スポンサーサイト


福井二日目レポ♪

( ´ ▽ ` )ノこんにちは♪


楽しかった福井二日間も終わって…小松から千葉に戻ります〜(^^)

やっぱ福井の会場は作りが最高!

場所は不便だけど…人気会場なの分かります♪

昨夜はライブ終わって金沢に戻ったんだけど

二年前に東方神起が来た焼肉屋さんに行こう!と…いつもの足跡巡り(笑)

けど、その店は普段でも人気店らしくて待ち時間一時間って言われたので出てきました(^^;;

入口に飾ってあるサインだけ写したんだけど…冷麺が美味しいらしいからまた機会があれば行ってみたいです


20140518132929b5f.jpg


さてさて♪

移動時間たっぷりあるので今のうちにレポ書きます_φ( ̄ー ̄ )

まずは、終わってすぐ私がツイートしたのをそのままアップしますね

*福井二日目終わりました♪
今日はユノがおかしなテンション満載で日本語が少しオカシイ事になってたけど、僕の気持ち伝わるよね?って一生懸命話してくれた!
うん…ユノの気持ちたくさん伝わったよ!!

*チャンミン、口に水をたくさん含んで上向いて噴水みたくぷぅ〜〜〜って噴き出すのを何回もやってたww
フリスビーに水を入れてお客さんに水かけたり…頭に水をかけてブルブルしてりw
水芸たくさん持ってるwww

*そんな水芸たくさん持ってるチャンミンが水に滑ってずっこけてた(^^;;
危ない危ない

* "次の曲行きま〜す"では"え〜っ!"って言ってたお客さんだったけど、"次は新曲です"と言ったら"いえ〜い♪"と…
その反応を見てチャンミンがニンマリ…そして"気持ちいいです"と(*^^*)

*"最近、ユノがダイエットしててあまり食べないのにシムはたくさん食べてる"ってww
チャンミンのシム発言聞けた♡
だからニキビ出来るのよww

* 昨日はMCの時、お客さん座らせるのを忘れてたからか…今日は早々とお客さんを座らせるチャンミンw
ユノも早く座りたいみたいでリプターダウン一発OK出すのに…リプターが下がらない(^^;;

*ミスユーの後、"2006年はワールドカップがあった"という話になって…"今年もワールドカップあるけど、時間が夜中だから見れません!WCよりも大事なツアーがあるから!"
そう言ったのに、MC終わって"WCの始まる時間に少し近づきました"ってwww
WCを楽しみにしすぎなシムが可愛い

*サムシンで指で丸を作って覗く可愛いチャンミン見るのを楽しみにしてるんだけど…今日は忘れたのか見れなかった…>_<…
シムペンの楽しみなのに〜〜残念
ヽ(´o`;


*そういえば…可愛いVCR
ちびっこチャンミンが行進の時、帽子を押さえてるけど…よくよく見たらその他の時もちびっこチャンミンは帽子を押さえてたり、帽子脱げてる子が多い!
もしかして帽子のサイズ合ってない?w


ツイだと文字制限あるから表現が難しいですね(^^;;


実は横浜から始まったこのツアー

P席以外全部ユノ側で…オープニングの映像は左がチャンミン、右がユノだから…

ユノしか見てなかったんだけど(チャンミン映像遠くて見えずらい)

P席の時、はじめてチャンミンの映像みてびっくり‼‼

フード被って口元だけ写ってるんだけど、歌ってない時の口元ヤバイ‼‼←エロい

今まで見逃してたなんてもったいない!(笑)

そしてツアーが進むに連れ、チャンミンとダンサーさんとの絡みが進化していってて

階段駆け上がってダンサーさんの膝に頭乗っけて膝枕してもらったり

オーションでは抱き合ったり、ドS発揮で水かけまくったり(*^^*)

ぱるんぱっぱ〜の時、いろんなバージョンで言わせるんだけど

チャンミンがお客さんに難しいお題を出そうと企んでるのがオカシイ(^^;;

昨日は"ぱるんぱっおぇ〜"って嗚咽(笑)

しかも"吐き出すように!"というご指導までいただきましたよ(^^;;

今回、低音出させたり嗚咽させたり…女性に何をさせるんですか!←


嗚咽といえば…good daysの"あああ〜"でもチャンミンちょっと嗚咽ってました(^^;;

あと〜チャンミンがあられちゃんみたいにキーンって走るところも可愛かったな♪

回を重ねるごとに見どころ多くて…本当に忙しい(≧∇≦)


ではでは…そろそろ現実が近づいてきました(^^;;


来週はドーム四日間参戦だけど…仕事→家事→ライブ→仕事の繰り返しにつき…レポは無理かな

ドームだと構成変わるかな?

変わったところだけでもお知らせ出来れば♪と思います(*^^*)



あっ!そうそう

小松から羽田に戻る時…始めての奇跡!

密室で美味しい空気吸えました♡

ってか、座席予約までしてたのに"機材変更"で座席変更を余儀なくされたのはそのせい?

なんて思ったり(^^;;

姿は見えなくてもこんな落ち着かないフライトはなかったです(笑)



ではでは( ´ ▽ ` )ノ


いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

No title

shinoさん

お疲れさまでした~♪

shinoさんと二人を乗せた飛行機が、真っ青な空の色に映えて、本当に綺麗だった。
車運転しながら、泣きそうになったよ。

やっぱり、どうしようもなく好きなんだよね…。

三日間ありがとう。
また来てね。今度は冷麺だv-237

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

gekoさん^^

久しぶりのコメありがとん♪

福井公演ではお世話になりました*^^*

今度は焼肉!冷麺!絶対に食べに行きたい!!

もちろん、次もお邪魔いたします^m^

いくつになってもチャミペンでいてね^^b

Mieさん^^

東京ドーム行ってみて、、、
あらためて福井の会場の作りが良いのか実感しました^^;;
もちろん、ドームはドームの良さがあるんですけどね♪

そうそう、、、まさか同じ空気吸えるとは思わなかったです!

同じ飛行機ってだけで気流が乱れてガクンってなっても怖くなかったです(笑)

のりのりさん^^

福井!!参戦されてたんですね

私もお会いしたかったですよ~

今回、関東方面のライブでは仕事をしてから~なので
地方の方が時間が取れてお会いするにはいい感じなんですよ^^
またの機会にお声かけくださいね♪

福井のぽわぽわユノはどこへやら。。。
ドームではキレッキレのユノですよ~
チャンミンはさらに可愛さがパワーアップ!で、、、さすがドームマジック(笑)
すでに疲れが溜まってるんですけど
あと二日間、楽しみたいと思います*^^*

piroeさん^^

福井ではお会いできて良かったです*^^*

可愛い方だな~って見とれちゃいました^m^
今後ともよろしくです♪

そうそう、、、同じ飛行機とか、、、心臓バクバクでした!!
とりあえず同じ空間にいれるだけでずっと幸せでしたよ^^

ドーム参戦出来るんですね!!
福井とは違って、ユノはキレッキレですよ~(笑)
チャミも可愛さがましてるし!!
二人のライブは何度見ても感動です*^^*

SATONさん^^

そう金沢!
福井会場だけど、お泊りは金沢なんですよね、、、
きっと駅前辺りに良い空気が流れてたんじゃないでしょうか?^^;;

焼肉屋さんはまたリベンジしたいと思います!
結局秋吉っていう焼き鳥屋さんに行きました^m^

あれ?ドームは参戦されてるのかな?
ドームはアリーナとは違った演出ありましたね♪
残りの二日間も楽しみたいと思います*^^*

かおどんじゅさん^^

お~~~!なんという!!

同じルート辿ってましたか!
福井初日は金沢に帰る時
事故の影響で通行止めになってましたよね?^^;;
私たちが通った時は事故処理で一車線通れたけど、、、

サンドームは二回目だけど、本当に会場の作りも音響も素晴らしいです!
またある時はかならず参戦します^^

ドーム二日間終わって、、、全然疲れが取れないんだけど^^;;
また明日からの二日間♪
老体に鞭打って楽しんできますね*^^*


現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
56位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
