スポンサーサイト


四冠王!!!

2014.01.19(sun)




(^-^*)/コンチャ!





今日の人気歌謡!!!


リアル投票満点(1000点)で見事!!

一位になりました


。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!



BeU34JBCUAAiHGa.jpg


音源もSNSも負けちゃってたけど

最後の最後にトンペン意地を見せたって感じです


本当に本当に嬉しい \(*T▽T*)/ワーイ♪

ランキング発表のチャミの表情にこれまた注目♪

えっえっえっえっ???にっこりんこ*^^* ってなります(笑)

そしてカムサハムニダの言い方が女子!!

140119 동방신기 1위


SBS公式 予期せぬ東方神起1位にすっとな笑顔 '東方神起'

inga1.jpg


ってか、ピンクが似合いすぎ~のおっきなリボンも似合いすぎ~

140119 동방신기 - Something

SBS公式 目を離すことができない段階では、東方神起の 'something'


これで

Mカ、ミューバン、音楽中心、人気歌謡

四冠達成しましたね (≧∇≦)b


日本と韓国の応援方法違うから戸惑う方も多いと思います

けど、本国でトップを取ることはとても意味のある事なんですよね

次はトリプルクラウンを目指すべく頑張りましょう♪


まずは500万回←


公式ツベ TVXQ! 동방신기_Something_Music Video

MBCから公式ツベ MBC音楽中心




ではでは~~~



(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



スポンサーサイト

comment

Secre

やったねー(^∇^)

shinoさん、人気歌謡1位。やりましたねー。私もShinoさんの熱い応援に動かされ、頑張って投票しようとしたんですけど、うまく登録できなくて間に合いませんでした。なので、めちゃ嬉しいです。
これは、shinoさんの思いがたくさん繁栄されてますよー。ばんざーい。
MV再生も頑張ってますよー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわ~~~

4冠すごく嬉しいです!!
私は 
投票はできなかったのですが
(すみません)

今もMVは頑張って回し続けてます^^


なんだか

色々ありすぎて
わたしには理解できないことが多すぎて
自分にできることを!!
って思い
スマホからツベをポチポチしてます。

本当にカウントに反映されてるのか?と疑問を抱いてますがね(笑)


ところで質問いいですか?
トリプルクラウンって何ですか??
1位を3つとることかと思ってたんですけど
どうやら違うようだと思い始めた
今日この頃。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とりさん^^

ホント、、、いろいろあって、、、全部やるには疲れちゃいますよね
出来る範囲でやれることをすれば良いと思います♪
それが大きな力になると思いますよ~

ところで
トリプルクラウンですが
3週連続一位になることです!!
そうしたら年末の賞レースにも望みがでるようなんですね^^

けど、トリプルクラウン取るのは本当に難しい><;;;

みぃさん^^

おっ!今週末のサイン会に行かれるんですね*^^*

楽しみですね~~
ってか、ドキドキでしょうけど^^;;

いただいた質問ですが
チャンミンのサイズは男性用のLサイズで大丈夫だと思います
チャンミンの場合、背丈はあるけど幅がないので
けど、ブランドによって作りも違うので(外国製だと大きめですし)
一番良いのはショップの店員さんに身長と体重を言って相談すれば良いと思います^^

チャンミンが身に付けてくれた際にはぜひともご一報くださいね*^^*
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
610位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
