スポンサーサイト


Mトン(*´ェ`*)

2009 03.07(sat.)


(* ̄▽ ̄)ノ~~~~~~~~



まずは、昨日の追加公演の話から♪

皆さん、いかがでしたか~?

私は念願の仙台公演S席を無事にゲットすることができました

\(*T▽T*)/ワーイ♪(嬉し泣)

久しぶりに見る「当選」の文字が、やけに眩しかったです

実はあと一つ当選してたんですが・・・

のあんと!

真駒内です d(⌒o⌒)b

そう・・・北海道!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


去年のアリーナツアーで、ちょっとしたことから北海道に行くことになって・・・

行ってみたら、食べ物は美味しいし、会場は思いのほか狭くて近いし

北海道って、案外旅費も安いんですよ(*'-')b

だははは(⌒・⌒)ゞ

なので、北海道!!!行きますよ~~~♪

北海道・・・行かれる方いたら連絡ください





ところで、トンモバであがってた

ワンピースイベント見ましたか?

11日発売のシングルと25日発売のアルバムの帯についてる応募券を出したら

500組1000人を「ワンピース」イベントにご招待♪

しかも、このイベント・・・「ワンピース」で参加するんですよ!

あきらかに「ワンピース違い」だとは思うんだけど・・・ヾ(´ε`*)ゝ


なぜか、今から新しいワンピース買いに行こうかな~なんて

思っちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞ





あと・・・今朝は「オリスタ」と「Steady.」と「日経エンタ」のチェックしてきました♪

日経エンタは読みながら、やっぱうるうるしちゃいました(ノω・、)

トン君らの日本での活動・・・ホント一筋縄ではいきませんでしたよね

人気が上がることに素直に喜べない自分もいたけど・・・

やっぱ、2009年はばく進していってほしいです!



「Steady.」は・・・前回に引き続き

デート・・・やっちゃってます((o(;△;)o))



steady-april_1a.jpg


ぎゃ~~~~~!!!!

かっこいい!!!!O(≧▽≦)O

けど、近すぎ~~~~(TT▽TT)ダァー


steady-april_2a.jpg

(ヘ;_ _)ヘ ガクッ


「オリスタ」ではユノ君とジュンちゃんが

チャミ&ジェジュ君&ユチョン君の秘密を暴露?


bpass1.jpg
bpass2a.jpg
(写真の出所は写真の中)


記事の中でジェジュ君の履いてるパンツが気になりましたよ!

あと、チャミがシャワーが短くて「男くさい」って・・・Σ(|||▽||| )

それって・・・単に臭いんじゃ~~~?( ̄Д ̄;)


けど、女性はこの匂いにムラムラくるんだとか!

(//・_・//)カァ~ッ…(←想像中)



今回はとりあえず、3冊ともチェックのみ!

何といっても9日発売の「PATIPATI」と10日発売の「ARENA37℃」は

表紙ですからね~

楽しみ楽しみ♪



そうそう・・・あと「東方神起の秘密」って本が売ってました!

パラパラと目次見たけど・・・ぜ~んぶ知ってることでした・・・







さてさて!本題です!

昨日のMステ・・・良かったです!

黒の衣装・・・めっちゃかっこ良かったO(≧▽≦)O

最高の二の腕をありがとう!o(T^T)o

090306 MUSIC STATION 000015348


この並びからトップバッターかな~?と思ったら、その通りで・・・

トップバッターの場合、座りトークないから、オープニングで少ししゃべってましたね

BOAちゃんのおかげで、トークがスベルこともなく?(≧∇≦)b OK

まぁ~、「東方神起」ってよりも「BOAの後輩」って感じのトークでしたが・・・

一般的に無難な感じで良かったのでは?と、私は思います♪

090306 MUSIC STATION 000025325


何といっても新曲「サバイバー」の歌とダンスで十分

トンの魅力を見せつけられたでしょ~!

んで・・・昨日のMステ見てたら旦那が一言

ジュンスの良さが分かった!」と・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


今回、ジュンちゃんセンターですしね~d(≧▽≦*)

確かにジュンちゃんには「カリスマ」を感じるよ!



090306 MUSIC STATION 000084584


けど・・・私にはチャミしか映らないの・・・

(((*´ε` *)(* ´З`*)))


チャミたんのブンブンダンス♪

カッコ良かった~~~~(=μ_μ)σ│モジモジ・・


090306 MUSIC STATION 000106139

チャミのダンスって・・・

見てるだけで、ブンブンって音が聞こえてきそう~

もちろん、そんなチャミダンス大好きですよ♪



アップもカッコよす~~~~!**(/▽/)**

090306 MUSIC STATION 000109642


嵐のトークの時も、チャミはニコニコでしたね♪

けど、すんごく緊張したんじゃないかな~~

Mステの歴史を変えたのに、変わりはないですよね!

昨日、リアルタイムで見てた時はドキドキしながら見てたんですが

今朝、10回くらいリピってるうちに涙が出そうになりました

「出れて良かった!」っていうよりも・・・

チャミがカッコ良すぎて泣きたくなった・・・(T-T*)

時々そうなるんです

チャミがカッコ良すぎると、泣きたくなるんです((o(;△;)o))

どうしてかな・・・

そうそうダンサーKOさんのブログでも昨日の事が書かれてました・・・

ここよ~♪


松浦社長のブログでも昨日の事が紹介されてました♪

image1260075.jpg

あと、MステのHPにある「アフターMステ」であがってたフィリップ

fdfghjk.jpg

次ってことがあるのかないのか・・・分からないけど・・・

トン君らに大きく拍手したいです!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!




最後に・・・

3月20日「僕らの音楽」にトン君出場!!!


ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

僕らの音楽はここよ~


キタネキタネ!剛君の番組!



最近、メジャー番組の露出が多くて・・・

ちょっと戸惑ってるのは私だけかな?






ではでは!

((w(^∇^)w))
スポンサーサイト

comment

Secre

最高~♪

チャンにょん♪

Mステ最高~v-238
チャミかっこよすぎ~~~v-10
表情が固いから緊張してる???って心配だったけどさすが我らのチャミ!!!
↑の「大きくブンッ」ってとこと、その後の足もドンってとこ大好き~♪
ジュンちゃんの気迫もすごく伝わってドキドキしながら見てました~。
最後のBOAちゃんのお陰で可愛い笑顔も見れてホントよかった☆

chamishinoさんはかっこよすぎて泣いてしまったのね・・・
私は今までのいろんな事が込み上げて涙がポロポロ。。。
紅白とかは実力が認められればいつかは出れる!って信じてたからウルウル位だったんだけど、Mステとかは無理なんだろうなぁ~ってずっと思ってたから。。。
だけどいろんな事情がやっと解けて、トン達堂々と歌い上げて・・・(涙)

でもいろんな番組に出れるようになって嬉しいんだけど私も複雑~><

それから「Steady.」!
なんなのあの表情は~~~!かっこいいんだけど久々に凹んでしまったわ・・・

あっ、仙台に北海道~ おめでとうございます☆
チャミ目線レポよろしくお願いします~♪




今晩は 旦那さん ジュンスの良さがわかったなんて わかってらっしゃる~☆

Mステ 皆 気合いが 感じられましたね 私も見てて 気合いが入っちゃいました^^ジュンスの堂々とした 歌もダンスも 最高~でした
チャンミンも 何だか 今までとは 違う 男らしさ(臭さ><) が 感じられました気合いが 違いましたね!!
今後も 是非 新曲毎に あの階段から 降りて来る姿を見続けたいですね!

chamyさん^^

うんうん!
私も「足をドン」ってところ好きよ~~~^^
あの足だけでもメロメロになりそう^^;

今回の衣装がめちゃめちゃいいですよね♪
バラードでスーツもいいけど、こういう男性っぽい感じ?
腕のたくましさもアピール出来るし^^b

今回のMステ・・・ホントにいろんな意味で貴重だよね
こればかりは「実力」とは違うから・・・
関係者に認めてもらえたってことだよね?^^;
ちゃんと評価してもらえたようで、嬉しい!!

あ~~~ん><
でも、どんどん遠くに行っちゃうよ~~~(もともと遠いけど^^;)

「Steady.」・・・かなり大人な表情よね・・・
目が優しすぎる!!!(  ̄っ ̄)ブゥ~~~~!
「演技」「演技」「演技」って心の中で唱えたよ・・・--;
演技の下手なチャミのはずなのに^^;

naoさん^^

そうなんですよ!
今まで、「東方神起凄いね」とは言ってた旦那なんだけど
「誰がいい」なんて事は一言も言ってなかったんです!
けど、今回は「ジュンスいいね~!ジュンスが歌もダンスも一番だ!」って・・・

今回、ジュンちゃんの「目力」、すごい気迫を感じました!

チャミの男らしさはぐんぐん増してるんだけど・・・
ついでに臭いも増してるのかしら~@@
でも、加齢臭ではないから「良し」とします!d( ̄  ̄)☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ

「次」があることを期待したいですね♪

泣いちゃいましたよ…

あんにょーん(^-^)
ちょっとお久しぶりです^ー^)人(^ー^

Mステ。
トンチングと、ワンセグで視聴とリアルタイムではありますが、小さな画面で観ました!!
感慨深かったです(;_;)
階段降りてきた…
雛壇に座ってる…
ちゃんと紹介されてる…

頑張って!!とエールを送りながら、涙が出ました(T_T)

彼ら、ホントにかっこ良かった!!(←いつもだけど♪)
見たか!!ウリトン!!!と叫びたいです(//∀//)
しっかりダンスナンバーを踊って口パクじゃなく唄って(ここ重要♪)誇らしかったですヾ(=^▽^=)ノ
ジュンちゃんのカリスマ~もたくさんあったし、チョアチョア(・∀・)ノ
今回の曲は、チャミたんに、ジュンちゃんに、ジェジュクンが、まんべんなくお歌が入ってて、魅力も十分!!
でも、ペンとしては…ユチョンとユノのパートも歌わせて~(>人<)と思わずにはいられません…

翌日のGoogle検索キーワードの2位が、ウリトンでした!!
さすがです!!

またまた虜になった方がいらっしゃることでしょう! 
chamishinoさん!
私も仙台参戦しますよ~♪

♪ブンブン♪

shinoさん、みなさん、ブンニョンv-8

はぁー、ほんとに力強くて最高のパフォーマンス見せてくれましたよネv-352v-353ブンブンダンスも さいこーv-411
大先輩のBOAちゃんも出演で、きっと心強かったんじゃないかなって思いました。
途中途中で、ヨッシャー!ヨッシャー!と力こぶしニギニギしながら見てましたv-217
トンくん達、緊張のあまり何かありやしないかって、正直心配だったのー。
完璧な東方神起をみんなに見せてほしかったから、余計にそんな心配が・・・・。
特に、この番組においてはね!
でもでも、そんな心配はよそに、見事に歌い上げてくれて最高に嬉しかったーv-238
ジュンちゃんの声がすごく冴え渡ってたし、チャミの声も最高に安定してたーv-411
ユチョンは調子悪いのか声の伸びがよくなかったけど・・・・ 
「あとは俺たちに任せておけーーーーー」v-217
そんなチームワークのよさ、頼もしさを感じました ウルウル
とにかく、5人の気迫を感じたステージでしたv-354

ブンブンブンブン♪
必ずきっと、先はあると信じてますーー。じぇったいにー また出てくれると・・・
この番組とも融合できたと信じてますから!!

ご主人、ジュンスのよさに気づかれたんですねー。
すんごく 嬉しいことじゃあないですかーーーーv-410
たとえ、どのメンバーでも、家族や身近に人に「この人いいね。すごいね」って
認めてもらえたら 嬉しいものですよねっv-410
私んとこは、両親がジュンスお気に入りなんですよ
父は「この子の素朴なところが愛らしい」って言ってくれてます。
母は「かわいい」と言いながら ユチョナーザに作ってもらった癒し系の曲を集めた
トンのCDを 眠る前に聞いてますよ~

それにしても チャミ・・・・
ほんとに 優しすぎるよ その眼差しー
女の子との身体の密着具合といい なんとなく くねり具合が
とーーーても気になりますーーー
ほんとに モデルとしてのチャミも・・・かっこよすきるよーーー
あーーー 罪な人ねーーーーーv-238

なつさん^^

ちょいとお久しぶりでしたね~♪(。・ω・)ノ゙

ホント・・・ウリトン、かっこ良かったです!!!
「見たか!」って・・・まさにその通りですよねO(≧▽≦)O

次の日、Google検索ワード2位ですか???
(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
さすが!さすが!

それだけMステの影響って大きいんですね~

あの時は
トン君らも力入ってたけど、トンペンもかなり力入ってたと思います^^;

なつさん、仙台参戦されるんですね^^
土曜日?日曜日?
私は仙台、初!です^^

Mステ~♪

shinoさん~ お久しぶりです。。

ミロコンお帰りなさい。
お身体、回復されて良かったです。
チャミ目線のレポ、ありがとうございました~長々とごめんなさいね(笑)))

今回は静かにしていらなくて 「Mステ」。。
ちゃんと 階段から降りて きて 紹介もされました~雛壇にも座れて、良かった(^^)/

チャミの立ち姿から入って~アップも沢山ありがトン~ブンブンのダンス。
手足ながいので ますます 迫力でてます!
(おまけに 二の腕が以前にもまして たくましいかい?)
最後も カメラ目線で カメハメハー!!

トンもチャミも 完璧で~見て見てって(^o^)/~~
本当に 嬉しかったです。

我が家もいつも辛口コメントの娘(一応高校ダンス部)が 珍しく ダンス面白いと…
歌が上手いし なんか 凄く気合い入ってると 誉めてて…どう 見る目あるでしょ!…いい気分になってました。

これを機に Mステの出演が 続くと いいですね~

あと モデルチャミの あの優しい眼差しはダメでしょ?簡単にみせちゃ(笑)

モナリーザさん^^

ブンブンブン♪

はい^^ホント、素敵なパフォーマンス見せてくれましたよね
始まる前のドキドキ感は、若干保護者的な感じでしたが^^;
ウリトン、難なくこなしてこれました!

紅白で充分バラードの良さは伝わったから、今回はダンス曲で良かった!と
つくづく思いました
やっぱ、トンはダンスがかっちょい~~!ですよね^^b

おっと!
モナリーザさんのご両親もジュンちゃん、お気に入りですか~
トンのメンバーを誉められたり、気に入られると
スゴク嬉しいですよね♪
トンが褒められると
なぜか、私が「そうでしょそうでしょ!」と誇らしげになります^^;
これから、ジリジリとチャミの良さも分かってもらわなきゃ!!!
あっ・・・でも私が「チャミチャミ」言い過ぎてるから無理かな^^;

モデルチャミ・・・めっちゃ接近してますよ~~~><
もう、なんでそんな優しそうな表情なの???
身体も太ももくっついてるし!!!!くぅ~~~~~~><

kokokoさん^^

めっちゃ、久しぶりです^^
今日、少しkokokoさんの噂してたんです♪
聞こえましたか~?^^

「Mステ」出場・・・ホント、雛段から降りてきた時は感動でした!
特に前回の屈辱があるから・・・
余計、みんないろんな思いが馳せたんだと思います

歌もダンスもさすがウリトン!でしたよね
チャミのブンブンダンスも力入ってて・・・良かったです♪

短い髪型も、日本ではいい感じにヘアアレンジされてて
すんごくカッコいいし!
とにかく非の打ちどころがない!!!

kokokoさんの娘さんにも、トンの良さが少し伝わった??
目指すは親子トンペンですよ^^b

モデルチャミ・・・
ホント、そうですよ!
簡単にこんな表情見せちゃダメですよ><
カッコいいけど、落ち込みます↓↓↓
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
64位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
