スポンサーサイト


ドーム週間終了

2014.05.025(sun)




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪



ドーム週間終わりましたね!

1時に寝て5時半に起きる毎日で

仕事終わって出かけるまでの家の滞在時間がわずか15分!

その間食べれるモノがバナナ1本~2本ってのが続いたから

後半はホント、、、体力的にきつかった~(;^_^A

ユノの2時に寝て10時半に起きるって話を聞いて

そんなに寝てるんかい!!って突っ込んだけど(笑)

使ってる体力が違いすぎますからね (゚ー゚;A

二人も四日間、、、本当にお疲れ様でした!!

体力的にはキツかったけど、二人からたくさんのパワーをもらえて幸せでした♪


今回、金曜日と土曜日のレポは省かせてもらいますね

もちろん萌えどころも多くて書きたいんだけど!!

チャンミンの“俺のモノにしたい発言”でビギ勘違いを慌てて誤解を解く説明する!とか

スリスリ小芝居でオデコにお金張り付けてたりとか(もはやオタクすぎて:笑)

チャミソロ行く前に歓声少なくて寂しいと言ったと思えば、歓声上がると照れ隠しでドS発言とか

イヤホンのネタばらしとか


あ~~思い出しただけでもニヤニヤしちゃう( ´艸`)ムププ

けど、、、来週の日曜日に控えてるハン検に向けて本格的に勉強したいと思います!


そうそう、、、けど、これは書こうかな(愚痴なんだけど)

昨日のドーム

右斜め後ろの方が始まる前“私たちうるさいかもしれないけど”なんて事を

横の方に言ってるのが聞こえたんですけど

そのうるさいってのが、、、まさかのバラード曲で歌う!!って行為だったんです (T_T)

それも気持ちよさそうに歌ってるから声も大きい!

私の隣の方たち、後ろの歌声がうるさすぎて泣きそうになってたんです

もちろん私もイライラMAX

“With all my heart”では

私たち歌詞見ないで歌えるのよ~っていう心の声まで聞こえてきて

何アピだよ!!って←言ってる意味分かるかな

んで、さすがに我慢出来なくて、、、

“二人の声よりもあなたたちの声が聞こえるんですけど、、、”って言ったら

へっ?って顔をされました (T-T*)フフフ…

けど、心配されたミスユーでの大合唱はなかったから良かった

一応分かってもらえたのかな。。。

って、ここで愚痴ってすみません!かなりモヤモヤだったので・・・




あと、韓国語教室に通ってる非トンペンさんが急遽金曜日参戦することになったらしく

連絡が来たんです(友達の友達がトンペンさん)

“必死にアルバム聴いてる!!いい曲がたくさんあるね♪”って

非トンペンさんが初めてトンライブに行くってなると、、、もう親心なみに

うちの子たちどうだった??って聞きたくなる ヾ(;´▽`A``

終わったあと、速攻で感想メールが届いたんだけど

“ユノはダンスがキレキレでかっこいい!!話も上手ね♪チャンミンは歌と顔がいいね♪

二人とも大陸のパワフルな歌声とダンスが本当にステキだった

私はユノでした~~♡ ”って(笑)

ちなみに私がチャミペンってことは知らないと思うんだけど

今度会う時に話をしましょう~♪って事になったんです (*´∇`*)

このままトンペンになればいいのに~~~


ドーム週間は終わったけど、、、これからは西日本の方が楽しむ番ですね♪

大阪・福岡・広島!!まだまだ盛り上がっていきましょう



ではでは

私はしばし雲隠れします!!

大阪城ホールのレポも見れるかどうか。。。


けど、ハン検の次の日はご褒美(MJ観覧)も待ってるから、頑張らなきゃ!!



(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



スポンサーサイト

comment

Secre

こんにちは(^^)
コンサートの時に近くの方のそういった行為、嫌ですよね(>_<)
私も初日に隣の人がバラード曲の時に大きな声で談笑してて、つい「せめてバラードの時は静かにしてください(T_T)」って言っちゃいました。。その後が気まずいけど、、、だってじっくり二人の声を楽しみたい~。

それはそうとcrazy×3でのチャンミン、ヤバくないですか?1回目の投げキス、2回目3回目の照れた笑顔とか。。腰が砕けますヾ(≧∇≦)

MJ観覧、私も行きます!
お見かけしたら声をかけさせていただきますm(_ _)m
ではでは、ハン検頑張って下さいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはー♪
ドーム4日間楽しかったですね~
もう私の2014は、終わった感じです(笑)

私もNISSANの時に隣の方が大声で歌ってかなり頭にきました。
何が頭にきたかって…Y3Kだけ!全部歌わないし(笑)
途中からは、間違えたら大袈裟に顔を見てやろうって思ってたのに、そこ歌わないんかいっ!って突っ込みたくなる始末。
楽しい時間が台無しですよね。

二人のトークも微妙に変化をつけつつ、新たな笑いを産み出して本当に面白いですよね~
今、CMでも“ユンホ!” ってかなり流れてるから何てタイムリーなんだろうって驚きますね。
リンガー○ットのCM流れないかな~(笑)

MJ良かったですね\(^^)/
Shinoさん目線のレポ楽しみにしてますo(^o^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドームが終わって抜け殻です。
なんとか城ホールやマリンメッセのチケが手に入らないかと考えてしまった私に友人が「一回しか行けない人もいるから欲を出しちゃいけない!二人には幸せをたくさんもらったでしょ」と言われて目が覚めました。
京セラまで我慢です!

大きな声で歌う方、困りますね。あなたの歌を聞きにきたわけじゃない!言いにくいけど注意してわかってくれたらよかったですね。

それにしてもドームは楽しすぎました。アリーナも楽しかったやっぱり、二人にはドームが似合いますね!
ドームでは二人が遠い人(もともと遠いが)に感じたけど、大スターの二人はやっぱり、ドーム!
歓声だけでも泣けました。

ではしのさん、ハン検がんばって!ユノよりタイトなスケジュールの後
だし、身体を壊さないようにね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
619位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
66位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
