スポンサーサイト


スリスリリパケと乙女チャミ*^^*

2014.02.27(thu)




(^-^*)/コンチャ!



2月も残すところ、、、あと1日ですね、、、

2月は行事が多すぎて、忙しくて、

本当にあっという間に過ぎちゃいます!

だからね、、、本当は2月で終わらせよう!と思ってた韓国語のテキストが、、、

あと20ページ以上残ってるんです Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン

今、通ってる教室で使ってるテキストがこれなんだけど↓


韓国語2

私が入った時すでに半分以上進んでて、、、まったくついていけない (-_-;)

で、ここに通いつつも

これより簡単な“初級Ⅰ”を自宅学習してるんですね

それがこれ↓


韓国語1


目標は初級Ⅰを2月までに終わらせて、、、初級Ⅱを4月までに教室での学習に追いつく!

そしてTREEコンを楽しみつつ6月のハン検4級を受ける!だったんですけど・・・



現在、頭の中は“スリスリマスリススリサバ”がエンドレスなんです

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪←勉強しなさい!



ってわけで、勉強も進まないのでノコノコ出てきました(笑)




今日の夜中12時にMV公開されましたね♪

ユノはカッコイイし、チャンミンは可愛いし・・・またまた呪文かけられちゃってますよ~~

TVXQ! 동방신기_수리수리 (Spellbound)_Music Video


この前歯が可愛くて仕方ない(≧▽≦)

BhaYBi6CUAAIeP1.jpg



女たちはユノに夢中ヽ( ´¬`)ノ

TVXQ! 000067572


一番好きなシーン♪ユノのキメポーズとチャミの可愛い仕草がいいわぁ~( ´艸`)ムププ

BhaPKIVCIAAGu0s.png



TVXQ! 동방신기000030615


チャンミンの顔が腫れてる気がするのは私だけ??

このMV撮影、、、ダンサーさんのFBに2月19日に撮影したっぽい投稿がされてて、、、

その日に二人も撮影してたらチャミは確実に前日飲んでるでしょ!!




その方のFBに追加の写真が投稿されてました

1965059_633868989993631_262185521_n.jpg

1656042_633869196660277_1705412548_n.jpg


チャミのジーンズ!!!(o ̄ー ̄o) ムフフ

もう~光ゲンジばりの短パンでいいじゃん!!(本当はヤダけど:笑)



この破けジーンズバージョンは後日公開だそうです♪


髪形的には敗れジーンズバージョンの方が好き (*^m^*)


BhdZKQDCMAAYtXp.jpg

p18hpg2dhgis8mrf2606f417kh1.jpg

p18hpg2o7s1g8114l44151emh16531.jpg

p18hpg1rsk1lhu13djm44k9s12qa1.jpg



今回のリパケには53枚のカード(トランプ)が付いてるんですね

surisuri1.png


きゃ~~~~!!これでトランプしたら楽しそう!!

ってか、予備が必要だわ ((o(>▽<)o))






いよいよ明日から音楽番組に出演ですよ~~

どんなパフォを見せてくれるんだろ♪

イル活ないのは寂しいけど、、、韓国で活動してた方が確実に姿が観れますね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


明日はMimiの二回目もあります!!


[미미] 2회 예고_내가 보여요? @고스트로맨스 미미 2회




あと、、、3月3日は韓国で“納税の日”らしく

ウリチャミが東大門税務署の一日名誉室長になるそうです!!

いやぁ~~~たっぷりとチャンミン税収めてる私としては直接手続きしたいんだけど

滞納もないので行けないのが残念(笑)







日本での話題も一つ!

いや二つ!!



まずはエキサイトミュージックで「TREE」インタビューが上がってます

エキサイトミュージック「TREE」特設サイト

二人のインタビュー内容よりも、、、

乙女MAXのチャミが気になって仕方ない(^▽^;)


東方神起 アルバム『TREE』000013427


この仕草

同じ女子として、、、見習いたい!!←

(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン





二つ目は

東方神起、自身初の快挙に歓喜「僕たちの夢がたくさん叶った

記事より

27日、「第28回 日本ゴールデンディスク大賞」の受賞作品・アーティストが発表。東方神起は、「ベスト・エイジアン・アーティスト」を初受賞。また、「TIME」が「アルバム・オブ・ザ・イヤー」「ベスト3アルバム」を受賞したほか、「Catch Me If you wanna-」で「ソング・オブ・ザ・イヤー・バイ・ダウンロード」、さらに「東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~」で「ベスト・ミュージック・ビデオ」を受賞し、5冠を獲得した。

◆本人コメント到着

今回の快挙にユンホは、「今回僕たち東方神起のアルバム『TIME』が、ゴールドディスク大賞を受賞したということでとてもうれしいです!これも、応援していただいている皆さんのおかげです、本当にありがとうございます!もっともっと頑張っていきます!」と喜びのコメント。。。一方、チャンミンも「素敵な賞をいただくことができ、応援していただいた皆さんにとても感謝しています!ありがとうございます!」と感謝し、「2013年は、僕たちの夢がたくさん叶ったとても素敵な1年でした。2014年も、もっと素敵な1年になるように頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!」とメッセージを送っている。



日本ゴールデンディスク大賞特設サイトに行って確認してきました

ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

gold1.jpg


この手の賞って年末ってイメージがあったけど、、、年度末にもあるんですね♪

東方神起5冠おめでと~~~!!!




ではではスリスリ聞きながら勉強します。。。


とりあえず初級Ⅰを終わらせなきゃ(゚ー゚;A

コメ返出来たり出来なかったりですみません



BhFJzQ0CUAA4rVG.jpg




Bhdv-FhCcAEj5GB.jpg



今日はこの辺で♪



ヾ(*'-'*)マタネー♪




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



スポンサーサイト

comment

Secre

No title

こんばんは~。(*^_^*)

ステージも楽しみだし、リパケも楽しみですね~。

勉強頑張って下さい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひまわり。☆さん^^

楽しみが多すぎて全然勉強が進まないです^^;;

今日も音楽中心ですしね♪*^^*

けど、早くイル活もしてほしい~~~

チャンさん^^

はじめまして♪

コメントありがとうございます^^

チャンミンの舌事件(笑)
そういえば私、書いてましたね^^;;
他のブログさんでは書いてなかったですか?
愛ある突っ込みするのが好きなので、ついつい書いちゃいます^m^

けど最近、完璧すぎて。。。
もっと突っ込みたい(笑)

またお時間ある時は遊びにいらしてくださいね^^
って、、、最近更新率悪いんですけど^^;;

kyonさん^^

お久しぶりです*^^*

テキスト、同じの使ってるんですね!!
一年以上されてるってことは、もう中級に入ってるんですか?^^

もう~~初級Ⅱが難しくて><;;
授業終わった後はかなり頭が熱くなってます@@;;
早く追いつきたいけど、、、、すでにアップアップの状態で、、、
けっこうな勢いでお忘れていってます><;;

けど、3級とるまではやめられない^^;;
お互いに頑張りましょうね♪

我が家にももうすぐリパケ届きそうです*^^*
楽しみですね♪^^

松浦さん^^

書いてあるアドレスにメールしました!

確認ください^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

松浦さん^^

メールしたので確認ください^^

ちっかさん^^

はじめまして♪

コメントありがとうございます^^

最近更新率低いんですけど、読んでもらえて嬉しいです*^^*

ところで!!!
いいんですか????
うわ~~~めっちゃ嬉しいです (*T▽T*)
貴重なシリアルナンバーありがとうございます!!!

今回は一段と厳しいような気もしますが、、、幸運が訪れると嬉しいです><;;;

また時間のある時は遊びにいらしてくださいね♪^^
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
543位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
54位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
