スポンサーサイト


もうひとつのリリイベ♪^^

2014.03.28(fri)



(^-^*)/コンチャ!



大阪・東京でのリリイベ終わりましたね

ツイレポ読んでたら

微笑ましいやら、羨ましいやら

とにかくホミンワールド全開だったようですね

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


私はリリイベで流れたというVTRが観たくてたまりませんわ\(*T▽T*)/

チャミがユノにひざまづいて、ユノの秘密を知りたいと懇願したとか!?

ユノの前だとどうしてそんな可愛いコトやっちゃうの~~~!!!


あと、ドラマの話では相手役が7~8歳年下だったから、友達(←ギュでしょ:笑)にも

羨ましがられたとか


そうそう大阪ではゆるふわヘアーのチャミさん、東京ではサラサラヘアーだったようですね

一日でそんなに髪形変えて、、、抜け毛が心配なんだけど←

どっちの髪形でもかっこいいのに変わりなし!!!(≧∇≦)b OK



東京一部ではカメラも入ったようで、、、早速ニュースに上がってました


東方神起、急遽イベント演出変更「本当にごめんなさい」

東方神起チャンミン、美女に囲まれご満悦「超キレイだった」

東方神起、「生々しい」新境地を予告 「In Our Time」でファンと合唱


東方神起、CD購入者イベント 右足首負傷のユンホ「元気です」

riri4.jpg

riri3.jpg

riri1.jpg


そして!!

明日の“めざましどようび”要チェックです!!




二人の生々しい日本語聞きたいわ~(笑)




ところで♪

私は今日、仕事帰りにイオン幕張新都心(職場から車で8分くらい)に行ってきました

なんと!!そんなご近所さんで牧場しぼりの試食会やってたんです~(*´∇`*)

まぁ~これも・・・新しくなった牧場しぼりのリリイベってことで



会場ではVTRが流れてたんだけど。。。

Bjy6_BZCUAA5ANh.jpg

東方神起の試食キャラバン”にお越しいただいた皆さんへ特別メッセージも流れました

ツベアップしてくださってる方いたのでリンク貼っておきますね(ありがとうございます♪)


東方神起 【牧場しぼり】試食キャラバンメッセージ



試食は三分の一くらいで、、、

ここだけで配られるフライヤーとポップカードを作ってくださいとカードも配られ、、、


Bjy8s6GCcAEuxnN.jpg


いろんなカラーペンが用意されてたので、私もポップカードを書いてきました(*´∇`*)


会場の横には二人の手書きボードが!!



BjzELfICEAEQarX.jpg


チャンミンのイラスト!!!

なにこれ・・・口が二つある?!

めっちゃ可愛い~~~~

ってか、何気に文字の影とか付けちゃって、凝った書き方してますね( ´艸`)ムププ


ユノ先生のはこちら


BjzFHpUCYAAGuH0.jpg


ちょっ、、、先生!!!字がキレイ!!!

しかも漢字!!!

いろんな色を使ってるのがユノっぽいですね♪



ちなみに私の作ったポップはシンプルです (^▽^;)




そして、会場の近くにあるという大きな看板の場所を係のお兄さんに尋ねると

案内され(すぐ横にあったんですけど)

手にスマホ持ってたら、“看板と一緒に撮りましょうか?”って ( ̄Д ̄;;

いやいや、、、恥ずかしいからけっこうです!!!

と、言いたいくらい恥ずかしかったんだけど、、、

せっかくのリリイベなので撮ってもらいました←撮ったんかい!


で、撮ってもらったのをみてみると、、、めっちゃ引きで撮ってる (^▽^;)


もちろん後から看板だけ撮りなおしましたよ


BjzAui1CMAEAan3.jpg

大きさが伝わらないけど、、、私の頭が牧場しぼりのところくらいかな


そしてルンルンランランで帰ってから気づいたこと




牧場しぼり買ってない!!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン






ではでは♪


明日のめざましを予約して、、、私は旅行準備をしたいと思います


明日からしばらく、、(といっても三泊四日)

家族旅行行ってきます~~(^▽^)/


20140328005255ac6.jpg




ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

幕張は遠かった

おひさです!
読み逃げ状態ですが
ブログチェックしてますよん♪

牧場しぼりイベント当日
偶然にも休みとってた(リリイベ行くつもりで…(笑))ので
行っちゃおうかと思ったけど
さすがに新都心は遠いので
諦めました(笑)

でも
このデッカイ看板は見てみたかったなぁ~…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とりさん^^

めっちゃ久しぶりですね*^^*

リリイベ、、、私も行く気満々だったのに!!
当選したら休みを申請しようと思ってたんだけど、、、
申請せずに済んでしまいました^^;;
結局近所の幕張新都心に行ったけど♪

ってか、私も近所じゃなかったら行ってなかったかも^^;;

看板は大きくて撮り放題でした^^

つえさん^^

家族旅行楽しかったです~*^^*
まだ少し疲れが残ってるんだけど^^;;

リリイベ!!
真ん中から見ることが出来たんですね♪^^

時事プレス動画観て、二人とも本当にかっこいいし可愛いし
早く二人に逢いたくなりました^^

そうそう、、、私もその動画が観たい~~!!
何かに特典として入ることを祈るしかない


みゆみゆ♪さん^^

おっと、、、もうお仕事出来るんですか??
けど、動かない事にはリハビリも進まないですからね^^;;
頑張ってください!!

専門学校の学費も相当なものですね@@;;
そりゃ~働かなきゃ^^;;

我が家は一人だけなのに、、これからの進学費用が怖いです><;;

トン活費用が削られる(笑)

早く二人に逢いたいですね*^^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひまわり。☆さん^^

4月は新しい学期の始まりですね^^

ひまわりさん、大学生の通信教育ってスゴイですね!!
けど、教科書の字が小さいって^^;;
私なら、その時点でアウトだわ@@;;
しかも、その漢字なに???
私の韓国語は可愛いモノだと思えました^^;;

お互いにお勉強頑張りましょうね*^^*
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
634位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
67位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
