スポンサーサイト


今日も福井(^.^)

おはようございます(^。^)

まだまだ昨日の余韻が残ってるんだけど…今日も福井二日目参戦してきます(≧∇≦)

ちなみに昨日のP席は…私のP席史上(5回目)でお隣がS席という

初の悪い席だったんだけど(笑)

でも、やっぱり近くには感じる事が出来て大興奮でした(^o^)

チャンミンカッコ良すぎてやばい。・゜・(ノД`)・゜・。

二人のいちゃいちゃもやばい。・゜・(ノД`)・゜・。

福井は音響も素晴らしいと言われてるだけあって…

去年がドームってのもあるんだけど、音の良さも気持ち良かったです♪

とりあえず、昨日終わってから私がツイートした事を載せときますね


*福井終わりました!
今日も二人のいちゃいちゃが止まらず…
ユノが"僕にはチャンミンしかいない"と突然の告白w
チャンミン、まんざらでもなさそうに"そんな事言われたら…嬉しいんですけど"って
素直すぎるでしょ(≧∇≦)
とにかく、チャンミンを触りたくて仕方ないユノwww



*チャンミンが"福井の方は美人が多いですね"と…ビギを喜ばせた後
意地悪な顔つきになったから、何か言うな?と思ったら
"ただ言ってみただけなのに"とwww
やっぱり思ってた通りの返しでしたww


*ちなみに…私の周りに福井の方は一人もいなかった(笑)


*ぱるんぱっぱ〜の歌詞で"またここに来るから"を"また福井に来るから"って言いかえて歌ってくれて…そんな風に歌詞を変えて歌ってくれるのが嬉しかったT^T

私は福井の人ではないけど…(^^;



時間なくてあまりレポも出来ないんだけど…

これだけは!

二人のお客さんを喜ばせる技がグレード高すぎる‼

まぢで大好きすぎる。・゜・(ノД`)・゜・。‼←今さらか〜い



ってことで、細かいレポは今日参戦分と合わせて改めてさせてもらいますね♪(時間あれば)



そうそう、昨日は福井名物"ソースかつ丼"を食しました♪(^O^)

普通のかつ丼よりも薄いんだけど、食べやすくて美味しかったです

20140517125750cff.jpg


あと今日は金沢から福井へ向かう途中のSAで海鮮丼♪(^O^)

2014051713020939d.jpg




しっかり腹ごしらえしたところでサンドームに向かいます〜♪


( ´ ▽ ` )ノ




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
792位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
75位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
