スポンサーサイト


韓国2 番組観覧ミョンダンをとる♪

あんにょん♪( ´ ▽ ` )ノ

日本でのアルバム発売決まったんですね(≧∇≦)

TREEかぁ〜♪

やっぱりTから始まる四文字単語できましたね

きっと深い意味が込められてるんだろうな(*^^*)

それにしても高い^^;

全部買ったらおイクラかしら⁈ ε-(´∀`; )



さてさて♪

空港から"東方神起の森"に行こう!と思ってたんだけど…

カシチングから明日の音楽中心のミョンダンを取りに行こう♪と誘われて

東方神起の森に行く時間がなくなってしまったので…

またの機会に行くことにしました^^;

前回の番組観覧の時は、このミョンダンとやらを取った記憶がない…

とにかくカシちゃんについて行くしかない!というコトでイルサンへ

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

MBCの近くにある木に貼り紙みたいなのがしてあって

その貼り紙と一緒に撮った写真をショートメールで送ると番号が送られてくる…

なるほど〜その番号通りに明日の朝は並ぶのね♪

面白いシステム^ ^

私たちはけっこう後ろの番号だったんだけど…音楽中心の事前収録には参加出来そうです*\(^o^)/*

ミョンダンとったけど、明日の朝は5時過ぎにはホテルを出発(;^_^A

番組観覧の朝は早い^^;


そういえば…日本語の上手なカシチングに

私が韓国語を習い始めた!と言ったら

すごく褒めてくれました(笑)

けど、結局日本語トーク^^;

もっと頑張らなきゃ‼



ではでは、今日はこの辺で^ ^



明日は素敵な王子に会えますように♪












いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします


スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

shinoさん、こんばんは~
今ソウルなんですねv

私は先週観覧行って来ました。
韓国の番組観覧は朝早くて過酷ですよね・・・^^;
日本帰って、体調不良でダウンしてます(苦笑)

shinoさんも体調に気を付けて観覧満喫してくださいね☆
帰国後にレポをお待ちしております。
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
634位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
67位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
