

TV番組たくさん^^

2014.06.05(thu)



(^-^*)/コンチャ!



今日は福岡二日目ですね♪

昨日のレポを読んでたら、、、

チャンミンが髪を切った~~!

髪に水をかけたらクルクルじゃなくなった~!と、、、

まさに“クララが立った~~”と同じくらいのお祭り騒ぎでした (ノ∇≦*)

こうなったら最初から濡れ濡れヘアーで出てきてもらおうか ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

BpSzB7zCYAECnUl.jpg


この時の髪形が本当に好きなんだけどなぁ~~~(*´∇`*)

けど、、、収録はドームで撮ったから、、、クルックルヘアーが手元に残るのね (^▽^;)

広島ではサラッサラになってほしい!!←





さてさて♪

もうすぐツアーはファイナルを迎えようとしてて、ちょっぴり寂しいんだけど

TV露出祭りが始まりますよ!!!ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

6月
6日アサデス。(KBC九州朝日)
6日ミュージックドラゴン
7日さんまのまんま(関西テレビ)
9日ヒルナンデス
14日さんまのまんま
15日ミュージックジャパン
15日Nー18凸
18日1番ソングショー


7月
20日東方神起LIVETOUR 2014~TREE(フジテレビNEXT)


はぁ~~~~やっとでTV出演ですね。。。((o(;△;)o))

出来れば、、、もっと(関係者各位が)いろんなものを取っ払って

東方神起をTVに出演させて欲しい!

今回、全国ツアーが行われてることさえ、世間的にはほとんど知られてないし

いろいろ残念に思う事も多いんだけど、、、

でもでも!!

これだけ出てくれるのは感謝しなきゃいけない事かもですね。。。((o(;△;)o))


ヒルナンデスでは黒沢さんも出るみたいだし♪

生粋のビギストだから、今からドッキドキでしょうね!!

私たちと同じ反応をしてくれそうで楽しみです (*´∇`*)



まずは明日のミュージックドラゴン♪


皆さま、録画忘れないようにね ∑d(≧▽≦*)OK!!


1464636_771472222880534_377444226_n.jpg




そうそう♪

ハングル検定4級、、、

自己採点したら82点(合格ラインは60点)でしたぁ~o(*^▽^*)oエヘヘ!

たまたま知ってる単語がたくさん出てくれてラッキ~♪だったんだけど

これでさらなる目標に向かって進むことが出来そうです (≧∇≦)b



けど、しばらくはチャミ補充しながらゆっくり勉強しようかな♪



BchUOdpCMAAS-Pe.jpg
(出処は写真の中)



ではでは♪

これから福岡二日目のツイレポを楽しみまぁ~す*^^*



(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします






comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mamataeさん^^

おおお~~~!
めっちゃ高得点!
おめでとうございます*^^*
もしかして4級でもOKだったんじゃないですか?
さらなる高みを目指せますね♪^^

京セラの追加、申込みされたんですね^^
やっぱ、最後!と思っても、、、また観たくなっちゃいますよね^^;;
当選してますように♪^^

みゆみゆ♪さん^^

Nー18凸って、、、石川放送なんですよ^^;;
オフィシャルに載ってたけど
関東でも観れそうもないです^^;;
残念!!

9日は皆でワイワイしながら観るんですね^^
私は職場なので、、、こっそり観ます^^;;
家に帰ってからゆっくり観なきゃ♪

まずは今日のミュージックドラゴンが楽しみです*^^*

つえさん^^

ありがとうございます*^^*

次の目標(3級)が高すぎて、、、しばらく休憩しちゃってます^^;
けどけど!!またお尻に火が付いたら頑張ります!!

トンのTV出演に関して、、、もっと単純に出れたらいいのに!と、、、心から思うんだけど
ホント、、、政治絡み??複雑ですよね><;;;

けど、私たちはどんな形でも二人の事を応援し続けましょうね!!^^
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
792位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
75位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
