スポンサーサイト


いよいよイル活♪^^

2014.03.21(fri)





(^-^*)/コンチャ!



関東では春一番も吹いて、、、まだ風の強い日も続いてますが

一日一日と暖かさを増して

春が近づいてる感じです♪

しかぁ~~~~~し!!!なぜか今年は、、、春風が心地よくないんです!!

目と鼻の奥がずっしりと重い (´Д`)

なんとなく頭も重い (´Д`)

えっ、、、これ、、、ただの風邪ですよね?? (^◇^ ;

別に目も痒くないし、クシャミだって出ないし

花粉症とかじゃないですよね??(違うと言って(TT▽TT)ダァー

もしかして初期症状なのかなぁ~?

とりあえずマスクとかメガネした方が良さそうですね (-"-;A







さてさて♪

リリイベ当落もあって、、、もうすぐツアー始まるんだけど、、、

グッズ詳細出ましたね!!∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

いつもならツアーの1週間前じゃなきゃ詳細出ないのに

今回は1ヶ月も前!!

しかも3月26日からネット購入可能!!って・・・

エイベさん、ビギを総決算に頼りすぎ(笑)


もちろん早めに購入出来るのは嬉しいんですけどね


商品はこちらをご覧ください⇒mumoショップ


header.jpg


今回、あまり期待してなかったんだけど、、、

意外に良くてビックリ←

Tシャツも最初からラメ入りとか嬉しい心遣い♪(≧ω≦)b OK!!

んで、一番突っ込み多かったのは間違いなく

ソルト&ペッパー入れ」ですよね ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

大人びた方の多い”ビギ向けでしょうか。。。単なる主婦向け ( ̄∇ ̄;)


item23-01.jpg

今のところ↑↑買う予定には入ってないけど

見たら欲しくなる魔法にかかるかな←グッズ購入時あるある (^▽^;)



まだ会場限定品は何か分からないけど、、、(鉛筆?:笑)

きっと会場で5000円以上買うとコメントレシートももらえるだろうし

注文するモノ、会場でゲットするモノ

考えて購入したいですね♪






ところで!!!

今朝はメガネ神起に萌えっとした朝でしたヽ(*^^*)ノ

牧しぼの新しいCMが3月24日(日)から公開予定だそうですが、、、

その新CMがメガネ神起!!!


toho5_s.jpg

toho4_s.jpg


なぜメガネかけさせたかは不明だけど

二人とも似合ってるから良い良い♪(*´∇`*)



時事プレス様がオフショ動画アップしてくださってます~~~

東方神起、クールな眼鏡姿を披露

濃厚で
チャなめらか
トン:牧場しぼり~♪
じつは
チャ生乳仕立て


二人の日本語うれしいな (*´∇`*)

チャミの“じたて”の発音と口の動きが好き♪

これが来週からお茶の間で流れるんですね\(^▽^)/



で、で、、、この写真はCMのためってわけじゃなさそうですね↓↓

ミンがこれみよがしいにスーパーモデルなポージング(足もクロスしてそう:笑)


東方神起、クールな眼鏡姿を披露1



またまたキャンペーンあり??((o(^-^)o))わくわく



うん、、、そのようです!

BjH-3KYCMAIKctl.jpg
(ツイよりお借りしました)


つか、シークレットBOXって何?????

めっちゃ気になる~~~!!!《《o(≧◇≦)o》》

袋とじよりも気になる←



またまた家族協力のもと。。。応募頑張らなきゃ o('∇'*)o


シークレットボックス当選したら何が入ってたか教えてくださいね♪







ユノは今、入院中のようですが、、、

来週の今頃は日本に来てるんですよね??

そう思っただけでもすごくテンションあがる~~~↑↑↑

日本でのリハも始まるだろうから、しばらく日本にいるんだろうな

やっぱイル活入ると嬉しいですね♪



空気スウスウしたいのに。。。花粉が。。。(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ







ではでは 



toho1_s.jpg



(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひまわり。☆ さん^^

私も牧しぼあんまり見かけないです^^;;
イオンにも少ししか入ってないんですよーー;;

Tシャツは現物見たいですね♪
全部、私に似合わない色だけど(爆)
どれか一枚は買いたいです^^

広島12日Pなんですね*^^*
ぜひともお会いしたいです~~!!!
あらためて携帯の方にメールさせていただきますね^^b

みゆみゆ♪さん^^

毎日リハビリお疲れ様です!!

ってか、キツイと思うけど頑張ってくださいね♪

牧しぼ、今まで買いだめてたんですね~
すばらしい!
ってか69円とか安すぎる(笑)
ぜひともシークレットBOX当ててください!!

ツアーに向けてチケット以外にも出費は多いですよね@@;;
私もホテルやエアー、新幹線と、、、予約しなきゃいけないところが多すぎて^^;;
早めに手配しなきゃです
諭吉さんとは縁のないこの頃です^^;;

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
487位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
44位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
