

名古屋LIVEの簡単レポ♪

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ


今朝は遠征で一番心配してた学校の弁当…

チビが一人で作らなきゃいけないんだけど…ちゃんと起きれるか…ちゃんと作れるか…

心配してたら4時30分に起きてσ^_^;

それから眠れなくなってしまいました(^^;;

けど、6時過ぎにはチビから写真が送られてきて…

無事に起きて作るコトが出来たようで一安心( ^ω^ )

冷食ばかりだけどw

201404300852290b8.jpg


ってことで、私も早起きしたので昨日のコトをツラツラ書こうかなと思います♪



髪型に至ってはだんだんチリチリ度が増して…ガチガチに固めてる感じで…もう完全に葉加瀬太郎にしか見えないんだけど(^^;;

それでも格好いいし可愛いから不思議←

はいあんどしーくでは段差からジャンプする時に身体を捻ってジャンプするし、階段上がるときも二段一気に登るし…少年がやりたがるコトをまんまやってるのが可愛らしい( ^ω^ )

かと思えば、信じるままの手の甲チューはキスした後の顔がエロいし( ^ω^ )

けど、前髪が一束オデコに張り付いてて…決めてるけど、決まってないっていう( ^ω^ )

すべてが愛おしい( ^ω^ )

そうそう…ダンサーさんの中に新婚さんがいるんだけど

ユノが"夫婦でツアーも回ってて羨ましい"的なコトを言ったら

チャンミンが"羨ましいけど…日本のツアーを周りながらずっと一緒にいて、家でもずっと一緒にいて…それって嬉しいコトですかね?"って発言が

完全に嫁の立場というか…女性的な発言で可笑しかった(≧∇≦)

やっぱりチャンミンの脳は女化してるのかな(^^;;

最後の挨拶の時に葉っぱをホッペにぺたんと付けてニコニコしてたんだけど…

去年は頭にフリスビー乗っけたり…本当…いたずらっ子って感じ(^。^)

ユノが"チャンミン何か付いてるよ"って言ったら、気づいてもらえて嬉しそうにしてたし(^。^)

またチャンミンのマイブームになるかしら♡

そうそう…チャンミンのランボーはユノからランボー病と言われてました(笑)


っと…そろそろお出かけ準備しなきゃ(^^;;

この辺で♪


今日も名古屋飯堪能してきます\(^o^)/


( ´ ▽ ` )ノ


いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします







comment

Secre

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
792位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
75位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
