

Mカ2週連続1位&ミヌ君写真

2014.01.23(thu)




(^-^*)/コンチャ!



今日も話題もりだくさんです~~

嬉しい悲鳴ですよ~~



まずはMカウントダウン1位!!!!

( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:


2週連続の1位ですね!!!



今日はいつもの生放送じゃなく、、、

ハイライト放送だったからランキングの発表はないのかと思ってました

ってか、油断して観てなかったし

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

動画アップありがとうございます!!↓↓↓

140123 TVXQ! No.1 @ M! Countdown


記事より

東方神起、「エムカ」2週連続1位 "カムバックして、受賞。重要である」感想


二人は「皆さんの愛に力づけられて、2週連続1位をした。カムバックをした後、賞も受けて意味深いようだ。驚いた。新しい年福たくさん受けて新しい姿を期待してほしい」と語った

201401231920778336_52e0ed50a4361_59_20140123194902.jpg



二週連続って本当に嬉しいですね♪




ちなみにこのインタビュー

昨日のギャグコンの時の衣装と一緒だから、、、昨日撮ったもの、、、

インタビューが無駄にならずに良かった!!



で。。。ギャグコンではまたまた可愛いことしてるの??(*´∇`*)


BelKdv0CQAAmuBX.jpg
(出処は写真の中)


このお口は確信犯だわ 川* ̄д ̄*川ポッ






今日のチャンミンさんは~~~というと

Tommy Hilfiger のオープニングイベントに登場

王子の休日って感じのおめかしですね(=v=)ムフフ♪


737829_article_59_20140123201406.jpg

0123496195537_0_59_20140123202602.jpg

BeqPKkcCAAEqTpu.jpg


これはたまたまリアタイで動画観れたんだけど♪

ツベもアップされてますね

まだ観てない方はこちら~↓↓↓

2014.01.23 타미힐피거 행사장 최강창민



店に入って、、、サインしてるんだけど、、、

このサイン、店に行けば見れるのかしら(*゚v゚*)


1a.jpg

“창민in東方神起”って書いてそうですね♪




ちなみにユノはKOLON SPORT2014春/夏コレクションに出席

BepKbAECIAAskx4.jpg

中に着てる図柄が気になる(笑)





そ~し~て

今日から「Mimi」の公式サイトがオープンしました

Mimiオフィシャル


カミングスーンの動画、、、観たいような観たくないような

m1.jpg


いつになってもヨジャ絡みは慣れない←



けど、、、チャミの姿は観たい~~~という葛藤のもと


写真アップします



観たくない方はスルーで!!!



まずはミヌ君オンリー♪∬´ー`∬ウフ♪

こんな可愛い子、どこの高校に行けば会えるのかしら


Bep8lPkCEAAOfMT.jpg

Bep9HQDCAAEF6wY.jpg

Bep9LPQCAAAu4ZG.jpg



ミヌ君は美術部かな。。。

tumblr_mzu9etabSI1rpy9hho8_1280.jpg


ぎゃっ!出たな!!←

tumblr_mzu9etabSI1rpy9hho3_1280.jpg


2人乗りはあかんよ

tumblr_mzu9etabSI1rpy9hho7_1280.jpg


あかんて!!

tumblr_mzu9etabSI1rpy9hho6_1280.jpg



コレコレ、、、掃除中になにしとる!!

私、ほうきでもいいからそこ入れて ゚゚(´O`)°゚


tumblr_mzu9etabSI1rpy9hho9_1280.jpg


チ──(´-ω-`)──ン

tumblr_mzu9etabSI1rpy9hho5_1280.jpg



大人になったミヌ君??

頭痛で悩まされるってあらすじだったから、、、入院してるの??


tumblr_mzu9etabSI1rpy9hho1_1280.jpg


tumblr_mzu9etabSI1rpy9hho2_1280.jpg


もしや、涙なくしては観れないストーリーなのしかしら。。。

⊂( TT __ TT )⊃ウルウル



ハンケチ準備しとかなきゃ←



なんだかんだ言っても、チャミドラマ気になるし

こうして写真出ると嬉しいな (*^^*)





ではでは~


最後までお付き合いくださりがとうございます♪


さむしん一曲回してってくれたらありがたいです

MBC公式





(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Melon Show Champion

こんにちは。
Melon SHOW CHAMPIONの投票にご協力下さい。
あちらの方に負けてます。
一緒に応援しましょう。(26日まで)
Thanks!

Camellia さん^^

はじめまして

SHOW CHAMPIONの投票
毎日してるんですけどね、、、
中国大陸の勢いが凄まじいです><;;

お互いに頑張りましょう!!
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
514位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
49位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
