

イル活も忙しくなりそうですよ~~♪^^

2014.01.22(wed)




(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪




怒涛の週末から、、、ようやく落ち着いたぁ~と思ったら

もう週の真ん中ですね(;^_^A

時間すぎるのが早い←



さてさて♪ 韓国活動の応援も忙しいんだけど

ビギシャルも動き始めてきましたよ!!(≧ω≦)b


まずは。。。2014年の会報が届き始めてるとか?!(←千葉はまだですよ~)

今回も我が家には大量に届きそうなので(笑)

希望の方には差し上げますね♪(今度記事上げます)


そして!

「TREE」リリース記念購入者限定イベント開催決定!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

大阪が3月27日 東京が3月28日

約一年ぶりのリリイベですね

ってか、平日だけど・・・今回も昼夜二回ありますよね??(゚ー゚;Aアセアセ

なかったら倍率やばい


んで、今頃「TREE」と「Something」をポチ♪しました σ(^_^)

ビギの予約特典がダイジェスト音源の先行試聴っていう、、、

そんなに嬉しくない特典なんだけど (^▽^;)

TREE OF LIFE のLipヴァージョンってのが気になってビギ盤も買うことに

結局アルバムは3枚!!


ってか、TONE(赤・青・黄)もTIME(過去・現在・未来)も3枚づつ買ってるから

TREEもそうなるのは分かってたんですけどね

松竹梅みたいな3枚になるのかしら♪ それとも根幹葉←ヾ(~∇~;) コレコレ





それかぁ~ら

3月26日ユノドラマ「野王」のプレミアムメイキングDVDと

チャミドラマ「Mimi」のスペシャルプレビューDVDが同時発売!!


5026_6956fb7cac.jpg


こ、、、これが最近まで撮影してたドラマですね


28才作家ミヌ役と初恋に胸ときめく18才高校生ミヌ役

現在と過去を行き来する2役を演じるチャンミンさん、、、

難しい役どころですね

ってか、やっぱりチュ~あるのか、、、ヽ(´o`;




ジャンパーの色のせいかな。。。「モモ」を思い出しますね



5028_8a5b9f0660.jpg


ドラマは2月21日夜11時から韓国Mnetで4週にわたり放送





あとは・・・aチケ先行の案内が来ましたね


日本の分はそんな感じかな??




韓国ではアンニョンハセヨの可愛いミンとか(*´∇`*)

2.jpg

1017145_770867466274343_104402278_n.jpg

BedzzLwCcAAH2Tt.jpg
(出処は写真の中)



サイン会の可愛いミンとか(*´∇`*)


BeWWh6GCYAA2Ohn.jpg

cf513f9fgw1ecpw19xmupj218g0tm0yx.jpg
(出処は写真の中)


セルカでラブラブホミンちゃんとか(*´∇`*)

834652357.jpg


140121 TVN 하이파이브 셀프카메라 동방신기편

ほみんちゃんセルカ。 (日本語字幕)





うち芸はいよいよ来週でチャミラスト。。。とか  

834676794.jpg


チャミシュートシーン

来週予告





相変わらず大忙し韓国活動!


今日はギャグコンサートの収録があるようですね♪

KBSへ出勤のほみんちゃんです(*´∇`*)


BekAozUCQAA_WdL.jpg
(出処は写真の中)



今回はどんなギャグコンサート観れるんでしょうね (((o(^。^")o)))ワクワク








ところで、、、これはけっこうブルーな話題なんですけど、、、

今週の出演予定されてた東方神起の音楽番組がすべてキャンセルになりました

(TmT)

音楽中心に関しては先週、事後収録してるから映像はあるはずなのに。。。

カシチングに聞いたら“B1なんちゃら~”というグループのアルバム枚数操作に対する

SMの抗議だと思う!と、、、

真実はあきらかではないんだけど

せっかく10周年のカムバなのに歌番組出演がないのは残念ですね(´_`。)

けど、番組には出なくても順位発表はありますよ!!

個人的には悔しさ倍増なので← 

さらにやる気が出ました

音楽中心サイト

公式ツベ






ではでは~~


イル活も韓活も忙しくてアップアップだけど。。。


今日も可愛いミンでありますように*^^*


Img393954629.jpg





(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです。

お久しぶりです。熊本のにゃーさんです。いつも楽しく拝見しております!最近は仕事復帰し、毎日戦争のような状態ですが、楽しんで育児奮闘中です。そんな日々を癒やしてくれるこのブログは私の活力でーす!しかし、最近のチャンミンさん、ヤバいくらいにかっこよかったり、美しかったり、スッゴいですね(^_^)bドラマも、見れると良いんだけどですね~。
久しぶりに時間あいたので、コメント入れてみました!それでは、これからも楽しみにしてます!頑張ってくださいね。
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
792位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
75位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
