スポンサーサイト


韓国3 音楽中心事前収録に行く♪

あんにょん( ´ ▽ ` )ノ


今日は四時過ぎに起きて〜

音楽中心の事前収録のあるMBCに行ってきました(≧∇≦)

事前収録に入るまでの簡単な流れ♪

まず6時半に着いて…ミョンダンでもらった番号通りに並んで

一回解散

この時まだ暗いです〜

次に8時半にまた番号通りに並んで、優先順位(カシオペア→アンカシオペア)で振り分けられて

最終的にもらった番号が154番♪

ケッチミの時は外で何時間も待たされたんだけど

今回は建物の中に入れてもらえて良かった‼ 。・゜・(ノД`)・゜・。

そして東方神起の事前収録の10時まで建物のロビーみたいな所で待つのかと思ったら

8時半には会場の中に誘導されて

中に入ったら…ちょうどピ様が事前収録してました^^;

その後も新人君たちの事前収録を観て…その間、スタッフから配られたミニポスターがこれ↓↓




よりによってこのチャンミン(^◇^;)←


そしていよいよ東方神起の事前収録‼

最初は150番までがスタンディングって言われてたんだけど…

なんだかんだで154番の私もスタンディングに入れたんです♪───O(≧∇≦)O────♪

多分170番くらいまでスタンディングだったのかな

スタンディングかシーティングかで、近さがぜんぜん違うんですよね

日本では味わえない近さ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

収録方法とかは割愛しますね

ユノは相変わらずお客さんに話しかけるコトが多く…それにカシちゃんたちが受け応えする!

このコミュニケーションがいいんですよね(^ ^)

あ〜私も受け応えしたい‼

チャンミンは収録の合間にダンサーさんとふざけるコトが多いんだけど

ヤセンマをやり始めて…とにかくご機嫌な感じ♪

普段のダンサーさん達との絡みが観れました(^。^)

あと、とにかくチャンミンの汗の量が半端ない(;^_^A

度々汗を拭きに裾に行くんだけど…3人がかりで拭いてもらってました

収録は何度か撮り直しをするんだけど…リボン触ったり、舌ぺろしたり、髪をクリクリしたり、鬼さんしたり

可愛い表情満載で、すべてのカットを使って欲しいくらい(笑)

東方神起の収録は一時間くらいで終わって

チャンミンが手を降ってはけてった〜と思ったら

ユノがファンの子に向かって最後の挨拶をし始めて

そしたらはけたチャンミンが戻ってきて (^ν^)

ユノからマイクを受け取ると

"気をつけて帰ってください〜"的なコトを早口で言って…またはけていきました(笑)

けど、ステージ横で最後まで手を振ってくれてましたよ(^O^)


たっぷり東方神起を満喫したところで…すぐには帰れません( ̄◇ ̄;)

また新人君達の事前収録とアイリンの事前収録まで観て…

12時過ぎてようやく外に出ました!

それから明日の人気歌謡のミョンダン取りに行ってからランチ♪

プデヂゲ(≧∇≦)





その後、SMの事務所に行って看板見たり〜ポップアップストアー行ったり〜と思ったんだけど

眠気に負け…ホテルに戻って爆睡しました(;^_^A


やっぱり番組観覧は体力勝負です^^;


今日はこれから夜のソウルに行ってきます〜(^ν^)






ではでは〜

*\(^o^)/*



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします


スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プテチゲ美味しそう〜。👈そこかっ。
一時間も近くで二人をみれてご無事で何よりです。
日本での二人と韓国の二人、違った魅力がありますね。
カムバで、毎日忙しすぎだけど、やっぱり目が離せません〜。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。私も来週事前収録に参加しようと思ってますが、ミョンダンは韓国の携帯がないと無理ですか?韓国の携帯をレンタルした方がいいでしょうか?
事前収録は初めてで一人ですので少し心配でしたが、記事を読ませて頂き、とても参考になりました。ありがとうございます^_^
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
539位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
55位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
