

「ミミ」第一話を観る^^

2014.02.23(sun)





(^-^*)/コンチャ!



ソチオリンピックに夢中で連日寝不足に陥ってませんか~?

私は、、、Mimiに夢中で寝不足です←




高校生のミヌ君がミミちゃんに惹かれはじめて

ミミちゃんの前でモジモジ君になるのが本当に可愛い!!!

見てるこっちが照れるわ!ってシーンも盛りだくさんで

とにかくニヤニヤが止まりませんでした ( ̄▽ ̄*)ニヤニヤ



すでにご覧になった方も多いと思いますが

公式に出てたチョコ出し動画はこちら





[ミミ] ミンウ (最強チャンミン) "悲しみの中で君を消さなければ"

[미미]민우 (최강창민) "슬픔 속에서 그대를 지워야만 해"

ミヌ君のギターシーン♪

歌い方が上手すぎるでしょ!!プロでしょ!!←

ってか、ギター弾けて、歌もうまくて、絵もうまくて

若干影のある雰囲気を持つイケメンすぎる高校生・・・

どこにいますか???キョロ/(゚゚*))((*゚゚)ゝキョロ

ミミじゃなくても一目惚れ決定ですよね!!(。-_-。)ポッ


Mimi 01001258490





[ミミ] 美容室でまた会ったミンウ(最強チャンミン)とミミ(ムンガヨン)

[미미] 미용실에서 다시 만난 민우(최강창민)와 미미(문가영)

まず、、ここで言いたいのは、、、

美容院でシャンプーする時、、、前髪まで洗ってあげてください!


Mimi 01002267932


中途半端に前髪残してるから

おかしなことになってますから~~!!!

(TT▽TT)ダァー


Mimi 01002291656



この時、焦って自転車に引っかかってこけて、、、

ミミちゃんからの自転車デート?の申込みでモジモジしてるのも

可愛かったですね ( ̄▽ ̄*)ニヤニヤ






[ミミ] ミンウ(最強チャンミン)とミミ(ムンガヨン)の美術室キス

[미미] 민우(최강창민)와 미미(문가영)의 미술실키스 @ 고스트로맨스

ちょっ、、、ミヌ君!!!

感傷的になりながらもチュ~する前ゴクゴクしすぎ!!!

しかもめっちゃ硬派なのに、健全な男子的なイラストをミミに見られるし

そりゃ~落ち込むわ ( ̄▽ ̄*)ニヤニヤ


mimi3.jpg




っと、、公式で出てる動画はこれだけかな??

あとは非公式ですよね、、、ここで貼るのはどうかな、、、と思ったけど

字幕付きフルが上がってたので貼っておきますね

m①-1

m①-2




28歳と18歳を行き来するミヌ

18歳のミヌを見てるとニヤニヤしちゃうし

28歳のミヌを見たらドキドキしちゃう

BgR-JiSCUAAGgYr.jpg




ちなみに私のニヤニヤナンバーワンはやっぱり美術室のシーンでした



ミヌとミミが追いかけっこして捕まえたはいいけど気まずくなって。。。

ミミが電気をつけようとしたら、ミヌが慌てて引き止めて

マッチを使って最高の演出して。。。めっちゃ手に汗かきながらミミに近づいていくシーン

( ̄▽ ̄*)ニヤニヤ  ( ̄▽ ̄*)ニヤニヤ  ( ̄▽ ̄*)ニヤニヤ  ( ̄▽ ̄*)ニヤニヤ



それが失敗に終わった時の顔


Mimi 01003412843


可愛い~~~~!!(TT▽TT)ダァー



今後。。。「火の戦士」の存在が気になります

ミミの事を好きだと言ってた、、、男子ですよね??

顔を火傷してるのと、、、ミヌのつけた火と関係あるのかな??


早くMnetJPで字幕付きを放送してほしい~~



mimiq.png







ところで♪

リパケ発売も決まりましたね

すでに予約はお済みですか??

まだの方はぜひぜひ♪チャート反映店で *^^*

シンナラレコード

Qoo10(シンナラ反映店)



東方神起のリパッケージアルバム、ユノ∙チャンミンのソロ曲を追加収録!

28日、KBS「ミュージックバンク」を通じて後続曲「スリスリ」初舞台公開!


新たに披露する東方神起7集リパッケージアルバム「수리수리(Spellbound)」にメンバーたちが直接作詞、作曲に参加したメンバー別のソロ曲も収録され注目される。

今回のリパッケージアルバムには後続曲「수리수리」とユンホのソロ曲「11월……그리고 (11月......そして/November With Love)」 、チャンミンのソロ曲「Heaven's Day」まで、新曲3曲が追加された全15曲が収録となり、東方神起の一層豊かな音楽色に会うことができる。

ユンホのソロ曲「November With Love」は、ユンホと作曲家チンチャサナイチーム(진짜사나이팀)が共同作曲した、快適に聞くことができるヒーリングミュージックで、美しいピアノ旋律が感性を刺激して後半部に加わる子供達のコーラスが純粋だった愛の記憶を表現する。

ユンホの自作曲が東方神起の正規アルバムに収録されるのは今回が初めてで、その中で多数のコンサートを通じて、様々な自作曲舞台を披露してきたユンホならではの魅力を確認することができ、さらに熱い反応が期待される。

また、チャンミンのソロ曲「Heaven's Day」は、ユニークな楽器構成とミニマルなトラック構成が特徴的なPB R&Bジャンルの曲で敍情的なイントロとコーラスのハーモニーが印象的で、正規7集に収録された「Rise...」に続きチャンミンが直接作詞、さらに話題を集める見込みだ。

加えて、東方神起は28日KBS「ミュージックバンク」を皮切りに、3月1日MBC「ショー!音楽中心」 、3月2日SBS「人気歌謡」など各種音楽番組を通じ新曲「수리수리」の華麗な舞台を披露し、新しい音楽と差別化されたパフォーマンスでファンたちはもちろん視聴者たちの耳目も集中させる予定である。

東方神起の7集リパッケージアルバム「수리수리(Spellbound)」は27日発売される。



二人のソロ曲楽しみですね♪

けど・・・

スリスリの活動予定が「TREE」ともろ被り (_ _。)・・・シュン




私たちは当分雑誌買って我慢我慢♪


ってか、「Ray」のチャミさんが女子力高すぎて!!!

私はいつから女子にトキメクようになったんだろう(笑)


BhEB5npCYAESqry.jpg


記事読んで

チャミがどんだけ恋愛に飢えてるのか分かりました ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

どんだけ恋愛したいねん!!

そしてチャミの「Ray」での見どころがモデルさんっていうね・・・

少し可哀想だけど、ある意味安心 ( ̄m ̄* )ムフッ♪




明日は「Smart」発売

こちらは男性誌ならではのカッコイイ二人が観れそうですね


個人的に気になるのは「日経エンタ」の記事と「anan」のグラビア


ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪



ではでは今日はこの辺で






interest.jpg





ヾ( ´ー`)ノ~ばーい






いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
634位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
67位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
