スポンサーサイト


TREE発売!!

2014.03.05(wed)



⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)



まだ初級Ⅰ終わってないけど、のこのこ出てきましたよ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

今日は日本のアルバム「TREE」の発売日ですね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛


もう皆さまのお手元には届いたでしょうか??

私の元にも昨日4枚届いて。。。

ユノが3枚来ました←


相変わらずチャミさんは寄り道が多いです~~( ̄∇ ̄;)
(無事に交換決まりました♪)



そういえば、今回ビギ盤にビギ限定ブックレットって付いてないんですね!!

二人のサインと直筆のメッセージが楽しみだったのにな

ビギ盤ではジャケットが上半身裸だし・・・それがいつもよりお高かったの?(出演料的なものが:笑)

いやいや・・・しかし看板になるほどめっちゃオープンだし!!

ジャケカにもなってるし!!

ビギだけのお得感少なくてちょっと残念 (´_`。)



んで、発売日の今日!!

韓国活動に忙しい二人の代わりにTREEプロモーションしてくれたのが

黒沢さんとCOWCOWのお二人!!

東方神起バージョン「あたりまえ体操」にファン興奮

韓国出身アーティストの東方神起のニューアルバム発売イベントで、東方神起バージョンの「当たり前体操」が披露された。


あっ・・・これ発売イベントだったのね(;^_^A

明日のめざましで放送されるそうです


夜になるとライトアップされてキレイみたいですね♪

私も行ってみたいなぁ~~


tree5.jpg
(モデルプレス様より)



まだDVDは観れてないんだけど・・・CD聴いて・・・

「I love you」と「愛をもっと」でかなりウルってきました(TmT)

これ・・・同じ方が作った曲なんですね

ブログを読んでみて曲に込める想いが伝わってきました

山本加津彦さんのブログ

あとグッバイフォーナウも好きだなぁ~~

ってか、グッバイフォーナウは歌詞見てると切なくなるんだけど

曲調が明るくて・・・

そうだよね!また逢えるよね・・・って気持ちにさせてくれる

けど、生で聴いたらきっと泣く

泣きながら笑うと思う

今回の「TREE」ライブではこのアルバムにどんな色づけされるんでしょうね

想いを馳せながらあと二ケ月弱!!

楽しみに待ちたいと思います♪

その前に追加公演の当落とリリイベ当落が気になる(;´▽`A``







さてさて

東方神起のお二人は韓国でのリパケ活動が忙しそうです!

事前収録も朝早くて、一時間しか寝てないなんてことも・・・

それでも最高のステージを作るために頑張る二人が好き

そういえば、今回 Mカ・ミューバン・ウマンチュ・インガ以外に

THE SHOW と ショーチャンピオンにも出演してますね♪

水曜日以外、毎日音楽番組に出るなんて本当すごい!


そしてスリスリの別バージョン公開されましたね

TVXQ! 동방신기_수리수리 (Spellbound)_Music Video_2nd Version


最初のこのチャミさん!!!

可愛すぎるよ~~~ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん


Bh7uoFyCIAAEo48.jpg
(出処は写真の中)


なんでチャンミンはこんなに女の子になってしまったんだろう(笑)

今思えば、私がチャミ堕ちした時のチャミにヨジャ要素なんてほとんど感じられなかったのに

ただ、品の良さから仕草や立ち振る舞いはヨジャっぽかったけど



今となっては女子すぎて

チャンミンどこにいるの??って探しちゃう


BhzObeCCEAA5x2g.jpg

ダンサーさんに同化しすぎ(^▽^;)




ミスコリアも目指せます!!(≧ω≦)b OK!!

BhyYA8OCQAAZndH.jpg
(ツイよりお借りしました)


BhyYOvDCYAEN6zU.jpg


このままヨジャになってもついてくわ♪オッケー☆⌒c( ̄▽ ̄)



発売日に二人の姿が日本で観れないのは正直、寂しいんだけど

韓国での姿はもりだくさん!!



いろんな動画のリンク貼っておきます~

まだの方はぜひぜひ*^^*




ミュージックバンク

TVXQ! 동방신기_'수리수리 (Spellbound)'_KBS MUSIC BANK_



MIMI字幕付き

第二話の1

第二話の2



音楽中心

Comeback Stage, TVXQ! - Spellbound, 동방신기 - 수리수리



人気歌謡

マジックショーパフォーマンスで目立つ二人の男の購入!東方神起_のスリスリ
(始まるのにすごく時間かかるけどキレイに観れます)



THE SHOWインタビューと歌

140304 더쇼 MC 인터뷰 동방신기

140304 더쇼 동방신기 수리수리



ショーチャンピオン

2014 03 05 동방신기(東方神起) - 수리수리



Bh30hR9CMAEBPRM.jpg



ではでは~~


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします






スポンサーサイト

comment

Secre

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

松浦さん^^

メールしました!
確認ください^^

あと、この件で質問ある時は直接メールいただけると助かります♪

みゆみゆさん^^

長男君卒業式なんですね
おめでとうございます!

いよいよ春から一人暮らしの社会人となると、
親としても不安も多いですね^^;;
私もいつかそんな日が来ると思うとドキドキしちゃいます

アルバム、、、あらら
私も以前ダブって購入したことあるので痛恨のミス!って感じでしたが。。。
ジャケカは残念でしたね^^;;
確認してからだったら良かったのに~~

次男君もちゃんと家族平等にしてくれて(笑)
楽しそうな家族です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つえさん^^

こんにちは♪

返事が遅くなってすみません^^;;

最近は韓国語の勉強よりもチビの卒業絡みが忙しくて@@;;
せっかく覚えた単語も文法もあっという間に忘れちゃってますよ~~~
で、気ばかり焦るこの頃です^^;;

私の記憶力は、、、ライブの時は集中力が高まるけど、、、
勉強となると全然だめです^^;;
きっと、チャミが彼氏なら燃えると思うのに!!(←いや、萌えて終わるパターン:笑)

お互い、気長に頑張りましょうね♪^^
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
455位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
46位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
