

今年初来日*^^*

2014.03.25(tue)



(^-^*)/コンチャ!



待ちに待った来日!!!

O(≧▽≦)O ワーイ♪

今年に入って初めての日本ですね。。。

ユノの松葉杖姿を見ると、もう少しゆっくりしてほしいけど

やっぱ来日してもらえると嬉しい\(*T▽T*)/

チョンマルコマウォ~





今日のチャミはリュックじゃなくて、、、久しぶりに手提げですね♪


なぜかクネッ。。。



Bjkn74dCMAAKnfB.jpg


そして女子持ち!!!

BjkRT4JCcAAC08p.jpg


なぜかとってもマダムな雰囲気(笑)

Bjknzf2CIAEB8zh.jpg


チャミの笑顔 *^^*


BjkOXi0CAAAYtw_.jpg


女性の前では男の顔←

BjkpPOGCUAAKyIn.jpg


サングラスをこの胸のところにかける人、、、リアルに街中で見かけないんだけど

やっぱオサレなの??( ̄ー ̄?).....??


BjkMoTNCcAAXO43.jpg


最初、シャツの首回りが伸びてるのかと思ったけど

Vネックシャツだったわ ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪




BjktQrlCQAAhfnU.jpg
(すべての出所は写真の中)




大阪のリリイベが27日だから、、、しばらくは打ち合わせとかかな??

日本にいると姿を見ることが出来ないんだけど

そういうのが日本の良さだと思うから

二人にはカメラを気にせず過ごしてほしいですね






そういえば昨日の汽車の旅の写真がたくさんアップされてました


[スターキャスト]「東方列車、しゅっぱぁ~~~~つ」...東方神起、10周年の列車の旅



<一部抜粋>

135737341_8.jpg

「行ってきますね」



ユンホとチャンミンが機関士に変身したんです。用意した案内コメントを発します。足の不自由な方のためにマイクを聞いてくれる温かい弟チャンミン、見えますか?これで東方神起です。



135738234_17.jpg

135738427_19.jpg


待って、東方神起の列車の旅ちょっと見ましょうか?

135738633_21.jpg

「私は風景を撮るよ」


135738826_23.jpg


えっ?一眼レフでセルカ??

つか、風景は??



135738926_24.jpg

この距離で撮るの?

つか、風景は?


135739028_25.jpg

140617608_26.jpg

あっ、、、ヒョンと風景(笑)



他にももりだくさん~

楽しいイベントの模様が見れるのでぜひぜひサイトに飛んでくださいね♪


135749880_41.jpg

135750860_50.jpg

135750642_48.jpg

135751508_56.jpg



ホント、楽しそう♪(*´∇`*)






そだそだ!!

明日にはMimiスペシャルプレビューDVDも発売されますね♪((o(>▽<)o))

私、、、どこかに注文したはずなのに。。。

どこからも発送メールが来てない (^▽^;)あれ?







ではではこの辺で♪


やっぱ東方神起が日本にいると空気が美味しいじぇ!!




(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします







comment

Secre

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
668位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
68位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
