スポンサーサイト


仙台二日目レポ♪

2014.05.07(wed)





(* ̄▽ ̄)ノこんにちは♪




ただいまです~~~!日帰り仙台から帰ってきました!!

って、、、相変わらず遅めの挨拶ですみません(;^_^A

連休も仕事につき、バタバタしてました





今日から北海道公演が始まりますね♪

チャミはカニとかラーメンとか食べてるかしら(*´∇`*)

きっと、ビールと一緒に美味しいモノたくさん食べてますよね





さてさて、、、北海道公演が始まる前に仙台レポを!!!


今回は仙台に急に行けなくなったチャミペンチングの相方さんの代わりに行ってきたんだけど

行きの新幹線は心細く一人

新幹線の中もゴールデンとツマミじゃなくて

可愛らしくウォーターとチョコで♪(* ̄ー ̄)v


tree13.jpg



昼前に到着して、、、お土産買ったら早速仙台飯!!!

仙台と言えば5年前に行った牛タン屋さんが懐かしいんだけど(トン部屋で食べたやつ)

今回はそんな遠くに行けないから駅の中にある牛タン屋さんへ

すごくお洒落なプレートで出てきて、イマドキ~って感じだったけど

もちろん美味しかったです~~~。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ

↓ゆず胡椒味とソルト味の二種類


tree14.jpg




牛タンでお腹を満たした後、タクシーに乗って会場に向かいました♪

タクシーの方に、どうして“仙台=牛タン”なのか伺ってみたら、、、

“分かりません”という回答をいただきました(^▽^;)

まっ、、、そんなものですよね、、、

名古屋もどうして櫃まぶしかは謎だし




会場に着いて、グッズ購入♪

レシートは無事にチャミゲットヽ(*^^*)ノ

ちなみに今回のレシートはこんな感じ
(ツイよりお借りしました)

tree12.jpg


チャミの“いきなし”ってのは“いきなり”とか“超”って意味があるそう♪

ユノの“うれしいっちゃ”って言い方はラムちゃんみたい ( ̄▽ ̄)




そして、懐かしのセキスイハイムスーパーアリーナ!!


tree15.jpg



5年前行ったときの座席はメンステの前から2列目だったんです♪

で、、、5年経った今回はアリーナの後ろから2列目でした(^▽^;)

けど、さすが狭い!と言われているセキスイハイム

双眼鏡越しに良く見えました← ∑d(≧▽≦*)OK!!

今回、機材席横だったから正面で、、、今まで分からなかったスクリーンの演出とかよく分かりました




で、、、双眼鏡越しのレポを思い出すままに♪


とにかく印象に残ってるのは最後の“ぱるぱっぱ~

チャンミンのマネをするとき

ぱるぱっぱぁ~♪ぱるぱっぱぁ~♪ぱるぱっぱ~あ~~と最後の音程を変えてきた!

二度目は

ぱるぱっぱぁ~♪ぱるぱっぱ~あ~~(音程変える)ぱるぱぱるぱぱるぱっぱっぱっぱ~~~(←難しい)

チャミの無茶ぶりが炸裂!!と、、、そこへユノが

次はセクシーバージョン”と言って

ぱるっぱぁはぁ~んって言いながら膝腰カックン

w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

セクシーってよりもアイ~~ンって感じのお笑い系

会場のお客さん“ぱるっぱぁはぁ~ん”って上手に真似たら

その歌声に合わせてチャンミンが膝腰カックン

4thライブの時にやったあのセクシーポーズですよ!!!

セクシーってよりも顔がエロいんですけど(笑)

最後の歌なのに、いつも笑っちゃう




「信じるまま」では

手の甲チューの前に指差しありでした( ^ω^ )

指差し→手の甲チュー→口角上がりのニヤリ顔

いつもの事だけどカッコいい\(^o^)/

そうそう、手の甲チュ~の前のマイクと口を隠すポーズも本当に好き!!

目つきがヤバイ~~~!!(*ノノ)キャ



「Breeding pooison」のハァハァの息遣いはチャミ

ってか、ここのパートはユノ担当かと思ってたんだけど

毎回変わるのかな?全然気づかなかったわ





「OSEAN」の小刻みダンスでは両手を胸に当てて可愛い子ちゃんダンス

そしてダンサーさん達とわちゃわちゃ(男子に囲まれる女子の図の出来上がり)



「SBTL」だったかな、、、ダンサーさん達に拝まれてました(王と民の図の出来上がり)





けどけど、さむしんの指で輪っか作って覗き込むポーズ忘れてたり

段差からの捻りジャンプで一回目尻もちついちゃったり

ヒューマで白目剥いたり(しかもカメラに抜かれちゃってた)

ちょっとお疲れモードだったのかな



それでも、最後の最後まで会場全体走り回ったり

フリスビーもボールもたくさん投げてくれてました♪




あと、、、これは毎度思う事なんだけど「cheering」

チャンミンの歌う“朝日が今差し込んで君を照らしてるよ♪生まれ変わるブランニューデイズ

WOWWOWWO~WOW”←このWOWWOWWOWのところに

森進一が見え隠れしてる!と思うのは私だけかな (゚ー゚;A

もっとユノみたくさらりとWOWWOWWOW~って歌ってもいいのに~




あとは、、、なんだろ、、、



MCの時、50が結婚一年過ぎたから新婚じゃないという話から

ユノが“羨ましいです”って言ったら

チャミが“結婚したいって話ですか?”と、、、

そしたら会場から“え~~~~~~~っ”という声が沸き起こって

チャミが“え~~じゃないっすよ!結婚していいじゃないですか!”と力説

ユノは“ポクはモノではないですよ~人間ですよ~”とやんわり

しかし追い打ちをかけるようにまたまたチャミが

ユノにはユノの人生があるんですよ!皆さんのモノにするんじゃねぇっすよ!”と力説

最終的にはユノはまだやりたいことがあるから大丈夫♪という事で、、、安心するお客さん

まぁ~~二人ともお年頃ですからね (;^_^A

けど、結婚はもう少し先でお願いしたい (;^_^A





あと、、、可愛い映像の時のちびっ子チャンミンを双眼鏡でガン見したら

いろんなちびっ子チャミが見えて♪

寝転がってるのが多いんですけど(笑)

ちゃんと働いてる子もいますからね

出来ればコマ送りで観たい (* ̄m ̄)





最後の挨拶では

ユノが二年前に東北は劇場ライブがあったんだけど

それを見た少年から手紙が届きましたと、、、

東方神起みたいに成長して頑張りますと書いてあって

その手紙を読んでアーティストになって良かったと思ったそうです

最初は踊りが好きで踊って、歌が好きになって歌えるようになって

今は皆が好きで皆の前で踊ったり歌ったりしています
”みたいな事を言ってました

ユノは本当にステージの上が似合うし

私たちファンの前で魅せるパフォーマンスが大好きなんですよね


チャンミンは歌詞の中で“必ず戻ってくる”という歌詞があるんですけど

また絶対!!ここに戻ってきますと、、、力強く言ってました


やっぱ最後の歌、、、笑って歌ってるけど

想いがたっぷり詰まった歌詞なんですよね

そして、その歌詞の意味もちゃんと込められてるなって思いました



ぱるぱっぱ~♪大好き



っと、、、この辺で仙台レポ終わります~



今度は福井なんですけど、、、実はハングル検定まで一ヶ月もないんです!!

、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

最近、全然集中出来なくて問題集も開いてない状態なので

福井までの一週間、雲隠れします!!


北海道と新潟行かれる皆さま♪

楽しんできてくださいね*^^*





ではでは


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みゆみゆ♪さん^^

仙台楽しかったですね^^
5年ぶりの仙台、、、懐かしかったです♪

牛タン食べれないんですか??
美味しいのに~~~!!
牛を食べてる時点で一緒♪一緒♪^m^

仙台と盛岡って、、、車だとけっこう時間かかるんですね
私は新幹線で1時間半でした!
私の方が早く家に帰り着いたかも^^

今頃二人は北海道で何を食べてるのかな~
味噌ラーメン四杯ってのは聞いたけど^^;;
チャミは気に入ればとことんですよね

のりのりさん^^

そうなんです~~

チビの中学生活も始まってバタバタなのに
自分自身はハングル試験とライブツアーが重なって@@;;
仕事もあるので、ホント、、、時間が足りないです^^;;

けど、どんなに時間なくてもライブは行きたい(笑)

仙台ライブ良かったです^^
お客さんの想いも熱かったし、、、それに応えるべく二人も最高でした!
お客さんのマナーが良いと気持ちいいですよね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
414位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
43位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
