スポンサーサイト


((o(^∇^)o))

2009 03.05(thu.)



o( ̄・・ ̄o)))=3。o○コ。o○ン。o○ニ。o○チ。o○プー


3月は・・・トン雑誌のあらしですよ~~~~~!!!!

オフィシャルの雑誌情報とテレビ情報の多さに驚きました

∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!

トン君ら・・・やっぱり、日本でたくさん働いてたのね~って実感・・・

手始めに土曜日は『steady.』と『オリ☆スタ』と『日経エンタテインメント!』 を

チェックしてこようかと思います

ちなみにこれは日経エンタのトンです↓


20090305_455577.jpg
image961228.jpg

(出処は写真の中)


そして、来週はテレビ出演しまくり!ですね♪

やっぱ、雑誌もいいけど・・・動画が断然いい!!!

ホントは生が一番なんだけど・・・



あと、4月8日に発売されるシングル「Share The World」は

4月からのワンピースのオープニング曲として流れるそうですよ♪

大型タイアップって「ワンピース」の事だったんですね

たしか、このシングル「ウィーアー!」も収録されますし・・・

さながらワンピースのトンサントラ~って感じです




さてさて今日は・・・

昨日、ミックミックさんのブログで教えてもらったんですが・・・

写真で遊べるサイトがあったので、一人で遊んでました♪

キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ


ちゃみたんの写真で遊んでます↓

良かったら見てね







こんな工事現場・・・行ってみた~い O(≧∇≦)O

HamooZdbhCGlpHNwXxHUWQ.jpg

こんな美術館・・・行ってみた~い ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ

yVp0t2MoOJTKBRFdJu5cyw.jpg

こんな建造物・・・見てみた~い ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

gbs20UC2RaqKtg5_kUvf-g.jpg

こんな洋服・・・着てみた~い ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

cWSGRlYaWwdjC6C8dbwEzA.jpg


こんなパズル・・・やってみた~い ★⌒c( ̄▽ ̄)マカシトキィ!

HxVmZxxJmgpBvOwplsva1Q.jpg


最後に・・・こんな紙幣・・・

ほしい~ (。-_-。)ポッ



iTb_n37ZcGSCvkxKfuOGZQa.jpg


またやってしまったよ・・・

暇つぶしネタ"く(""0"")>


早く金曜日にならないかな~~~

ドキドキなんだけど・・・早く見てみたいって気持ちもあるんです



ではでは


(⌒∇⌒)ノ""
スポンサーサイト

comment

Secre

さっそく

いろいろ写真作ってみたんですね
こんなチャミ紙幣あったら、せっせと貯めこむわ(笑)
私もまた遊んでみようかな

雑誌ラッシュですね
うれしいけど、全部は買えないし選ばなくっちゃね
「日経エンタテインメント」は立ち読みしてきたわ
読みながら、ちょっとウルウルしちゃった

…( ̄∀ ̄)ニパッ

欲しいー!
見たぁーい!
行きたぁーい!
でも
服は…着れない(笑)

欲しい!

チャンにょんo(^-^)o

本当に出演番組、雑誌がたくさんで嬉しいですね(^_^)
明日のMステ、本当にドキドキです! タモさん、よろしくお願いしますm(_ _)m


チャミのお札、欲しいです! ツアーグッズに… ならないですよね(^^ゞ

ミックミックさん^^

はい^^
早速、遊んでみました♪
かなり楽しかったです^^b

こんな紙幣あれば・・・絶対に使わない!!!!

「日経エンタ」はかなりウルウルの記事らしいですね・・・
まだ、読んでませんが、これはもしかしてお買い上げかな~?なんて
思ってます^^;

とりさん^^

ははは
次は・・・着れる服を探しときます^^;

チャミに「着て~」と言われても、この服は・・・
どうかな・・・(;´Д`A ```(言われないから~)

MIKIさん^^

明日もテレビの前に正座!ですね^^b

始まるまでドキドキです><

ツアーグッズに紙幣!!!
いいですね~
んで・・・どの紙幣がいいっすか~? d(⌒o⌒)b
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
58位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
