スポンサーサイト


東方神起の木のもとに♪追記

2014.02.12(wed)




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪



今日も寒かったですね

また金曜日から雪の予報が出てて、、、今からビクビクしてます(汗)

って、こんなのことを言ったら雪国の方に怒られそうですね



さて♪今日は古い情報も合わせていくつかご紹介 (*^▽^*)


まずはSMバラッドのチャンミンバージョン(日本語バージョンともいう)

各音楽配信会社でDL出来ますね♪

私はiTunesがご用達*^^*

Breath - Single
Changmin(TOHOSHINKI) & f(Krystal)


バラードで(女性との)デュエットって初めて聴いたけど、、、

クリスタルとの声質も合ってて♪

チャミの声が切なく、歌詞の内容も胸がキュンってなりました

これ、、、SMTで生で聴きたいなぁ~~




ってか、カラオケにあったら気持ち良くハマりた~~いヽ(*^^*)ノ

チャミの高音の邪魔になると思うけど。。。(゚ω゚;)








お次はGRAZIA

CEREB STORYより

デビュー10周年を迎え、7枚目のアルバムTENSEでカムバックして活発な活動を繰り広げている東方神起。東方神起が[グラツィア]と会った


1519_14099_6335.jpg


撮影動画も公開されました

GRAZIA KOREA 2014 Vol.24 동방신기



なんか。。。チャンミンが。。。

“むんむん”してますよね(●´ω`●) (もんもんではないです:笑)


GRAZIA KOREA 2014 Vol000028562

GRAZIA KOREA 2014 Vol000039439




で。。。私の元にも昨日雑誌が届いたんですよ♪o(*^▽^*)o~♪

BgL7DSyCMAAjsC2.jpg


本誌を見て、、、あれ?と思ったのは

チャミのツナギ姿写真は??

( ̄ー ̄?).....??アレ??


GRAZIA KOREA 2014 Vol000046380


まさか私の雑誌、落丁??(・・;)

いやいや、そんなはずないから、、、このツナギ写真はボツったってことかしら (゚_゚i)

密かに楽しみにしてたのに残念

( p_q)エ-ン







お次は「Mimi」

Bfw_jqJCQAATe0k.jpg

1620902_805420822806228_1476819098_n.jpg

BgKNLnNCMAItqJ1.jpg



ポスター撮影現場に潜入!↓

[미미] Making 2화_ 포스터 촬영 현장




Mimi撮影現場&インタビュー動画↓

[ENGSUB]Sim Changmin's first love 'MIMI', Mnet's 1st 2014 drama


記事↓

東方神起 チャンミン「『Mimi』のムン・ガヨン、実際の初恋の人よりも綺麗」


このドラマ、、、初恋がキーワードだから仕方ないけど

実際の初恋の人も、まさかこんなところで

芸能人と比べられるとは思わなかったでしょうね ( ̄▽ ̄;)!!


BgFn_5BCAAA2Ym4.jpg


近いよ!!近い!!ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆

BgFzoe_CMAAvzND.jpg


とはいえ、、、ムン・ガヨンちゃん、、、まだ17歳??

実は全然イヤじゃないんですよね♪

「Mimi」とっても楽しみなドラマ


ちなみにこのいちゃつき場面はミヌがミミの鉛筆の削り方が嫌だと拒否ってる場面

めっちゃ押され気味 ( ̄∇ ̄*)


mimi1.jpg




BgQl3MfCMAA3Qz7.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

<追記>

BREATHのJAPバージョンフルがアップされました

これは、、、本当に切ない(TmT)

S.M. THE BALLAD Vol.2 (에스엠 더 발라드)_BREATH_Music Video (JPN ver.)


BgR_HM1CYAA7hw5.jpg

BgSBorjCIAES-C_.png

BgSEoI8CUAA_ilR.jpg

BgR3O1MCcAEOxKX.png


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



お次は大学生のチャンミン!!

TVXQ! Changmin @ KU Movie 2013



先輩風吹かしてますよ( ´艸`)ムププ

kenkoku2.jpg





そして!!!!

ビギメールも来ましたね

「TREE」特設サイトが出来ましたよ~~(*´∇`*)


tree1.jpg

TREE特設サイト


チャンミンの衣装の紐のようなものが気になってたんだけど。。。

ようやく謎が解けました


tree2.jpg

バッテンになってたらおんぶ紐みたい(^▽^;)


と、、、おふざけはここまで←





ようやく「TREE」の持つ意味が見えてきました


tree3.jpg


確かに。。。いつも思う事なんだけど

今、私の周りにいる

たくさんのトンペンチングに出会えたのは

東方神起のおかげだなって思ってて

東方神起に出会えてからの私は「東方神起との人生を歩んでる」と言えます!!

この揺るぎない一本の木のもとで、共に笑い、共に歌い、共に萌えまくり(笑)

貧乏でも← 心は豊かだなって思えるんです♪


これからも立派な樹木に横たわりながら、ともに生きていきたいな

出来れば。。。木のもとでゴロゴロしたい ヾ(;´▽`A``




特設サイトでは曲の紹介もされてますね

第一弾は「TREE OF LIFE」

試聴・歌詞・PV・配信とともに楽曲に対する想いが投稿できます♪(o^-^o)


一曲づつ公開されていくの楽しみ




ではでは 今日はこの辺で♪




ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~






いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



スポンサーサイト

comment

Secre

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
792位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
75位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
