

まるでブロードウェイな人気歌謡♪

2014.01.05(sun)





(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



やっぱ、、、カムバともなると、、、のんびり更新のはずが、、、

そういうわけにいかなくなってます~~(^▽^;)

やばい。。。全然勉強出来てない(;´▽`A``



今日のインガはセットが素晴らしかったですね!!

まさにブロードウェイのような豪華なセット!


SBSの公式はこちら↓↓(めっちゃ固まります><)

帰ってきた10年目のアイドルのカムバック!東方神起_-Ten

その華やかで目を離すことができないカムバック舞台!東方神起_Something



140105 Something000002436

140105 Something000076843

140105Something000248882.jpg


華やかなのに、力が入りすぎてない感がホントの大人な感じ~~(*´∇`*)


いよいよ明日アルバム発売ですね!!

音楽番組でもランク付けが始まります!!


今回ピのカムバも同時期で、同じタイトルのヨジャグループもいるし、、、

苦戦強いられるような気もするけど

なんとしても東方神起に1位を取って欲しい~~~!!

ってことで、、、出来る事からコツコツと

毎日毎時間、、、ツベネイバーダウム聴きまくる!!(試聴回数が加点になるそうですよ♪)

以前も紹介したことあるけど、日本から出来る応援方法をまとめてくださってます↓↓

東方神起の韓国での活動を応援しよう

自分の出来る範囲でコツコツと応援出来たらいいですね



TVXQ fbより♪(いいね♪ポチ)

1525485_617658711622390_1679377106_n.jpg

1535762_617658714955723_765609910_n.jpg

1560551_617658751622386_927676599_n.jpg

1524835_617658734955721_126284321_n.jpg






きゃわ*^^*

BdJxY_yCcAAhrV0.jpg
(出処は写真の中)












明日から仕事始めの方も多いですよね

今年もたくさん働くじぇ!!!




ではでは~~



(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





comment

Secre

No title

しーのーさーん、
風邪はひいてないですか?
笑顔をなくしてないですか?
お財布はちゃんとありますか?
え、チャミたんのこと嫌いになっちゃった?
うっそー…、そんなことってあるんだ、
うん、でも、まわるーまわるーよ時代はまわるー、
チャミたんのことは嫌いでも
私のことは嫌いにならないでください!
(もう嫌われてるっていう前提はない)
え、しのさんチャミたん嫌いになってない?
あら、そお…、それなら、
今年もみんもんをよろもん!
(急にもん)

しのさんしのさん、
チャミたんがかっこよすぎてどうにかなっちゃいそうってのは
去年も相当悩んだんですけど、
今年も同じ事になっちゃいそうなんですう…
(もうどうにかなってるっていう前提はない)
人生経験豊富な
艶女しのさん、もはや、艶女しのもん、
アドバイスプリーズもん☆、アドもん☆
アドバイス、くれるかな?
いいともーん♪、


さてさて、そろそろ落ち着いて…
去年は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
もんもん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
70位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
