ました(^^)

トークでチャミの声は聞けず残念でしたがジュンちゃんの蚊の泣くような
「うたばん」は笑っちゃいました(^_^)
「PL」のチャミの腰の動きに目を奪われてしまいました。
一番動いてた様な気がします(>_<)
「君好き」のセットの豪華なこと、そして「王子様かい?」って程の
キラキラ映像。力入れて下さったのが分かります。
感無量でした。

次は「Mステ」タイムリーで見る勇気無いかもです。
出てきた瞬間ぶっ倒れそうです(>_<)

オススメアイテム私もチャミでした。

大島さん^^

心落ち着かせてから見る気持ち・・・分かります!
ホント、朝から落ち着きませんでしたからね・・・^^;
こんなんで無事、金曜日が過ごせるんだろうか???
今からドキドキなのに^^;

ジュンちゃんはさすが!笑いの殿堂って感じです!
「うたばん」発言、ナイスでしたね^^b
顔を隠して照れる姿もかわいい~
けど・・・チャミたん・・・一言くらい発言あってもいいのにね~^^;
金曜日はどうなるんだろ~~~~><

No title

お久しぶりです♪
2日の昼頃に卒業旅行から帰国したんですが、疲れの為爆睡★
起きたら23時でした^^;
でも、ちゃんと録画しときましたよ!!
今日見ました^-^
トンかっこよかったです☆
私も「うたばん」発言に爆笑してしまいました(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
歌もかっこよかったんですが、ジェジュとキムタクがかぶってるとこが…
何度かジェジュが見えない!!って心の中で叫んでました爆

HPのオススメアイテムは、ユチョンでしたよ~

ゆきんぐちゃん^^

お久しぶりですぅ~♪

卒業旅行!いいですね~~~
もう、そういう時期なんですね^^
あとは卒業まで秒読みかな?

「君好き」では、ジェジュ君の声はするけど
姿が見えず!ってシーンもありましたね^^;
けど、声だけでも十分アピールできるジェジュ君、凄いです!

Mステでもトンの歌とダンスを世間に見てほし~~~~♪ですね^^b
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
64位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
