スポンサーサイト


名古屋三日目レポ*^^*

2014.05.02(fri)




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪



今頃ですが、、、ただいまです!!

30日の夜には帰ってきたんですけど、翌日から仕事

チビの部活も朝練が始まって5時半起きの日々。。。今日もすでに眠いです~ヽ( ´O`)ゞ

そうそう今日は家庭訪問があったんだけど

先生が来て第一声が“○○君はどうして柔道部に入ったんですか?”って、、、

どうやら柔道部の顧問もチビが入部したのが不思議みたいで

担任の先生に聞いてきたみたい (゚ー゚;A

先生から不思議に思われるなんて、本当にチビに向いてないんだなと思いました

けど、本人頑張ってるし応援しようと思ってます!って言ったら

夏には相撲部にもなりますよ♪って。。。 (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

マワシを付けて大会にも出るんだとか Σ(^∇^;)えええええ~

柔道部だけでも衝撃なのに、相撲部とか。。。

チビはどこに向かうんだろうか。。。(⌒▽⌒;)





さてさて

明日は仙台ですね♪

4thライブ以来だから5年ぶりですよ!!

東北の方は本当に嬉しいですよね

私も仙台は5年ぶり。。。5年前に食べた牛タン美味しかった~

今回も仙台飯食べれたらいいな (*´∇`*)




その前に名古屋レポ!!

二日目と三日目がすでにごちゃごちゃしてるんだけど、、、

思い出す部分を書きますね♪


今回の座席は、両日ともユノ側スタンド

tree10.jpg

S席は1列目で、B席も前が階段なので最前でした♪




一番最初に思い出すのは、、、

チャンミンのランボー病気(笑)

最初に症状が出たのが名古屋初日だそうですが

この日は手が付けれないほどの症状だったようですね

見たかったなぁ~~

で、、、二日目!!

めっちゃ期待しながらチャミのランボー病を待ってたんです

チャミの方から“TREEは「大きな木」とも繋がってますよね!”と言い出したから

キタ!!!

シルベスター・スタローンから、、、ランボーへ!!

と、ここでユノが“また始まったの?ランボー病気

そう言われると一旦症状が治まるチャンミン←

大きな木の話で盛り上がるも、、、ランボーまではいかず、、、本ステへ

ユノの怪我の話からチャミソロステージへ

と、そこでチャミが“さっきの話になるんですけど。。。この歳であれをやってみたいですね

ランボー

やっぱりかい!!!抑えきれなかったランボー病気

そういうと、昔流行って、、、地下鉄でやったという

俺はランボーだ!ドゥドゥドゥドゥドゥ!”とやったら

それに合わせてバンドさんがナイスな効果音!ドゥドゥドゥドゥドゥを入れてきて

チャンミンのテンションが一気に上がる↑↑↑↑

すげっ!うわっすげっ!”と大興奮

着替えに行こうと思ってたけど、行きたくなくなりました”と、、、

なのに会場から“もう一回!!”の声が上がると

もういいです!”って Σ(- -ノ)ノ エェ!?

その辺は天邪鬼だわ~~~

けど、ルンルンしながらステージ袖にはけていきました





三日目はランボー病気は発症しなかったかな。。。


三日目のMCで印象に残ってるのはこの「大きな木」の話の時

ユノが“「大きな木」の作者は誰か知ってますか?”って会場のお客さんに聞いたら

チャンミ〜ン”って言った方の声が良く通って

チャミがめっちゃ嬉しそうにユノに向かって

チャンミ~ンって言いました!!すげっ!”って、、、ご報告(笑)

ユノも“今まで聞いた名前の中で一番驚いた”と嬉しそうに返してました




あと、ウェディングドレスの話の中で新婚ダンサーさん達に向かって

一年経ったら新婚じゃないですよね~からぁ~の

チャミ“愛ってものの賞味期限は、、、”って発言!!(OoO;) ドッキーンッ!

まさかそんな事いうなんて~~!早く日本語でも歌詞を書けばいいのに♪( ̄m ̄* )



あっ。。。そうそう

これはユノが言ってたんだけど

昨日、櫃まぶしと手羽先食べました!僕は手羽先の方が好きです”って

今回、チャミの口からは一言も出てなかったけど

やっぱ櫃まぶしは食べたんですね (´m`)




三日目は新幹線の時間の関係で途中退場しなきゃいけなくて

最後まで観れなかったんですけど

二日目にホッペにつけた葉っぱの数が増してたそうで10枚とか13枚とか言われてるんだけど

チャンミンどんだけ ( ̄◇ ̄;)

あと、空っぽの籠も頭にかぶせたとか!

やっぱ途中退場は心残りになるからダメですね、、、


ちなみにアンコールのTシャツ♪

ツアー始まって6日目にして、やっとでピンクを着ましたよ~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


チャンミンさん、ピンク王子らしく似合ってました ∑d(≧▽≦*)OK!!





一緒に見た妹分のチャミペンちゃんと言ってたんだけど、、、

今回のダンス、わりと上半身を使ったダンスも多く

ちょっとチャラっぽい振り付けも多いからか

チャンミンがダンス上手に見えるね♪と←

ってか、変な意味じゃなくチャンミンに似合ってる!カッコイイ!ってことです♪

歌詞に合わせて腕を叩いたり、ぎゅっと両手で自分を抱きしめたり

チャミのオリジナリティー溢れた振りも、、、素敵

段差からのジャンプも体を捻ってジャンプするから目が離せないし♪

カメラに向かってハートも作るし♪

歌もダンスもトークも愛嬌も、、、最高!!(≧∇≦)b OK






最後になるんですけど。。。ツイの方でかなり問題になってる

アンコールの時、自分の席を移動して

二人の身体を触ったり叩いたりする人がいるって話

関係者のツイにもやめるように上がってたので

これ、本当にやめないとやばいです!!!

この登場の仕方が禁止になっちゃいますよ (TT▽TT)

せっかくステージから降りてお客さんと同じ目線で歩いて来てくれるんだから

自分の場所から観なきゃですね




名古屋レポは短くてすみません

以上です♪





実は今回のツアーお土産!!

愛の賞味期限よりも短いクッキーにしました

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


tree9.jpg




早めに注文すると京セラまで賞味期限がモタナイと思って

ギリギリに注文したら名古屋公演に間に合わなかったんです (;^_^A



100枚を2種注文したので、100セット

違う意味で京セラまでモタナイような気もするけど

会場でお会いした方に配らせていただきますね~

何度も言いますが

愛より賞味期限短いですから!!早めに召し上がってください!!





ではでは今日はこの辺で


次の参戦予定地は5年ぶりの仙台(日曜日)です~~



(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つえさん^^

チビの相撲部ですよね
私も笑っちゃいましたよ~~
もう、ここまできたら突き進め!って感じです(笑)
娘さんの部活もそうなんですね^^;;
親の思惑通りにはいかないものなんですね^^;;

チャミのランボー♪
少年でもあり、オタクな感じでもあり^m^
とにかくはしゃいじゃってます^^
それに対して冷静なユノ(笑)

そうそう、、、二人へのお触りですよね
ってか、座席移動ってのが大問題!!
人の椅子の上を移動するとか、、、考えられない><;;
怪我人でたら大変だし、今日の仙台からなくなればいいですね

まちゃえさん^^

え~~~~~!
横浜来てたんですか!!
けど、逆の電車に乗るって、、、^^;;
私っぽいんですけど(笑)

お好み焼きクッキー?!
甘いのかしょっぱいのか、、、想像もつきませんわ~
とりあえず、クソまずいんですね^^;;
また他の会場で会えそうな時はお声かけください*^^*

チビの相撲部は私もぶったまげ~~!!です
こうなったらほとんど他人事^^;;
夏は地獄の合宿です@@;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さちさん^^

こちらではお久しぶりです(笑)

先日はお声掛けいただきありがとうございました!!
ってか、本当にビックリしました~~~
勇気をもってのお声掛けに感謝♪感謝♪^^
正体バレましたね^^;;;

私も~~
あの時はテンパっちゃったけど、お別れした後に
お土産用のクッキーお渡しすればよかった!!!と、、、
さちさん次は新潟なんですね
私は福井~~
またどこかでお会いできるかしら?
今度はチャミ萌えポインツ話したいですね^m^

成長していくチャンミンに翻弄される幸せ///

日本でのライブをとことん楽しみましょうね^^

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
552位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
55位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
