スポンサーサイト


ビギ盤ジゃケの撮影現場が気になる木♪

2014.01.29(wed)




(^-^*)/コンチャ!




少しばかりお久しぶりですね♪

インフル&ノロが大流行してますが、、、皆さまの地域は大丈夫でしょうか?

私のところはインフルが猛威を振るってますよ~~ヽ(  ̄д ̄;)ノ

チビの学校でも私の職場でも!!


今日はそんなインフルが猛威をふるってるチビの学校に行ってきました (^▽^;)

もうすぐ卒業なので、学校関係もいろいろと忙しいです




だからね。。。ビギ盤のジャケにうつつを抜かしてる場合ではないんですよ!!

そんな場合ではないのに!!

これはズルイ~~ ∈(*´┏エ┓`*)∋


BfCaCEvCIAAxBnA.jpg

最初見た時はいつもの合成かと思いました(笑)



ってか「春夏秋冬」は分かる!!(松竹梅じゃなくて良かった。。。)

季節の移ろいを樹木に重ね合わせたのよね


tree.jpg

KPOPSPORTより
新アルバムは、メンバーの成長を『TREE= 樹木』に例え、人々に恵みをもたらす、立派な木のような存在になっていきたいという2人からメッセージが込められたアルバムに仕上がっているようだ。

同作は、DVD付きの「春夏盤」「秋盤」、CDのみの「冬盤」の他に、公式ファンクラブ限定の「Bigeast盤」の4種類。「東方神起の進化、成長のストーリーを春夏秋冬で変化する樹木に重ね合わせ、異なる衣装で四季を表現しました。ファンの皆さん是非楽しみにしてください」とチャンミンは語った。



DVD盤とCDのみで春夏秋冬表してますよね

ってことは、、、ビギ盤は東方神起の進化と成長って部分よりも

人々に恵みをもたらす←この部分に重きを置いてるんでしょうかね
(どんな恵みかは想像にお任せ♪(´ ▽`).。o♪♪


ジャケット撮影の様子とかめっちゃ気になるし!!!

ビギ盤の冊子の中身も今から期待しすぎてるし!!!

そんなこんなで

卒業式の謝恩会とかアルバム制作とか手につかない 《《o(≧◇≦)o》》





手につかないと言えば←

Mimiのメイキング動画も萌えっとシーンありましたね♪

[미미] Making Film 1화_촬영 현장 공개

ミヌ君、ギターも弾いちゃうの??((o(*^^*)o))


[미미] Making Film 1000055689


制服のシャツがバーバリー???(・・;)

どんな金持ち学校

いや、、、それよりやっぱ制服はブレザーに限る!!

男の子はブレザーのほうがオシャレですよね♪


なのにチビの中学は学ランですよ (;-_-;)

先日、制服採寸行って、、、少し大きめ作ったんだけど

店の人はこのくらいがいいですよ~~と言ってた袖が

ぶらんぶらんするくらい長いんですけど (・・;)

早くチャミみたく大きくなってほしい~~♪(*´∇`*)

てか、早くチャンミンになって欲しい~~♪(*´∇`*)
 ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

そうそう、、、こういう妄想癖↑が膨らんで(爆)

怖いことになってましたね

法廷で起きた「私の恋人はチャンミン」騒動 40代女の言い分

だはは。。。私も気をつけます←






さてさて♪

もう観た方も多いと思いますが、、、公式ツベ動画たくさん観たので

500万回ご褒美動画貼っておきます

TVXQ! 동방신기_The Game



このチャミの口が可愛い*^^*

TVXQ! 동방신기000028528


ユノヒョン、、、叩かれる前のビビりっぷりが (^▽^;)

チャミにぴこぴこハンマー持たすと立派な凶器になるって分かってるのよね(゚ー゚;A

こういう時はドSチャミ炸裂!!

ってか。。。あれ??

チャミが気づかないうちにユノが撮ったって動画は??

もっと違うモノを期待してたんだけど(笑)

それは期間が過ぎてたから見せてもらえないのかな。。。( ̄▽ ̄;)!!




あと、昨日のうち芸(チャンミンカット部分)

2014.01.28 우리동네예체능 Ep.42 강호동에게 쿠사리 먹는 최강창민

2014.01.28 우리동네예체능 Ep.42 최강창민 셀프 훈련 컨셉

2014.01.28 우리동네예체능 Ep.42 겨울바다에 세수한 최강창민

2014.01.28 우리동네예체능 Ep.42 복분자가 좋은 최강창민

2014.01.28 우리동네예체능 Ep.42 최강창민 스틸+슛


去るチャンミンのためのギフト




「芸」下車チャンミン、変わらなかった彼の根性と努力に拍手を

製作陣はセルフ合宿を終えて宿所に帰ってきた選手たちに最後の戦いの相手であるソウルのバスケットボールチームの戦略分析映像を用意して耳目を集中させた。しかし、ソウルのバスケットボールチームの姿も束の間、突然画面に見覚えの声と一緒にジョダルファンが登場した。これまで苦 ​​楽を共にした仲間たちはソウルのチームとの試合を最後に「芸」を去るチャンミンと別れ映像を残した。

卓球とボーリングに続き、バドミントンまで一緒にジョダルファンは、「私の年齢は年上だが、君に靭性と目つきを学んだ。これからずっと応援するよ」とのメッセージを伝えた。

バドミントンのパートナーであるイ·ジョンスは「チャンミンが引き抜かれて惜しくて残して足取りが重いだろうという気がする。本当にお疲れ様し、今後も旺盛な活動を期待するよ」と語った。

ボーリングをしたときに、チャンミンに大きな力と慰めを渡した兄イ·ビョンジンは"君はチャンミンより最善チャンミンがよく似合う。本当に最善をつくす姿が美しく、一緒に泣いて汗を流した瞬間が良い記憶に残 ​​るようだ"と"これから自分が必要な場合はいつでもノックしろ。自分は、常にあなたの側にある」と言って感動を誘った。

このほか、イ·サンボン、パク·ソンホ、財経、アレックスなど一緒にした同僚は、チャンミンの最後を惜しんだ。チャンミンは、仲間たちとの思い出にこらえていた涙をこぼした。チャンミンは「悲しくないようだったが映像を見ると、少し感情に取るようだ。バスケットボール初めに身怪我をしたこともあってアルバム活動を準備するために熱心にしていなかったようだ」と言った。





1656000_668852669831907_1615403550_n.png


この番組を通してたくさんの人に愛されたことが分かりますね

忙しい中、本当に最善を尽くす姿!が観れました

チャンミンは、、、最善チャンミン

抜けてしまうのは残念だけど、、スケジュール的にこの一年頑張ったしね

チャンミナァ~スゴヘッソ!!(お疲れ様でした)




ではでは今日はこの辺で♪


またまた気になる韓国雑誌!!

チャミの上目づかいも好きだけど、この見下ろす感じも好き

服は変だけど。。。

BfG6Lw0CcAAfXDI.jpg




最後に、、、ビギ会報2014WINTER欲しい方いましたらメッセージかコメントください

今回特に条件なしです(数に限りがあるので、熱心な新米ファンの方にお譲りします)




ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





スポンサーサイト

comment

Secre

No title

shinoさんこんにちわ~~

我が家には
来ております 長女にインフルが(汗)

40代女の言い訳!!!
もうもう びつくり
というか ・・・・私も気を付けたいと思います^^

チャンミン うち芸お疲れ様ですね。
うち芸のチャンミンは 本当にすきでした~~
何度 心を奪われそうになったか・・・^^

あと ドラマ これは日本で見れるのは
いつなんでしょうか~~~
チャンミンはお育ちもいい 男の子ですが
モモの時といい 何だかわけありな せつない感じが
もの凄く似合ってると思っております。

ではでは いつも楽しい記事ありがとうごじゃいます。






管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
58位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
