スポンサーサイト


7集「TENSE」発売!!

2014.01.06(mon)




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪



本日東方神起7集「TENSE」発売日ですよぉ~~~!!


すでに手に取ってるカシちゃんもいるでしょうね♪

韓国のどこかのCDショップではサイン入りCD100枚が出るとか!!

そんなめっちゃ羨ましい~~

やっぱ日本ではありえない事が起こるのが韓国ですね♪



私はもちろん手元にCDはないんですけど


今回はMelonでストリーミング出来るようになりました♪

melon1.jpg



もちろん会員登録とかメロンプレーヤーのDLとか

韓国語と格闘しながら!!頭をフル回転させ!!

めっちゃ頑張りましたよ!!

けど、一番ネックである決済はカシチングにお願いしました(←決済さえ日本から出来れば日本人もガンガンストリーミング応援出来るのに!!)


東方神起が弱いとされる音源での応援

もし、韓国に知り合いの方がいればぜひぜひ!!ストリーミング応援をよろしくお願いします♪



韓国の音楽サイトです♪参考までに

ソリバダ

メロン

バックス






さてさて

公式に嬉しいスケジュールが出てましたね!

ケッチミでは一度も出ることがなかったMカウントダウン。。。

今週カムバ登場です~~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪


早速Mnet契約しなきゃ(笑)

あと見えるラジオにも出演決定?!


そしていくつかサイン会も決定してるんだけど、、、

Melonでsomething聴いた感想送ったり

エブリシングで歌ったりしないと参加出来ない感じです

( ̄▽ ̄;)えっ

もっと普通のサイン会カモ~~~ン








ところで

先日行われた音楽番組の楽屋風景ってのが公開されましたね

それぞれが写真見て、、、楽屋裏のご紹介してるんだけど、、、

もう熱い熱い ヒュ~ヒュ~だよ(笑)

日本語版です↓↓

ぜひ飛んでください~~

[スターキャスト] 「多分誰も知らないよ?」東方神起、楽屋での「Something」





141420515_2.jpg

きゃわいい!!

141443986_9.jpg


寝顔もキレイ (*T▽T*)


最近、より一層二人の間に誰も入れないこの雰囲気

本当にお互いが大切な存在なんだろうな~

そんな二人が大好き









さて♪

最後に

グリコのサイトではCM出演の方からの年賀状が紹介されてるんだけど、、、






私たちは二人の絵心理解してるけど、一般の方が見たらどう思うだろうか、、、




東方神起さま


他の男性陣と比べて。。。






grico3.jpg


派手!!!

ってか、、、グリコのイラストの不気味さも可愛いし

文字に一つ一つ色を付けてるのも可愛い!!

女子高生か (ノ∇≦*)キャハッッッ♪






結局家に帰ってきて韓国語の本を開けてない ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

やばやば



ではでは~~~



(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

shinoさんおはようございます。

私 新年のご挨拶したでしょうか??
鍵コメにしてるのでわからなくなってしまいました。


二度目だったらすみません
今年も宜しくお願い致します^^

カムバ。やっと昨日ゆっくり見る事が出来ました。
もう 誇らしいですね 素敵素敵。

私は音源では応援できませんが
CDはチャート反映店で購入しましたあ。

shinoさんパワーすごいなあああ

でも 私も 二人のおかげで
アナログ世代にしては いろいろ頑張れてる
気がいたします^^

グリコは・・・・・・・・最高!!!!
かわいすぎます 本当に。

今年もshinoさんブログ楽しみにしております


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
602位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
67位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
