スポンサーサイト


ハン検終了♪そしてMJ観覧*^^*

2014.06.02(mon)



(^-^*)/コンチャ!


お久しぶりです♪

日曜日、めっちゃ暑い中!!ハングル検定4級受けてきました~

本格的に勉強始めて、、、早8ヶ月!!

まだ単語の数も文法もあやふやなままだったけど今回4級受けてみて

なんとなぁ~~く雰囲気のまま解答してきました(゚ー゚;A

結果はともあれ、、、

終わったぁ~~~~~!!!!



ってことで、今日はミュージックジャパンの観覧行ってきましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

私はもれなく落選だったんだけど、、、幸運なチャミペンチングに声をかけてもらって、、、

実は日本の音楽番組の観覧って初めて!!!

韓国の観覧なら勝手が分かるんだけど、、、とりあえず、ペンライトと双眼鏡を持って

NHKホールへ!!

到着したのが18時30分

すでに開場してて、、、

すぐ列に並んで進んでいくと、入場口が割り当てられて

入場する時に座席表の書いてあるチケットをもらいました

NHKホールって三階まであるんどけど。。。

私たちは二階席

けっこう遠いかな?と思ったら全然近い!!

やっぱアリーナとかドームに慣れ過ぎてる(笑)

一階席にだけNHKからペンライトが配られてて、、、

日産の腕時計型ライトみたいにいろんな色に遠隔操作されるタイプ

で、二階と三階はペンライト配られてないのに、真っ赤っていう(笑)

8~9割くらいがトンペンさんでした


今回は二回分の収録らしく

総勢12組13曲

司会の方が“誰とはいいませんが今日は一組だけ二曲歌います”っと言った瞬間の

ビギの盛り上がりったら

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

これ、違ったら他のアーティストどうするの?って思いながらも勝手にトンと決め込むビギ


んで、トンは最後の方よね♪と思いながら

この子ら可愛いわね♪とかナントカ中のファンの掛け声すごっ!とか

他のアーティストさん見ながら楽しんでたら

5~6曲めくらいで“このセット、スエットっぽくない?”と

一緒に行ってたチャミペンチングが言い始めて

私はまさかぁ~~こんなに早く出ないよ!!と思ってたんだけど

セットの端っこにファイヤーがともされ(笑)

そこで、他のお客さんもざわざわし始めて

えっ。。。? やっぱりそうなの?

っとそこで、次は東方神起さんです!と司会の方が O(≧▽≦)O

一気に会場が真っ赤!! もちろん総立ち!!


二人がステージ横からペコリと挨拶しながら出てきて

衣装は白い、、、麻っぽい感じのスーツで、中は透け感のあるシャツ

いや!スーツも透け感あって。。。スボンのポケットと太ももが分かるくらいは透けてました

川* ̄д ̄*川ポッ

いろんなところを双眼鏡でチェックしたけど、、、さすがNHK!

それ以上は見せてくれない感じでした←


スエットはショートバージョンだったけど

たっぷり腰振りあり~~の、色気たっぷり~~でカメラ目線も!

けど、チャンミンのカメラ目線が少し少なめなのと

チャンミンの声が少し小さく聞こえて・・・あれ?っと思ったんだけど

音に関してはホールだからかな??とか、思ってたら

終わった後、二人もダンサーさんもはけてるのに、セットを片す雰囲気もなく

えっ?もしかしてもう一度?

そう思った瞬間からの東方神起コールが半端ない!

そしたら、もう一度撮り直しってなってもう一度スエット披露してくれました!

\(*T▽T*)/ワーイ♪

そして二度目はチャンミンのカメラ目線も多くて

音もしっかりしてたから・・・使われるのは二回目の方かな♪

ちなみに同じ曲を二回歌ったのはトンだけ!!


んで、トンが終わってから他のアーティストさんで盛り上がってたんだけど・・・


最後の最後・・・二曲歌うの誰?

やっぱりトンよね?

ってか、何を歌うの?


ざわざわしてたら、暗闇のセット準備

イスを準備してる!!


そこでビギがぎゃ~~~~~っ

縄を使うアーティストってトン以外いないでしょ!!(笑)

しかも縄ってことは歌う曲はサムシン???((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

この時、会場のビギのテンションが半端ない

私の手汗半端ない!

会場中、東方神起コールと鳴り響いてる中

司会の方が出てきて

東方神起のお二人です~~と、登場した二人の衣装は

例のタキシードタイプでタイはリボン♪

ユノが細めのタイで、チャンミンが太めのタイ

やっぱりサムシンの衣装 O(≧▽≦)O


まずは司会の方とのトーク

司会の方が新しいアルバムのタイトルを“ツリー”って言ったら

速攻ユノが“ツリーじゃなくてトゥリー”ってチェック入れてました ( ´艸`)ムププ

その時、チャンミンは司会者とユノの真ん中で肩を震わせて笑ってたのが可愛い!

そして「大きな木」の絵本の話からファンと東方神起の事も話してましたよ♪

実は私。。。司会の方が「大きな木」の絵本の事を“りんごの木”って言ってる風に聞こえて

んっ?って思ったんだけど・・・どうだったのかな (;^_^A


そしてサムシンですよ!!!

日本のTVでは初公開のサムシン!!!

もちろんフルバージョンで歌ってくれて掛け声もバッチリ

途中のダンス“チョン・ユンホ”も“シム・チャンミン”も言えて・・・韓国での音楽番組と同じ!

私たちの掛け声もオンエアされると思ったら鳥肌立つほど嬉しいです O(≧▽≦)O

チャミの愛嬌もばっちりで♪

最後のロープに寄りかかってのポーズではいつもより長くポーズしてました
(スウェットの時の最後もポージングが長かった)

そして、最後にはける時、チャミは両手でバイバイ~~って手を振るんだけど

その可愛さったら。。。ナニゴト ( ꒪⌓꒪) ( ꒪⌓꒪) ( ꒪⌓꒪)

今から放送されるの楽しみ過ぎる!!

ちなみに放送は6月15日(日)0時05分からです♪



帰る時のビギの会話、、、ほとんどの方が‟MJ最高!”

”これからも視聴料払います!!”って(笑)

私も落選だったけど、視聴料払います!って思った一人


サムシン発売とTREE発売の時、何の露出もなかった分

今回のスウェットではTV露出が本当に嬉しいですよね (*´∇`*)




ではでは今日はこの辺で♪


誘ってくれたチグヤ~~本当にありがとう~~!!!

☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆.




(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~。
検定試験お疲れさまでした。

MJのレポありがとうございます。
今から楽しみです~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みゆみゆ♪さん^^

ハン検、無事に終わって、、、今は抜け殻状態です^^;

MJは初の観覧だったんですけど
本当に放送が楽しみです♪^m^

今は広島の計画を立てるのに忙しくしてます(笑)

そうそう、、、チビも肩が外れやすいようで、、、
昨日、整形行ってきたんです
やはり柔道はちょっと危ないですよね><;;;

お久しぶりです

わー shinoさん MJ観覧したんですね。かなりの盛り上がり 羨ましいです。

somethingをテレビで見れるなんて とっても嬉しいな。

放送を首を長くして待ちま~す。

私3,4回MJ観覧したことあるんですが、

ペンライト配られた事なんかなかったので ビックリです。

東方神起の事を大事にしてくれてるみたいで嬉しいです。

ハングル検定お疲れ様です。

忙しいのに 勉強してるshinoさん、尊敬します。

mamataeさん^^

お~~~!mamataeさんも受けたんですね*^^*

久しぶりの試験ってだけでドキドキでした~~!

昨日、ハングル検定のHPに解答載ってましたね^^b

自己採点してみたら無事に合格でした*^^*

次の目標に向かって頑張らなきゃ♪^m^

mamataeさんも合格してますように!!

つえさん^^

MJのサムシンめっちゃ嬉しいですよね!!

会場に来てたトンペンさん以外の方からも反応良かったですよ*^^*
TV観てる方にも良い反応が得られるはず~♪

掛け声もバッチリ流してくれることを祈らなきゃ♪^^

放送楽しみですね

さくらんぼ。さん^^

ありがとうございます♪
そうそう、、、ツアー中っていうのが一番きつかったです^^;;
こんなにも集中出来ないのかと、、、
けど、HPの解答で自己採点したら無事に合格のようなので
一安心です*^^*

MJのサムシン楽しみですよね!
もっとサムシン流してほしい~~~

んで、チャンミンが夢に???^m^
ラブラブでしょ~~~♪あえて内容はお聞きしませんよ(笑)

ひまわり。☆ さん^^

ありがとうございます♪

なんとか検定も自己採点ですが合格点いったので
一安心です^^

15日のMJ楽しみですね*^^*

lovemaxさん^^

お久しぶりです^^

そうそう!MJ行ってきたんですよ~
しかもサムシンまで歌ってくれて、、、めっちゃ嬉しかったです*^^*

ってか、lovemaxさんそんなに観覧行かれてたんですね!
すごい!
私も何度でも行きたい~~
自力当選したことないのに(笑)

ハングル検定も無事に終わって♪
しばらくライブに集中しようと思います^^←今頃

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さくらんぼ。さん^^

そうそう!!
私の勉強してる姿はチビにも良い影響を与えてるようです^^b

チビが秋か冬、、、英検3級受けるんですけど
私も次は3級目指してるので、私に負けたくないようです(笑)

私の場合、チャンミン妄想しながら勉強してるんですけど^^;;
そんな事チビには言えません^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

piroeさん^^

ありがとうございます~♪

piroeさんも韓国語講座習ってるんですね^^
私も公民館講座なんだけど、、、先生がすごく熱心なんですよ!
私のクラスの人はほとんど3級さんばかりだから
私も必死^^;;
piroeさん!次は韓国へ行きましょう!!^m^

MJでのサムシン♪本当に楽しみですよね^^
あの掛け声のデカさは半端なかった!!

次は広島なので、広島でガンガン二人を応援してきますね*^^*
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
414位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
43位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
