

ミューバン返り咲き1位で操り人形??

2014.02.08(sat)



ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪




今日は日本列島雪で覆われてますね ゚*。:゚(○´・∀・`○)*;。・゚

皆さまの街は大丈夫ですか??

子どもの頃はあんなに嬉しかった雪も、、、この年になると厄介なだけです(;´▽`A``


いきなりこんな雪が降るなんて!!

二人が公衆の面前でこんなことするからかしら(笑)


Bf3ZKNCCQAAjjZ2.jpg



昨日のミューバンは萌えどころ満載でしたね!!!




二人の衣装

ユノがミッキー(男の子)でチャミがミニー(女の子)ってのも萌え~~だし

1位の時の公約“操り人形”??

ユノは照れが残ってるのに、チャミが心底楽しそう~~ってのも萌え~~


mb3.jpg

インタビューの字幕付き↓お借りしました

2014.02.07 みゅばん控え室


さむしん、まだ観てない方は公式からどうぞ♪

KBSミュージックバンクSomething


またチャミが新しい技を披露してる(///∇//)


mb4.jpg

小指といい首の傾げ方といい、、、

デートする時の女子の良いお手本ですよ♪ φ(・_・”)カキカキ





そして!!!

見事!!!

1位奪還!!!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪



ユノのビックリ顔とチャミのきょとん顔


Bf3Yv1VCEAIs_0v.jpg

音盤が良い点数ですね♪

チャート反映店で買った甲斐がありました (>▽<)b OK!!


一位になった時、ユノが“テバk”って言ってるんだけど。。。

韓国行ったとき、カシちゃんがやたら“テバッ!テバッ!”って言ってて

どんな意味か聞いたら“ヤバイ”って感じの時に使うみたいで、、、

いわゆる若者言語

最高の時もテバk 最悪の時もテバk って使うって


ユノも若者用語使うのね♪♪♪


そして。。。公約の「操り人形」おんぶバージョン。。。

140207 Music Bank TVXQ - Winning Cut


Bf4RFZGCAAAqZOt.jpg
(出処は写真の中)



もはやジャンケンする必要なくない??

チャミのユノにしがみつきながらのはしゃぎっぷりったら(笑)


本当にいろんな意味でおめでと~~~☆⌒c( ̄▽ ̄)


1897732_591216080954933_1443028548_n.jpg




今回のさむしん活動は今週で終わっちゃうみたいですね

5週間。。。長いようで短かったな。。。

今日の音楽中心も楽しもう!!!





最後にSMバラッドの日本語バージョンMVティザー

日本語担当はチャミ♪*^^*


THE BALLAD 000005631

THE BALLAD 000007549



で。。。アルバム全体的に。。。

「Mimi」挿入歌??ってくらいMimiの動画が使われてますね


結局、チャミ満載って感じでチャミペン的に美味しいティザーです♪

S.M.THE BALLAD Vol.2 (에스엠 더 발라드)_BREATH_Teaser



もう~~この表情・・・完全にノックアウト!!!⌒⌒⌒⌒⌒/(_Д_)\コロンッ

THE BALLAD 000033952




ではでは~~~


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




comment

Secre

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
66位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
