

名古屋飯二日目!!

こんにちは♪

名古屋二日目〜!!

今回も名古屋観光…ってよりも名古屋飯の食い倒れ( ^ω^ )

前回行って美味しかった矢場トンで味噌カツ〜

名古屋で味噌カツ食べるまで、味噌カツの美味しさに気づかずにいたんどけど…

本当美味しい〜(^○^)

20140430150039264.jpg


もちろんこれを私一人で食べたんじゃないですよ〜

三人で食しました♪

なぜなら…まだまだ食べたいのがあるから‼

その後はコンパルのカツサンド!!

店の雰囲気がめっちゃ昭和(笑)

201404301502469b2.jpg




こちらもデラ美味しかった〜


201404301505143e5.jpg



その後、大須の商店街をブラブラ…

大阪の南っぽい雰囲気で…売ってる服がヤンキーぽい感じだったんだけど



いきなり雰囲気の違う可愛いお店を発見!!


20140430150901680.jpg



アリスの部屋

入り口が小さくて…入ってみたらスリスリ仕様のアクセサリーがたくさん(≧∇≦)


20140430151044851.jpg


思わず衝動買い‼

本当…可愛い〜(^ω^)

20140430154420d50.jpg



名古屋で食事以外、始めてお金使ったかも(笑)




その後はコメダ!

前回食べれなかったシロノワール

20140430154535bc6.jpg



そろそろお腹がぎゅーぎゅーなんだけど…

これも前回食べれずに心残りだったもの

ぴよりん♪

2014043016452725d.jpg


やっぱ可愛い〜な〜(^ω^)

と…二日目はたっぷり名古屋飯堪能したところで


これからガイシ行って来ます♪♪

食べた分、減らさなきゃ(^^;;


今日もユノ側スタンドです♪

ってか、横浜二日間、名古屋二日間…すべてユノ側スタンド(笑)

チャンミンがユノを向いて話をしてくれるから見やすいといえば見やすい♪


ではでは〜( ´ ▽ ` )ノ


いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
414位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
43位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
