スポンサーサイト


東京ドーム二日目サプライズ~

2014.05.022(thu)




(^-^*)/コンチャ!



東京ドーム二日目!

仕事⇒ライブ⇒家事の無限ループ中なのに・・・レポ・・・というか

やっぱり記録として残しておきたい!

そんな事が盛りだくさんなので、家事を手抜いて二日目も簡単にレポ書きます!←


なぜかサプライズ企画がドーム二日目という中途半端な日に開催されました(笑)

なぜ中日??私たちもビックリです(^^;;


また、終わってから私がツイートしたモノをアップしますね



東京ドーム二日目終わりました!
ぱるんぱ〜のセクシーバージョンでチャンミンがTシャツめくりあげてお腹見せたwww\(//∇//)\
あと、チャンミンバージョンでぱるんぱのリズムに関係なく"俺は長崎チャンミンじゃなくシムチャンミンだ!はい♪せいか〜い"ってww
本当に自由すぎる


チャンミン…SBTLのトロッコの上でもTシャツで顔を拭いてお腹見せてたww


最近太ったって言ってたけど、、、私のお腹よりぺちゃんこだった(あたり前:笑)

ってか、チャンミンの大判振る舞いの腹見せに変な声出ました(^◇^;)



サプライズの文字は二階が"TOHOSHINKI"で一階が"FOR EVER"でした!
ユノは"プレゼントありがとうな"って
チャンミンは正確には覚えてないんだけど…"この文字を見ながら永遠について考えました…人によって捉え方は違うけど…東方神起の木を守っていきたい"と言ってました


この時、チャンミンが"こーきゅーする"って言ってたんだけど

私は高級??って思って意味が分からなかったんです…>_<…

けど、ツイレポ見たら"僕が呼吸し続ける限り東方神起の木を守りたい"

と、言ったみたい…

すごくいい言葉言ってくれたのにすぐに理解出来ずに勿体なかった( ; ; )

"永遠"も"呼吸し続ける限り"も覚悟のいる言葉ですよね

チャンミンありがとう( ; ; )

ってかね・・・大きな木の話の時もチャンミンの"え〜ほん"ってのを英本だと思ってたら

ユノが絵の本ね♪と言ってくれたから絵本だと分かりました(^◇^;)

シムや~!単語の途中を無駄に伸ばさないでくれ!



チャンミンが素で"アイゴ〜"って言いながら水を取ってたのが可笑しかったw
これって韓国の人でも年を取った人しか使わないイメージあるんだけど…(^^;;
若い人も使うのかな??(^^;;


この答えをカシチングがしてくれたんだけど…若い人も使うみたい!

その子はライブのあと、ホテルに帰ったら"아이고 죽겠다(;Д;)"(あ~死にそう)って言ってるって


あと、私は見逃してたんだけど・・・

チャンミンさんトロッコの上で赤ちゃんみたいに指しゃぶり?したんだとか (⌒-⌒; )

きっとその時は近くにユノがいて、見れなかったんだと思う←



そうそう

ミスユーでチャミが動線間違えたことをサムさんに謝ってたんだけど

“抱きしめたい”でチャミの一人ムギュムギュの時、水分補給してたから、、、

そのことかしら?

一人ムギュムギュ見れずに残念!!

けど、ユノが優しく大丈夫♪大丈夫♪って言ってくれててお兄ちゃんだったな



あとこれ!!

トロッコ上でチャミがカメラにめっちゃ近づいたから、スクリーン見たらご陽気なユノが映ってる!

で、またチャミ見たら、ずっとカメラに向かって何かしてるの!!

何度もスクリーン見るけど、、、ご陽気ユノが(笑)

最後はカメラにぶちゅってしてたかな。。。とにかく!!このチャミをなぜ拾わない!!

相当近すぎてカメラ切り替えの方が見たらアウトだったとか?( ̄▽ ̄;)!!

どんなアウトショットでもファンから見たらOKショットなんだけどな~( ̄ε ̄




二日目も本当に盛りだくさんで頭の中ぱぁ~~~ん!って何度もなりました

東方神起最高!!!



ではでは。。。


現実のお仕事行ってきます~~♪


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

わたしもトロッコでカメラに近づいて何かをやってるチャンミンが気になりました!
カメラ切り替えて!と心の中で叫びながら・・・。
最後、チュとしてましたよね( ´艸`)
DVD、もしくはテレビ放映で入ってなかったら暴れます(^_^)b

チャミのお宝話ありがとうございました

はじめまして、ライブに行った人しか出会えないシーンって、ありますよね。
チャミサイドのお話色々、、想像できて、、、v-10幸せです。
最近日産のチャミサイドの動画でしか見れないダンスが大好きでブルーレイ買ったのに
映ってなかったりと、残念だったりしていたので、、つい嬉しくってお邪魔しました

みゆみゆ♪さん^^

ドーム二日間楽しかったですね*^^*

そして、火曜日がまさかのサプライズイベント!!
参加出来て良かったです♪

銀テ、、、今回なかなか取れないです@@;;
9回参戦してるのに一本っていう^^;;

けど、一本でも記念になりますよね^^

さちさん^^

ですよね!ですよね!

チャミペン、皆、、、心の中で叫んだはず!!

スクリーン映して!!!って

あれは絶対DVD収録されてないと暴れます><
カメラに口付けたんじゃないの??って勢いで近づいてましたもんね^m^

檸檬さん^^

はじまめまして♪

コメントありがとうございます*^^*

いえいえとんでもないです^^
そうそう、、、ライブに行って味わえるその時のチャミ感ってありますよね!
なんであそこをDVD/BRに入れないの?と思う事も多々あります^^;;

今回、チャミの“見せ場”たくさんあるから期待しちゃいます^m^
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
619位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
66位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
