スポンサーサイト


あと2週間が待ち遠しいですね。。。

2014.04.08(tue)






"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ




新学期&入学式シーズンですね♪


我が家も今日、入学式がありました(≧∇≦)b


ブカブカの学ランも、、、いつか小さくなる日が来るのかな♪

めざせ!186㎝ですからね ( ´艸`)


んで、入学式の資料とともに配布された“年間行事予定表”

すぐさまTREEツアーとの予定をチェック!(*`д´)b←基本ですよね(笑)

そしたら、私の参戦する日に被った行事が

“PTA総会”(横アリ)と“家庭訪問”(名古屋)と“校外学習”(福井)

けっこうな確率で被ってる~~ (^▽^;)

もちろん行くけど。。。



さてさてツアー初日まで2週間!!

そろそろチケットも届くかな♪

特設サイトでは「T郎・T美が行く」が更新されてました

↓↓↓↓↓↓

ツアーパンフレット♪

<一部抜粋>

撮影中は、セットのベッドに思わず飛び込むユンホ(笑)。

モップを持ちながらひたすら床を磨いてくれたチャンミン(笑)。

クールでカッコイイ東方神起はもちろん、自然なままの表情もたくさん見られますね。




掃除好きなチャンミンらしいエピだわ o(*^▽^*)o




ツアーパンフ、、、もうご覧になりました??

最初から最後までメッセージ性の強い仕上がりになってましたね

考えてみたら、二人になってからのパンフって

必ず最後に直筆のメッセージありますよね

二人の想いが伝わってくるのはそのためかな


そして、そのメッセージも読み取りつつ。。。

眉毛キレイに整ってるなぁ~

濡れ髪も泥つけ顔も艶やか~

あんよの裏の指が可愛い~

そしてチャミさんの大盤振る舞いなアレ!! (* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

スマホみたいに拡大出来ないのが残念だけど

一人ニマニマしながら観てました♪


まだゲットしてない方はお早めに~~\(^▽^)/





それにしても、、、最近めっちゃトン不足!!( ノД`)

もちろんリハに励んでるのは分かってるんですけどね

BOAちゃんへのメッセージを何度見たことか

'메이크 유어 무브' 동방신기 응원영상

チャミの“ちょあよ~”がテンション高すぎて可愛い!! ((o(>▽<)o))


boa1.jpg


相変わらずくっつきすぎだし (*^m^*) ムフッ

ツアーでまた二人のイチャイチャを見せつけられそうですね♪


そういえば、今回のトーク内容も楽しみ!

一番やって欲しいのが“どぶろっく”

もしかしてだけど~♪もしかしてだけど~♪って言いながら

いい男気取りに酔いしれてほしい

けど、二人には“もしかて~♪”じゃなくリアルに口説いてほしい (o ̄ー ̄o)







あ~~~早くチャミ不足解消したい。。。

687adfdcgw1eby8r5yp37j20ij0rsaer.jpg
5a9ced4cgw1ebzizjefhtj20zk0npdjj.jpg
141420515_2.jpg
(出処は写真の中)


この2週間が待ち長いんだけど、、、あと2週間で会える!!!

そう思ったら、動機が。。。








ではでは



(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪
本当に待ち遠しいですね~
私は、東京ドームまでおあずけなので…みなさんのレポ楽しみにしてます!
“どぶろっく”良いかも!ですね~
あと、“ヒーハー”も見たい(笑)
ドアップでカメラをガン見バージョン希望で。
横浜レポ楽しみに待ってまーす♪

のりのりさん^^

グァムは初めてだったんですけど、、、韓国とは違う意味ですごく楽しかったです*^^*
なまこは大量でしたが(笑)

やっぱり子どもの年間予定は気になりますよね><;;
特に運動会!!
弁当作りもあるし、、、こればかりは重なりたくない^^;;

昨日、横浜のチケットが届き、本当にいよいよだなぁ~~って感じです^^
のりのりさんは福井からなんですね
そうそう、、、待ってる時のワクワク感はたまりませんよね*^^*
今が、まさにそんな感じです♪^^

一足先に行ってきますね^^

みゆみゆ♪さん^^

ツアーパンフまだ買ってないんですね
そしたら、買ってからのお楽しみ^m^
私も、レシート5000円分は取っておきました^^;;
Tシャツとタオル!
Tシャツは何種類か買うかもです^^;;
ホント、、、お財布の中が極寒@@

宮城もGWだから、、、あと一ヶ月切りましたね!!
足の調子を整えて無理のないようにしてください^^

チャンさん^^

昨日、ついに横浜のチケットが届きました~!
これでワクワク感がさらに増しました^^

東京ドームだと、もう少し待つ時間が長いですね
横浜レポ出来るように頑張ります*^^*

あ~~~!
またカメラドアップして欲しい!!
あれはたまりませんよね^m^
想像が膨らんで一人でニヤニヤしちゃいます^m^

ドキドキ~

私もすっごく待ちどーしーです。
チャンミンに逢いたいです。
ユノ君の足の具合も気になります。

で、shinoさんドキドキしすぎですよ。
動機じゃなく、動悸ですよね(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おこめさん^^

本当だぁ~~動機って、、、ドキドキしすぎ(笑)

チケットも届いていよいよですね♪

ユノの足の様子が気になりますが、、、
無理をしないように、少しずつ調整していってほしいです!

ひまわり。☆ さん^^

チケット届くと、本当にいよいよだなぁ~って実感しますよね^m^

私の場合
横浜初日は実家に届いてるので、まだ手元にはないんだけど、、、
席を聞いたらアリーナF!←どこやねん^^;;

けど、あの空間に入れる事が嬉しいですね*^^*

ゆみちょこさん^^

ありがとうございます♪

ゆみちょこさんのお嬢さんも入学おめでとうございます*^^*
弁当ですよね^^;;
チビの学校は公立だけど、、、なぜか4月は弁当なんですよ@@;;
すでにヘトヘトっての分かります~~
けど、私は一ヶ月の我慢!!
ゆみちょこさんは6年間ですもんね^^;;
頑張ってください~~

チケット届きましたね♪
そうそう、横アリはアリーナがスタンド(笑)
TONEの時、騙されました^^;;

あと一週間!弁当作りしながら待ちましょう~~~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みゆみゆさん^^

牧しぼありがとうございます*^^*
まだ入手してないって、、、よく分かりましたね(笑)

あと、会場限定もありがたいです!
今回はどの会場もゲット出来ないと思ってたので
どこの分でも嬉しいです♪^^
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
576位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
