スポンサーサイト


さむしん活動一旦終了です

2014.02.09(sun)



(^-^*)/コンチャ!




千葉に来て早9年!!

去年の成人式に続いての大雪にビックリ~~~~!!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


と、思ったら

関東でも45年ぶりの大雪??←私さえ生まれてない(爆)


そんなわけで今日は・・・

滅多に雪遊びをしたことがない旦那とチビが朝から大はしゃぎでした

私が着てたスノボスーツを着て雪と戯れるチビ


BgABT6cCAAAhrRD.jpg


私は家でのんびり~~♪してたんだけど

ちょっと様子を見に行ったらかまくら作りを頑張ってました(* ̄∇ ̄*)



必死に中を掘る↓(笑)

BgA9bRtCIAAgvah.jpg


そして出来上がり~~~♪\(^▽^)/

BgBrG50CEAA5J6v.jpg

これでも161㎝あるから、私も中に入れました(*´∇`*)

中に入るとめっちゃテンションあがる↑↑↑


けど、、、

普通タイヤのマイカーで通勤出来るようになるのはいつの日か。。。llllll(-_-;)llllll


明日からの通勤がめっちゃ憂鬱です(^▽^;)






さてさて♪そんな私の憂鬱を吹き飛ばしてくれるのが

やっはりこのお二人ですよ!!ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪



まずは昨日の音楽中心

今回も大きなリボンがこれでもか!!というほどお似合いのチャミさん♪

ただでさえ可愛いのにまたまた“例の新技”を披露


Bf8BhU0CQAADhuC.jpg


途中ズボンのポッケに手を入れる!ってのも技の一つに加わりそうですね
(うまくキャプれなかった)

[1080p HD] TVXQ - Something000216383



まだ見れてない方はこちら~♪


[1080p HD] TVXQ - Something 140208




そして今日の人気歌謡事前収録で、ユノが

もうすぐ新しい姿を見せるから、皆ビックリするよ”と言ったそうで・・・

リパケな予感ですね♪(((o(^。^")o)))ワクワク


チャミは風邪を引いてるっぽいとカシツイで見たんだけど・・・

リパケ活動までゆっくり出来るといいな



今日の人気歌謡はこちら

[1080p HD] TVXQ - Something 140209



お気に入りはなんどでも

[1080p HD] TVXQ000062095




そういえば、、、前々から気になってたんだけど

burn like fire”の前に足を触りますよね

これはどういう意味があるんでしょ?


[1080p HD] TVXQ 000066900


実はこの時に足を触るってのを知ったのは番組収録に行ったとき!

それまではここで足を触ってるとは思わなかったんですよね

MVでも触ってないし


番組収録で知り合ったユノペンさん曰く

靴の横で火を点けてるんじゃない??って言ってたんだけど

うむ。。。そう言われたらそんな気も。。。( ̄ー ̄;


結局謎が解けないうちに、さむしん活動終っちゃった



今回、さむしん活動では6つのトロフィーを取ることが出来ましたね♪

前回の屈辱を味わった私たちは大いに頑張りましたよ!

特にツベ再生回数に関しては体育会系のノリで楽しかったな 。o@(^-^)@o。

韓国の応援活動は歌手とファンが一心同体となって賞を取りに行く!ってのが実感出来るから

この賞も本当に嬉しかったですね


837807299.jpg




さて♪次のリパケ活動まで小休憩

二人はゆっくりしてる暇はないかもだけど。。。

皆さまのPCは休ませてあげてくださいね~(^○^)






ではでは今日はこの辺で


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします


スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆみちょこさん^^

千葉は今日も雪が降りましたよ~~@@;;
なぜ千葉だけ^^;;

LINEの娘ちゃん写真みました!!
かまくらの上に立ってますね^^
可愛らしい*^^*
やっぱ、かまくらってちょっとした憧れですよね♪
もっともっとおっきいのが作りたそうだったけど、、、作るのが想像以上に大変ってのも分かりました^^;;

トンのトロフィー持ってる姿見れるの、嬉しいですね^^
本当はもっともっと取って欲しかったんだけど、、、他のグループも頑張ってましたからね
私たちも最善尽くせたんじゃないかな^^

キッコさん^^

お久しぶりです*^^*

千葉は先日ほどではないけど
今日もまた15㎝ほど積もりましたよ~~@@;;
早く春が来てほしいです><;;

ところで
いろいろお忙しいようですが、、、大丈夫ですか??
忙しいと、風邪もなかなかスッキリしないですよね><;;
トン活はゆるい感じでも二人とも逃げないから大丈夫ですよ^^b
そちらも長期戦になりそうなので、、、頑張り過ぎないで時々は自分の時間を満喫されてくださいね

また時間のあり時は遊びにいらしてください♪

そうそう、、、チビは中学前ですっかり大きくなりました^^
出来れば180㎝超えてほしいんですけどね^m^
顔は相変わらず女子顔です(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
792位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
75位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
