

音楽中心はじまりますよ~♪追記

2014.01.04(sat)




(^-^*)/コンチャ!



年末年始とのんびりしすぎて、、、最近10時起きが続いてますヾ(;´▽`A``

めずらしく正月太りは免れたけど←

月曜日から社会復帰出来るだろうか(汗)




さてさて

昨日からミューバンの公式見ながら掛け声の練習してるんだけど

なかなかタイミングがつかめない~~

一夜で完璧にこなすカシちゃんスゴイ!

けど、この掛け声、日本語バージョンでも一緒ですよね♪o(*^▽^*)o~♪

早く“Hey!Hey!”言いた~~い




今日は15時55分からショー!音楽中心ですね

PCから観れそうなところ。。。


MBCライブ

wubisheng(左からMBCを選局)

Allkorea(下からMBCを選局)

ユースト


今日も無事、観れますように!!m(゚- ゚ )




番組観覧行かれた方のツイ見てたら

事前収録でチャンミンが“ユノオッパァ~”とファンのマネをしたり

“ユノオッパ~行こうか♡”と可愛く言ったり

とにかく乙女度マックスだったと(笑)

ユノはファンを気遣った声掛けもしたりしてて・・・



昨日のミューバンも朝早くから事前収録やって、本番やって

今日のウマンチュも朝6時から事前収録やって、本番やって

トンもファンの子も本当に疲れてるはずなのにすごいパワーですよね!

ちなみに今日はそのあと明日のインガの事前収録(さむしんぐ)やって

明日は5時からTENの事前収録やって、本番やるそうです


朝5時って・・・(⌒▽⌒;)




私のカシチングは完全に風邪引いたみたいで、日曜日のインガは諦めてたけど

番組観覧も体力勝負ですね



ではでは


そろそろ始まりそうなのでスタンバイしなきゃ♪






<追記>


早速MBC公式ツベにアップされましたよ~♪

カシちゃんたちの掛け声が昨日よりも確実に進化してる!!

[HOT] Comeback Stage, TVXQ - TEN, 동방신기 - 텐, Show Music

[HOT] Comeback Stage, TVXQ - Something, 동방신기 - 썸씽, Show


MVさながらの演出すごい!!

二人の指から炎まで出てるし、ヨジャダンサーさんたちの登場シーンもカッコイイ!!

そしてなんといってもチャミの半パン(*´∇`*)

日本でもこの衣装でお願いしたいよ~~



ってことで少しだけキャプ♪


TENでは王子様炸裂


[HOT] Comeback Stage TVXQ TENwmv_000036603

[HOT] Comeback Stage TVXQ TEN000126359


やぁ~~~この前髪分けのフワフワヘア~

最高だぁ~~~(*´∇`*)



[HOT] Comeback Stage TVXQ Something000004271

[HOT] Comeback Stage TVXQ Something000013614

おみ足がキレイすぎる!!!!

[HOT] Comeback Stage TVXQ Something000076543

私よりも毛がない(笑)

あくまでも足の話←


明日の人気歌謡も楽しみ~~♪





さて♪もうすぐアルバムも発売ですね

BdBv45-CEAAZtE0.jpg


今回も化粧が濃い目の韓国仕様なのね

BdBjxMQCYAA1EGg.jpg




ではでは~~~





(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
673位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
69位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
