スポンサーサイト


ユノ☆センイルチュッカヘヨ~♪

2014.02.06(thu)



(^-^*)/コンチャ!



今日は我らが東方神起のリーダー!!

ユンホさまの誕生日!!

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!


1655864_630140020374259_137022512_n.jpg


日本では28歳ですね♪ 

う~~~んと年下なのに。。。

ビギカレンダーに書いてあるユノの言葉

これからもみなさんのことをまもっていきます we are T~”っての

ドキッとくる (。・・。)ポッ

女はいくつになっても守られたいものよね←

もちろん守られるだけに甘んじないで、、、

私たちも東方神起と一緒に歩んでいくんですけどね♪

28歳のユノがめいいっぱい幸せでありますように (*´∇`*)

BfuBQpbCYAA6Q09.jpg





そういえば火曜日のうち芸の時も

今までチャンミンがお世話になり、ありがとうございました。もう僕が彼を連れていきます”って言ってましたね

ユノの男前なセリフにドキドキしちゃう (//・_・//)

ってか、そのセリフを直接言われるチャミさん。。。

ごちそうさまです m(*- -*)m



837176085.jpg
837173210.jpg

字幕付きお借りしました⇒芸体能字幕





ところで

先週の最初の挨拶文が予言してたのか、、、

我が家にもインフルがやって来ました (-"-;A

チビが土曜日の夜から40度近い熱を出して、、、日曜日検査したらA型と診断

その後月曜日の朝まで熱があって

ようやく落ち着いた~~と思ったら私が微熱 ( ̄Д ̄;;

ただの看病疲れだったから良かったけど

ホント、皆さまも気を付けてくださいね



そんなこんなで“はいあんどしーく”もフラゲ祭りに乗れず

発送メールも来ないなぁ~~と思ってたら、予約してなかったという~(^▽^;)

慌ててポチッた

早くオフショDVDとかビギブックレットが観たいです


そもそも最近、注文したり申し込んだりするのが多すぎですよね (@Д@;


MimiのSPプレビューDVDはもちろんのこと

今回は我慢!と思ってたGRAZIAも

画像見たらポチッてるしσ(・・*)


↓これは手に取って生で見なきゃ///って思いますよね(雑誌だけど:笑)


Bfofdf3CYAA55kV.jpg



今は何を注文(申し込み)して何をしてないのか、、、さっぱりな状態だけど、、、

aチケは安定の落選メールがたくさん来ました ( ̄∇ ̄;)










2月も始まったばかりだけど。。。

バレンタインにチャミのBDに(一応結婚記念日と旦那のBDもある)大忙しな予感です



早くチャンミンに逢いたい




Bfr7QtHCUAAC-ab.jpg



ではでは♪


ヾ(*'-'*)マタネー♪



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まちゃえさん^^

やはりインフル大流行ですね><;;;
お子様大丈夫ですか??
うちはワクチン打ってないから本当に酷かったです
他の型にかからないように気を付けなきゃ^^;;

まちゃえさんちは高校受験も終わって~~
親子ともどもホッと一息ですね*^^*

18日は忘れずにお祝いしてくださいね~♪^^

ゆみちょこさん^^

お久しぶりです♪

チビのインフルはすっかり良くなって、、、元気なのに家にいるという大変な時期も乗り越えました(笑)

娘ちゃん受験終わったんですね*^^*
ひとまずお疲れ様でした!!^^
これからは心置きなくトン活出来ますよ~~

もうすぐチャミの誕生日♪
年の差が縮むのは大歓迎!!
一度で10歳縮まないかしら~~^^;;

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
414位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
43位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
