スポンサーサイト


ネンネミ~♪(* ̄▽ ̄)ノ

2014.03.18(tue)



(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



[電柱]д ̄) チラッ



お久しぶりです。。。

まさかの2週間ぶり、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`


一生懸命勉強してた!ってわけでもないんですけど←

一週間書かないと、もう何を書いたらいいのか分からなくなるってのが正直な話で・・・

歌番組に見えるラジオ

雑誌やドラマにファンミ、サイン会

ユノが怪我して心配も尽きないし

ツアー追加の当落もあったりで、、、


話題は山ほどありましたよね、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`



個人的には見えラジでチャミが履いてた靴が一年前に送ったMAXシューズで

かなりヒットでした


noonhope24140314154108noon12144z.jpg

BimNjTRCEAE5nz7.jpg


今年は第二弾を送ってるから、第二弾も履いてもらえたら嬉しいな♪


Bi2RlmfCYAAoEUV.jpg




あと、ツボったのが

見えラジではないけど「チョン・ソンヒの今日のような夜」で

チャミがやたら愛嬌たっぷりの話し方をしてて

ユノへの返事が“ネンネミ~”だったり(韓国語で“はいはい”を“ネ~ネ~”という)

カムシャハムニダ~”って言ってみたり

あんなに愛嬌することが苦手なナムジャだったのに

最近は愛嬌多すぎて手が付けられない(笑)

特にユノの前で←




BiYSPKKCAAAoVNi.jpg








あと「MIMI」はもう最後の方は涙涙で観たんだけど、、、゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!

ドンジュの時よりもすごく感情移入出来て 

ミミとミヌのキスシーンも感動で、、、

高校時代の美しい想い出とともに

最後は記憶を取り戻したミヌが前向きに生きていく強さを得られたのかな~と

本当に良いドラマだった!!


BgQl3MfCMAA3Qz7.jpg

843614983.jpg




なのに、あの雑誌はなんやねん!←韓国の雑誌


清らかなミミとミヌのイメージとは違いすぎる ((o(;△;)o))

私の抱いてた二人を返して (T-T*)フフフ…






あとギュのあげてくれたオタク写真では

芸能人オーラをここまで消せるギュラインにたまらなく愛おしさを感じました

つか、チャミさんの髪形と口元。。。油断しすぎ (^▽^;)


Bi60kmwCAAAbbfm.jpg


慶州訪れたんですね♪

ホント、、、ギュの前ではフツーのオタク男子になるチャミ

ユノに見せる愛嬌やヨジャたっぷりの可愛さはどこに封印してるんだ~~~




そうこう言ってるうちに

1月からの7集アルバムの韓国活動も終わってしまいましたね

あっという間の二か月半でした。。。

韓国活動の時は音楽番組にトーク番組

ラジオやサイン会、イベントもあったりで東方神起もペンも大忙し!ってのは定番なんだけど

今回はさらに!!チャミドラマもあったし

日本でのアルバム発売やツアー申込み、日本雑誌も重なるから

目まぐるしい毎日でしたね  (;◎ο◎)

多分、私のトン活生活の中ではピークだったと思います



とりあえず、、、しばらくは落ち着いて、、、

「TREE」を聴きこみたいな♪

ユノは足がちゃんと治ればいいな、、、






そだそだ

追加当落もあって、、、今回のツアーは一応出そろった感じかな??

私が行く会場ここに書き出しておきますね♪...φ(´ー`*)


4月22日(火)横浜アリーナ ツアー初日
4月24日(木)横浜アリーナ
4月29日(火)名古屋ガイシ
4月30日(水)名古屋ガイシ
5月04日(日)宮城セキスイハイム
5月16日(金)福井サンドーム
(P席)
5月17日(土)福井サンドーム
5月20日(火)東京ドーム
5月21日(水)東京ドーム
5月23日(金)東京ドーム
5月24日(土)東京ドーム
6月11日(水)広島グリーンアリーナ
6月12日(木)広島グリーンアリーナ
6月22日(日)京セラドーム 
オーラス!!のはず・・・



ツアー始まるとまた忙しくなりそう (;^_^A


毎年各地でいろんな方とお会いできるのが楽しみなんだけど

今年はどうかな?

時間が合えば会えたら嬉しいです♪*^^*






ではでは



次回は一週間空けないようにしたいと思います!!




(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします






スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みゆみゆ♪さん^^

ありゃりゃ。。。あの雑誌買ったんですね^^
私も欲しい!と思ったけど、、、内容見てやめました^^;;
動画はいいけど、静止画では見たくない><;;;

ところで、、、
リハビリなしって、、、まじですか!!
チビが骨折した時はギプスに一ヶ月、取れてからのリハビリに一ヶ月半くらいかかりましたよ!
私が骨折した時も、、、リハビリにすごく時間をかけた記憶が、、、
ちなみに旦那は人差し指を骨折したあと、リハビリしなかったら未だに指がちゃんと曲がらないです@@;;
それだけリハビリって大事だと思うんですけど、、、

無理せずゆっくりでもいいので歩いてくださいね
そしてトンライブでは見事なジャンピングを見せてください~~^^


のりのりさん^^

お久しぶりです^^

私も、、、結局全部は追えてないような気がします^^;;
ってか、まだTREEのオフショすら見れてないという@@;;

今のうちに見なきゃまた忙しくなりますよね^^;;

おっ!福井同じ日にPですか!!
ふふふ♪お隣だったらよろしくお願いします^m^
って、お互い分かるかな(笑)

MAXシューズ、きっと自分で洗ってますよね♪
白だしすぐに汚れそう~~
けど、こうして愛用してくれて本当に嬉しいです*^^*


現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
673位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
69位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
