スポンサーサイト


Mカウントダウン1位!!!!追記

2014.01.16(thu)




(^-^*)/コンチャ!



今日のMカウントダウン

ついに!!!

ついに!!!


東方神起“something”1位獲得しましたぁ~~~


才×〒"├¬♪(。TωT)ノ☆・゚:*:



BeF__DzCcAEOjXU.jpg


ケッチミの時は、、、サイブームに阻まれ

残念ながら一度も一位を取れなかったから

今回のこの一位まで、、、本当に長かったですね ・゚・(ノД`;)・゚・




今、ガールズデイズは韓国ですごく人気上がってきてるし・・・

音源や投票も上位だからどうなる事かと思ってました


カウントダウンの発表時には緊張しすぎて手汗半端なかった σ("ε";)


けどけど!!!一位獲得!!! O(≧▽≦)O

これもカシオペアとビギストが力を合わせて東方神起を応援した結果ですね



dthumb_phinf_naver_net1.jpg




やっぱ

トロフィー似合うなぁ~♪


BeGKN6xCEAAf463.jpg


受賞後のチャンミンさん♪*^^*


dthumb_phinf_naver_net5.jpg



もうこの衣装について突っ込むのはやめとこう(笑)





美人すぎ!!!

changmin 1



今日は祝い酒だ

(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪




とはいっても。。。

まだ賞レースは始まったばかり♪


ここで皆様にお願いを (^人^)



youtubeで300万回再生出来ると未公開映像をお見せしますというミッションがありましたよね

私、韓国にいたけど、、、アイポンから回しまくってましたよ(≧∇≦)b OK


んで、みんなで力を合わせ

見事!!!300万回達成して、未公開映像が公開されましたね


대기실에서 만난 TVXQ! 동방신기 (控室で会った TVXQ! 東方神起)



すると!!!ご褒美動画の説明文に更なる指令が書かれてました

300万達成に成功!皆さんの声援に感謝いたします。
ミッション成功映像で、東方神起の未公開控室映像を公開いたします。

*二番目のミッション! SOMETHINGミュージックビデオYouTubeの再生回数500万を達成ミッシ­ョン!

韓国時間で今週の日曜日(1月19日)0時までに500万達成時
U-KNOWとMAXのブロックバスター級(?)の対決が込められた様々な映像
公開いたします。ファン皆さんの多くの声援お願いします






500万????

w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!





ちょっ。。。。どんだけ回さなきゃいけないの。。。。(:D)┼─┤

この指令が出されてから、アイポンとPC(再生リストをエンドレスで流す)で

休みなしに回してるんですけど

ぶっちゃけこのままではミッションクリア出来そうもないんです ( ノД`)シクシク…



なぜSMからこんな指令が出るのか

それだけ公式動画の再生回数が大事ってことだと思うし

事務所も本気なんですよ!!!

きっと二人もツベ回しまくってるはず!!!



一人一時間回すだけでも全然違うと思うので。。。どうかよろしくお願いします(;人;)

TVXQ! 동방신기_Something_Music Video

再生リスト作ってない方は二度目はF5を押して更新してください





チャンミンもサランヘ~って言ってますよ(*´∇`*)

BeGCoHUCIAABRAl.jpg




明日からミューバン、音楽中心、人気歌謡と続きますね♪

二人のパフォが観れる毎日が本当に幸せ




最後に。。。事前収録についていただいた質問で

年齢制限がありますか?という質問なんですが

年齢制限は分からないんですけど、子ども(小中学生くらい)の姿は見なかったです

日本のTVは18歳未満観覧出来ないから、、、韓国も同じような規則かな?という気がします

あと、韓国の身分証明は日本の免許証で適用しますか?という質問ですが

この質問の意味が少し分からず。。。

けど、、、韓国で提示する身分証明はパスポートが良いと思います





<追記>

mnetの公式動画がアップされました

Mカウントダウン(東方神起)




<追記2>

韓国のオフィシャル♪スタッフダイアリーが更新されてます

너무너무너무~~ 감사합니다!


こんにちは : )
東方神起 担当者です.
すぐ今日!!
ファン皆さんの夜, 低い選り分けない応援おかげさまで
M. net - M! Countdown で 東方神起 義 ‘Something’が
1位を受賞しました~!


mca3.png


ノムノムノム~~ 感謝して,
ファン皆さんの苦労を少しでも解いて上げることができるように
派手なパフォーマンスで素敵な舞台を見せてくれている
東方神起 義今日の活動姿を先に! 公開して上げたら,
力を出してもっと多い応援お願い致します.^^


p18edohhbrg3m1p3kk1pug147s4.jpg

p18edohog81iu1d0hbjb3ma51h7.jpg

p18edoi1pvn8n5eb5hjmij9rj1.jpg


これから公開される写真も用意しているから,
期待たくさんしてください~! ^^
ありがとうございます!!







ではでは今日はこの辺で






(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪






いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やりましたね!

今晩は!
やっぱりトンには、一位が似合うんだな…って、改めて実感した、幸せな日でしたね!もう私は直接は発表を観て居ないのですが、YouTubeをPC2台、iPhone2台、父母が帰宅してからは、iPad2台でポチポチ回していたら、ツイで皆さんの歓喜のご報告が流れてきて、もう号泣状態でした。二人のこんな嬉しそうな姿は、やはり本国の一位ならでは…!

TIMEツアーや日産スタジアムを埋めた方達が、一日にほんの数回ポチポチとチケを取る時に利用したであろう機器を使って、YouTubeを観るだけで、きっとあっと言う間に次の500万回だってクリア出来ます。きっと二人もそう信じてます。

それにしても、YouTubeが、順位にどれだけ重要なのかが、今回、よーーーっく分かりました。まだまだ地道に頑張ってポチポチしましょう。その内、Somethingの歌詞でハングル丸暗記出来て일석이조!ですよね♫

明日はミュージックバンクですね。
また幸せな日になります様に。
ポチポチ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

嬉しい。

お久しぶりです。遂に1位取りましたね。あんな二人の嬉しそうな顔見てたら500回達成も絶対してもっと記念に残る年にしたいですね。正に王の帰還に相応しい姿にバンザイ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まぁるさん^^

今年もよろしくおねがいします^^

質問いただいた‟スマホで流しっぱなしに出来ますか”の件ですが
youtubeアプリを使って再生リストを作れば出来ますよ^^

あとは「Music Tubee」というアプリだと再生しながらスマホもいじれますし、連続再生できますよ^^

けど、本当にカウントされてるのか不安なので、、、、時間のある時は一回一回手動で再生してます^^;;
めざせ500万回!!!

二人のために頑張りましょうね*^^*


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まぁるさん^^

いえいえ、分かる範囲ならお答えします^^

スマホの場合、一回一回検索するのが一番良いかと思います
あとはMBCのサイト↓↓
☆ttp://★ww.imbc.com/broad/tv/ent/musiccore/musiclist/(☆部にh、★部にwを入れて)
ここで東方神起のさむすん選んで観れば、さらに音楽中心のポイントに繋がります*^^*

質問分かりにくくてスミマセン(;´д`)

shinoさん
質問分かりにくくてスミマセン(;´д`)

番組観覧の入場の優先順位決めの時に、カシカードと身分証明書…と、書いてあったので質問してみました(汗)
よく考えたら、韓国で日本の免許証が通じる訳がないですよね。

somethingが色んな番組でたくさん一位になって、とっても嬉しいです♪

ありペン和江でした
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
660位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
70位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
