スポンサーサイト


あと三日♪*^^*

2014.04.19(sat)




(^-^*)/コンチャ!



いよいよ2週間なんて言ってから早10日!!

本当に時間の過ぎるのが早い(;^_^A


私は、入学式の次の日から始まったチビの弁当作り(公立だけど4月だけ弁当)

先週日曜日に行われたチビのピアノ発表会

発表会の二日後、習熟度テストの日のお決まりのような高熱⇒病院

チビの仮入部のあれこれ

と、、、さんざんチビに振り回された10日間


いまだに生活のリズムを掴めずにいます(;´Д`A ```


それでもあと3日に迫った横浜初日!!

何をして良いのか分からず気持ちが落ち着かないんだけど


とりあえずお決まりの“うちわ”は集中して作りました

(≧ω≦)b OK!!




今回は「TREE」ってことで、、、東方神起の木にバンビトラファンで「」を囲んで

「永遠」に「愛」する♪という文字も入れてみました


少し派手過ぎたかな。。。ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/



utiwa2.jpg

けど、チビに一言

席どこなの?それ二人から見えるの?」って ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

けっこう痛いところをつかれたんだけど

いいの♪いいの♪


雰囲気だけでも伝われば ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

このうちわ持ったオバサンいたら遠慮なく声かけてください(笑)




んで、最近二人の姿が見えないのはもちろんで、、、

横浜で見る姿が楽しみ~~~~~~~~だったのに



こ、、、、これはいったい、、、


何の拷問だ??


w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!




BlfgwvTCcAAtMkT.jpg


髪形。。。。オカシイ!!!《《o(≧◇≦)o》》


なぜ、この髪形とこの衣装でインタビューしたんだぁ~~~


横浜では変わってますように  (-人-;) 髪形髪形髪形


あっ、、、けど花付けたら可愛いのが不思議 (* ̄m ̄)


Blfg46JCQAAnqK3.jpg
(ツイよりお借りしました)






チャンミンに関しては「Mimi」の劇場公開が決まりましたね

Mimiオフィシャル

大画面でポッポシーン見るのは嫌だけど

ミヌ見てニヤニヤしたい!!(*´σー`)


ユノは「AERA」(4月28日発売)の表紙に登場ですよ♪(≧∇≦)b





あとは、、、牧しぼ限定ムービーとか

会場限定グッズが鉛筆&色鉛筆セットとか

話題的にはそんな感じ??




そだそだ

サムシンの日本語掛け声の練習動画とかも出回ってますよね♪

バッチリ練習してツアーに臨みたいです (●´ω`●)


ではでは。。。横浜行かれる皆さま

チケットペンラ双眼鏡うちわSMパスポート会員証

大きな愛を忘れずに!!



チャンミンの髪形もユノの足も気になるけど。。。

一緒に盛り上がりましょうね♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/


o0480061812909718873.jpg
(出処は写真の中)




ではでは♪


ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





続きにチビのコト書いてます~~

単に私のちょっとした悩みなんですけど





6年以上書いてるとチビの成長を気にしてくださってる方も多いようで

幼稚園児だったのに、今では中学生ですからね


で。。。

実はチビの部活の事で、、、最近夜も眠れないほどなんです!!←大袈裟な

小学校卒業する頃に部活の話をしてたんだけど

チビはとにかく身体が弱いんです!!

すぐ熱を出すし、二年連続骨も折ってるし

それで「運動部」に入ることを提案したんですね

その結果、卓球部アーチェリー部吹奏楽部(←吹奏楽はけっこう厳しいからいいかなと)

入学式の次の日から仮入部期間が一週間あって

いろんな部を体験出来るんだけど、、、

同じクラスの席の前後の男の子と最初に行ったのが柔道部

えっ???柔道???( ̄ー ̄?).....??アレ??

背は高いけど、力のないチビにはふさわしくない部であることは一目瞭然

で、次の日行ったのが柔道部

はっ???卓球は?アーチェリー部は??( ̄ー ̄?).....??アレ??


で、次は発熱で行けなくて、、、その次の日は卓球を見たけど難しそうだったと、、、


結局“新しく出来た友達と一緒の部活に入りたい”という理由で柔道部です


ガーン!( ̄□ ̄;)!!ゴーン!(; ̄□ ̄;)!!ギーン!(; ̄□ ̄;)!


いやいやいや、、、この子が柔道部??見た目から無理っぽいでしょ!!


guam18.jpg


絶対に反対!!!!!ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!


確かに身体は丈夫になって欲しいと願ったけど

力の強い人たちから投げ飛ばされたり押し潰されるのなんて絶対にヤダ~

耳の形も変形するって聞くし

ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!


骨折るだけでは済まないんじゃないかと。。。

過保護と思われるかもしれないけど、本当に心配で心配で


けど、むげに反対も出来ないのが辛い (。´Д⊂) ウワァァァン!!




ちなみに元クラスメートの女子も噂を聞きつけて反対しに来たっていう

親戚一同全員反対してるし

中学の部活ごときでここまで反対されるってのもどうかと思うけど(汗)

せめて空手部なら。。。と。。。



月曜日に入部届け出したら、火曜日から練習開始

ってか、横アリ初日!!


まさかチビの部活でこんなに悩まされるとは思わなかったです

気にし過ぎなのかな。。。

けど、友達も大切だろうし、、、チビも強くなりたいと願ってるのなら



とりあえず、ここは見守るしかないんですよね



早くチビの考えが変わればいいんだけど←往生際が悪い




とか言いながら道着姿の写真をあげてるかもだし(笑)




今は怪我のないように頑張って欲しいと願うばかり



ではでは。。。私のちょっとした悩みでした (;^_^A




スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

部活

家の次男も、新中1。背ばかり高く、チビ君と同じタイプと思われます。友達は、早々にテニス部に決めてしまい、体力的にやれそうな卓球にするか、友達をとるか悩みに悩んでま~す。長男は、友達をとってバスケ部。あまりうまくならなかったけど、友達と一緒に3年間頑張って体力がつきました。私は、友達とテニスに挑戦してほしいけど…本人の選んだ結果択を応援するしかないけど、親も悩む~

みゆみゆ♪さん^^

お~~~!長男君は柔道やってたんですね!
多分、こっちの中学でも授業で柔道家剣道の選択があると思います
うちは何分ガタイが悪いので^^;;
きっと押し潰されちゃうパターンです><;;
耳の形は変形しないで欲しい~~~~!!!

うちは自分で決めたことなので、、、イヤってことはないと思うんだけど、、、
早くやめてもらってもいいくらい(笑)

牧しぼありがとうございます*^^*
可愛いチャンミンが見れました♪

つえさん^^

チャミの髪型、、、ビックリですよね!!
まさかこの髪形でツアー回ることはないと思うけど^^;;
この髪形で何かしらの映像を撮ってそうでS怖いです@@;;

つえさんが柔道されてたんですか???
私のイメージではめっちゃ危ないスポーツのような気がするんですけど^^;;
ましてや運動神経がない人がやったら骨折だけでは終わらない気が^^;;
心配しすぎですかね><;;;

そうそう!中学の部活は朝練もありますよね
チビの学校も7時からやってます
ってことは親は何時起き??@@;;
5月から朝練始まるみたいなので、私もぶっ倒れないようにしなきゃ@@;;

横浜初日!!スタンドの3列目辺りにいます~~~(ユノ側)
もし見つけたら声をかけてくださいね^m^

さくらんぼさん^^

お久しぶりです♪

チビの部活の件、、、結局、周りが反対したところでチビの意見を尊重する形になりそうです
さくらんぼさんのおっしゃる通り、自分で決めたことなのできっとそれなりの努力をしますよね!!私もそう信じたいと思います

そして、、、さくらんぼさんが実は子離れ出来てなくてショックっていうの、、、なんとなく分かります><;;;
私、チビが中学になれば今まで以上に家を空けてあちこち行ける♪って思ってたんですけど、、、
直接手をかけてあげれない分、ちゃんと近くで見守ってやりたい!と思い始めて、すでに遠征チケットはゲットしたんだけど、少し控えめにすれば良かったと後悔してます@@;;;
もっとトン活出来る~なんて思ってたけど、全然ですね^^;;
子どもが家を離れる時のショックは大きいだろうな><;;;

横浜初日は部活一日目と、、、ホントに楽しめるかしら?と不安なんですけど、、、
きっと始まってしまったら思う存分楽しむんだろうなと思います!!^^

まちゃえさん^^

まちゃえさん、横浜二日目から参戦なんですね^m^
ふふふ、、、あと三日ですよ~~~
緊張しますよね@@;; 動悸半端ない
チャンミンさんの髪形がこのままだったら違う意味で動悸が(笑)
このおばちゃんセットは誰の仕業ですかねーー;;

そうそう、、、私もチビにはアーチェリーを選択して欲しかったです!!
そして東京オリンピック!!←夢はでっかく
なのに一番不似合いな柔道ですよ~~~><;;;
楽しく続けてくれたらいいんだけど^^;;

あ~~~帰宅部だけは避けたいですね@@;;
一応、パワーが有り余ってる中学生ですし、、、そのパワーを部活で発散させてもらわねば^^;;
三男坊くんはなぜにサッカーをしなかったんですか??お兄ちゃんたちを見てやりたいと思わなかったのかしら^^;;
なんにつけても、子供の心配って尽きないですよね^^;;

早くチャンミンに癒してもらいましょう(笑)

kokokoさん^^

お久しぶりです*^^*

kokokoさんも初日参戦されるんですか?
またどこかでお会いできるといいですね♪^^

そうそう、、、、チビが柔道部ですよ!!
悩ましいでしょ~~~
私も他人事であって欲しい(笑)
小学校の担任の先生にもテニス部入れば?って言われました^^;;;
なぜ?って聞いたら「テニスの王子様」だからって、、、先生らしからぬ回答
しかぁ~~~し!!こうなったらハラハラしながら見守るしかないです><;;;
きっと骨折って大騒ぎします←

うえりんさん^^

おっ!息子さんもチビと同級生ですね*^^*
入学おめでとうございます!!

そして体格的にも同じなんですね^m^
部活って、、、そうなんですよね
自分のやりたいことを取るか、友達を取るか
うちも友達を取って、チビとは全然不釣り合いな部活に入りそうな感じです
怪我が心配だけど、3年間続けたら確実に体力はつきそうですね

お互い、親として子供の成長は楽しみでもあるけど、、、
心配も尽きないですね^^;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぱぴちゃさん^^

お~~~ぱぴちゃさんの息子さんもピアノと空手!
ピアノと空手って全然違う分野ですよね
うちも明らからにピアノが質的に合ってそうです^^;;
けど、本人が頑張るというから、応援したいと思います

ライブ楽しかったです*^^*

韓国ではいろんな自粛してるけど、、、あえて日本でのツアー開始
本当はいろいろ大変だと思います><;;
日本で長年頑張ってきただけに、、、日本でのツアー成功させてほしいですね
そしてこれからも日本での活動を諦めないで欲しいです!
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
576位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
