スポンサーサイト


韓国1 ソウルに到着♪

여러분
안녕하세요〜♪
(皆さんこんにちは〜)( ´ ▽ ` )ノ

한국에 도착했다〜
(韓国着きました〜)(≧∇≦)

한국은(韓国は)想像以上に추워요(寒いです)…>_<…

ってか、雪が降ってます( ̄O ̄;)



이번(今回) 行きと帰りは혼자 여행(ひとり旅)なんだけど…
호텔은(ホテルは)妹のようなチャミペンチングと一緒なんです♪^ ^

(韓国語難しい^^;)

ただ…妹君は今日の最終便で来るから…今日は一人σ^_^;

何もやらかしませんように‼(>人<;)と

気合い十分で空港に向かって…飛行機に乗り込もうとしたら

パスポートの次に大切なファイル(ホテルの宿泊時やWi-Fiを借りる時に必要な書類)を

いつの間にか紛失してたらしく←紛失したコトにも気づいてないε-(´∀`; )

チケットもぎる人からそのファイルを渡されました( ̄◇ ̄;)

飛行機のeチケットも挟んであったから正体が分かったんでしょうね…ε-(´∀`; )

まぢでこのファイルを届けてくれた方に感謝‼ (>人<;)

と…紛失したコトも気づかなかったコトに軽くショックを受けながら飛行機の席に向かうと

隣の席にイケメン過ぎる韓国男子が座ってるではないか‼‼‼

LCCだから一般人だと思うけど(笑)

しかもそのナムジャがボールペンを持ってきてないというナイスなアクシデント(笑)

私が入国書類書いた後にボールペンを渡したら

返してもらう時、ガム付きで"サンキュー"と(^ν^)

なんていい子←

そんなこんなで、楽しいエアーのひとり旅を終えて…今からホテルに向かいます〜(^。^)

と…その前に行ってみたい場所が♪

"東方神起の森"

チャンミンとユノの木を見てきます〜*\(^o^)/*




今日の東方神起…

ミューバン出勤のご様子ですね♪





革ジャンの下になぜそれを着た⁈( ̄O ̄;)





ではでは〜♪

今日は一人だから更新出来るかな♡


いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アンニョン

ソウルは雪ですかぁ…

あっ!
まだ新年の挨拶をしてなかったf(^_^;


2014年もよろしくお願いします!!



わたしも
ライダースの下にロングカーディガン?!って思いましたわ(笑)





だぁーーー
スマホからの入力は
ちとイラつくわ!!(笑)
いまだにキータッチに慣れない、私であった(;・ω・)
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
70位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
